

伊豆修禅寺の旅 その2

唐突に伊豆修善寺旅行の続きです。


修善寺についてから近隣を散策。



IMG_2567.jpg

竹林のお散歩道。








IMG_2568.jpg

程よくぶらっと歩けるようなポイントが近くにあって、お土産屋さんも適度にあっていい感じ。









IMG_2599.jpg

もちろん修善寺も行ってきたよ。
あ、別にこの像はメインじゃないけど、なんか犬(?)みたいなの抱えた姿が












IMG_2608.jpg

被ったもので。


修善寺は犬は歩かせてOKでした。
たまたまぐりこちゃんはかばんに入れていてもご機嫌だったのでそのままに。








そしてお宿は前回の記事でも紹介しましたが、修善寺絆です。


IMG_2642.jpg

各部屋、各フロアに犬用グッズが色々取り揃えてあってホントに便利でした。







IMG_2655.jpg

ドッグランには犬用水のみ場、休憩ポイントもあるのよ。









IMG_2703.jpg

基本野生な我が家の犬達、がつがつ走ってがぶがぶ飲んでおりました。







------
*にほんブログ村 ランキング参加中です*


最後の夜、最後にお好み焼きをがっつり食べ納め。


明日のお昼の便で帰るこぐま一家。またね~!てクリックご支援よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この↑バナーをクリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
ブログをお楽しみ頂いたら、押して下さいありがとう。


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、つぶやいてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね


Pagination

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

