

伊豆修禅寺の旅 その3

話があっちゃこっちゃ飛んでますが、伊豆旅行記その3、お宿のご飯編。




絆さんでのお食事、かなりの量でしたが、滞在中に食べ過ぎて胃拡張気味のこぐま夫妻、残さずぺろりと頂きました。





IMG_2709.jpg

食前酒と先付。






IMG_2727.jpg

前菜





IMG_2732.jpg

お刺身






沢山この後も続きました。







今回初めて犬ご飯ってヤツも頼んでみたよ。






IMG_2714.jpg

なんかすごいの来た。






IMG_2719_20120531041652.jpg

ポン太もぐりこも、あっという間に完食。







IMG_2749_20120531041740.jpg

自分のご飯終わって、満腹満足、ご飯を食べるママンの横で一眠りのぐりこちゃん







IMG_2747.jpg

眠すぎて半眼のくせに、うとうとしつつもお裾分け期待のポン太さん
意外にも、意地汚いのもポン太なの。







IMG_2792.jpg

翌朝の朝ご飯もこれまた豪華でたっぷり






IMG_2795.jpg

犬用朝ご飯もこんなのきた。
すごい。
大根が犬の形にくりぬいてあったよ…。








------
*にほんブログ村 ランキング参加中です*



犬ご飯、ワタシこれでもいい。



日本の犬サービスにおったまげ!↓田舎っぺこぐま夫妻にポチっとご支援ヨロシクね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この↑バナーをクリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
ブログをお楽しみ頂いたら、押して下さいありがとう。


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、つぶやいてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね

Pagination

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

