

いやしり

一週間お疲れ様でした。

今週は、新しい人が投入されたり、研修しまくりだったり、フランスといえどゆとりは存在するのだと再確認したり、もはやお母さん方との方が歳が近いんだと愕然としたり、そんなこんな。







IMG_3915.jpg

いつ見ても尻は癒されます。
2個並べばなおさら。








セールでもボチボチ良品ゲットいたしております。
買い物ネタ好き!という読者様が思いのほか多いので、週末にでもアップできれば。








-----

今週のお弁当生活。



外で食べたりする日もあったので、まばら。




IMG_4274.jpg

豚ひき肉の肉ミソを使った混ぜご飯、チーズインウィンナー、ネギ入り卵焼き、塩麹鶏肉揚げ焼き。
茶色い。野菜無い。





IMG_4278.jpg

肉味噌ご飯、唐揚げ(冷凍)、きんぴらごぼう(日本から持ち帰ったごぼうで)、ゆで卵の塩麹漬け、プチトマト。きんぴらうまい。








IMG_4279_20120707045752.jpg

ゆかりごはん(半分きんぴら乗せ)、ブロッコリーの生ハム巻き、プチトマト、トリ胸塩麹漬け揚げ焼き。





取りあえず、ブロッコリーとプチトマトさえあれば無敵なヨカン。






------
*にほんブログ村 ランキング参加中です*



来週もお弁当、続くかなぁ…。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログをお楽しみ頂きましたらこちらのバナーをクリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。

いつも、応援ありがとう♡


-----

こぐまちゃんの日常、つぶやいてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


良かったらフォローしてね


Pagination

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

