先日購入した新しいキャリーバッグ(というかクレート?)。(その記事は
こちら)
ヨーロッパのペット用品オンラインショップ、
Zooplus.frにて購入しました。
欧州在住犬飼いさんは皆さん各国のZooplus使ってるみたいで、割と対応も早いしワタシもまあいつもいい感じで利用させて頂いているのですが、今回のクレートに限っては注文して2週間経っても届かなかったのね。
おかしいなーと思って電話してみたら、先方の履歴では出荷済み、配送会社からもお届け済みとなっていると。
でも受け取ってないものは受け取ってないのでその旨をお話したら、丁寧なエクスキューズがあって(ココすごいポイント!!滅多に謝んないからこっちのヒト!)で、返金か、再送を選べる様にしてくれました。
もちろん商品が欲しかったので、再送をお願いしたら、それから一週間もしないうちに無事に到着したわけです。
で、さらにそれから2週間ぐらい経ったある日

ア、アレ?
また来たよ?!
なんだよ、2回分買った事になってんのかよーーー!!(怒)ってカード明細チェックしたけど、1回目の注文分しかチャージされておらず。

こんな棚ぼたいいのかしら?と思いつつ、やっぱり後からチャージされたら嫌なので連絡してみた所
それも先方のミスなのでそのままでいいですよだと。
イイノカヨ!?
太っ腹だなあ。Zooplus。

実はぐりこちゃんがファスナー食いちぎって壊しまくって、もう修復不能になってたので良かった♩
------
*にほんブログ村 ランキング参加中です*
こういうハプニングは歓迎。
大体欠品か破損か届かないな国のこぐまちゃんに↓ヨカッタネのクリックお願いね♩
この↑バナーをクリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
ブログをお楽しみ頂いたら、押して下さいありがとう。いつも、応援ありがとうございます。-----
こぐまちゃんの日常、つぶやいてます。
Twitterブログパーツこぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね