

サンデーブランチ@A'trego

今週は仕事の調整上、日曜日だけのお休み。

たった一日の週末
疲れずに、尚かつ癒されて、そして楽しくて、リフレッシュ!
したかったので









IMG_4183.jpg

おうちから歩いていけるカップダイユまで、サンデーブランチにいって来たよ。

A'trego


天気予報は曇りだったけど朝から快晴。
犬連れて行ってきました。







IMG_4181.jpg

一度ディナーで行った事があったのだけど、昼間は景色が素晴らしい。
海に面して作られているのでまるで船の上にいるみたいな作りなの。

ブランチは日曜日だけ、12時~16時まで。
55€とちょっとお高めなのだけど、ビュッフェで前菜からデザートまで色々選べて、フレッシュフルーツジュース、メインは4種類からチョイス可能。








IMG_2250.jpg

我が家の場合、『ビュッフェ式』はすごく難関…。

なんせ群れから一人でも離脱しよう物なら、二本足で立ち上がって追いかけんばかりの勢いのポン太、とそれにつられるぐりこ。







IMG_4189.jpg

サーブされるパンを小さくパン粉みたいにちぎって、パンで注意をそらしてる間に片方がビュッフェを取りにいくという作戦。

毎回結構な戦いでしたが、一応大騒ぎはせず、何とか…。
一体どんな大変なビュッフェなんだと。

店員さんも感じが良い人達ばかりで、二足歩行になってキュウキュウ言いそうになるポン太を見てあやしに来てくれたり、『うちのマルチーズも同じなのよ~~~!』なんて言いながらポン太とぐりこと遊んでくれたりしたので、すごい助かりました…。 
何より綺麗なお姉さんに話しかけられると、ポン太おやつよりもよく効くのでね。
時間稼ぎになった!






IMG_4186.jpg

ホントに素晴らしい景色で気分よくご飯を食べていたら、いきなり雲行きが怪しく。
このデッキから波がかなりハゲシク打ち上げてき始めたので、中に移動しました。








IMG_4199.jpg

中もステキなのよ。
全面ガラス貼りで、天気によってガラス戸を開閉してくれるので、半外みたいな。
波がザブザブ跳ね上がって来たので窓を閉めてくれました。








IMG_4192.jpg

ビュッフェはお代わりし放題だったので、何度も好きな物食べて、お腹いっぱい。
ソファでだらだらとコーヒー飲んでたっぷり2時間以上は堪能して帰ってきました。






------
*にほんブログ村 ランキング参加中です*



よーし、チャージされた!
明日からまたガンバロウ。



読んでくださってありがとう!
お帰りにバナークリックで応援してくれると嬉しいなあ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この↑バナーをクリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
ブログをお楽しみ頂いたら、押して下さいありがとう。


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、つぶやいてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね

Pagination

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

