

マザー牧場と三井アウトレット

行楽日和なお天気となった土曜日、従姉妹夫婦と出かけてきました。





IMG_2322_20120520002653.jpg

従姉妹んちのお嬢。
アンアンちゃん、チワワ女子、7ヶ月。

特徴
・熱血警備員(家に人が来るとワンワンがとまらない)
・歩かない(100m以上歩かない)
・すでにポッチャリ。


お迎えに来てくれた車に乗り込むと、早速警備!とばかりにポンぐりにもワンワン開始。
普段はワンワン言われると言い返すぐりこちゃん、不思議と無視。
赤ちゃんってわかるのかな。







IMG_2331_20120520002652.jpg

まずは海ほたるで休憩。
記念撮影なんか撮ろうと思ったけど、てんでばらばら。







IMG_2378_20120520002652.jpg

やって来たのはマザー牧場











IMG_2449_20120520002650.jpg

犬生初のドッグランデビュー。
先日の雪辱を果たす。

ポン太もぐりこもすごく楽しそう










IMG_2406_20120520002651.jpg

見てて面白かったのは、トイプーさんたちは大体元気ですんごい楽しそうに走り回ってて












IMG_2428_20120520002650.jpg

チワワさんたちは大抵どこかに隠れてるか、じっと気配を消しておりました。
こんな風に。






マザー牧場ではもちろんソフトクリームも食べて







IMG_2467.jpg

その後、帰り道に三井アウトレットへ。





早速店内に入るのに、昨日至急購入したスリングを使ってみたよ。
ポン太さん、少しの間は我慢できるけど、突如暴れだしたりとか。
この買ったスリングがイマイチよくなくて、ビローンと長く伸びちゃうんだよなー。
通販だと届くの微妙な時期。ううむ。





IMG_2504.jpg

こぐまちゃんはテンピュールの枕を思わず買っちゃった。
従姉妹もつられて同じの買ってたよ。
枕を買って、真っ先に言った一言が、従姉妹も私も
『寝るの楽しみ!早く眠りたい!!』て。
血は争えん。






-----

今日の晩御飯@Tokyo




IMG_3971.jpg

従姉妹夫婦がご馳走してくれた。
死ぬほど美味しいすき焼きとしゃぶしゃぶ。

美味しすぎてわけわからなくてしゃぶしゃぶの写真撮るの忘れた。



------
*にほんブログ村 ランキング参加中です*



あっという間に、もう半分・・・。


夢の様に楽しい日本滞在。まだまだ終わらないで~!↓まだ半分!ってクリック応援ヨロシクね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この↑バナーをクリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
ブログをお楽しみ頂いたら、押して下さいありがとう。


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、つぶやいてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね

Pagination

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

