

ステキにトリミング?

昨日はポンぐり、トリミングでした。
だいたい5週間おきにつれていけば、毛玉料金を取られずにすむらしいと学習しました。

最近はかなり適当なので、注文も適当。

『かわいくお願いします。いつもみたいな感じで』

コレが毎回お願いする基本で、あとは『耳は限界まで短く、小さく』とか。『体は前回と同じで』とか1つ2つ、注文をつけます。
3つ以上頼むと大体なに1つできなくなるので1つか2つまでです。




で、2時間ずつのトリミングを終えて帰宅。









IMG_9339.jpg

ぐ:む?!なんかニオウ・・・!!












IMG_9342.jpg

ポ:これ、ボクの?絶対ボクの?!







はいそうです。













IMG_9336_20111214043947.jpg

トリミング行ったら、クリスマス前なのでクリスマスプレゼントもらいましたよ。
ビスケットとおもちゃ1セットずつね。



ちなみにぐりこちゃんはビニールのおもちゃを10分で食べはじめたので即回収されました。





で、肝心のトリミングですが、当日の写真ってどうもイマイチなのですよね。












IMG_9355.jpg

なんか疲れてるみたいでぼんやり顔のポン太さん。
実物はもっと可愛いです(当社比)












前回、ダースベーダーみたいだったぐりこちゃん。今回はどうでしょう!?













IMG_9359.jpg

…。








ええと。












まんぷくふとる…?


manpuku.jpg






わかるアナタは同世代?






------
*にほんブログ村 ランキング参加中です*



ちょっっっおまーーーっっ!
もーーまじでーーー!?
こぐまちゃん、センター無理よーーー!?(涙



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↑バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。

トコロテン式で、なんともスイマセン…。

や、私もむっちゃ淋しいです。前日メールで知らされてもうアワアワしましたともさ。
でもブログは続くからね。
コレからも皆で楽しみにしてましょう。
某めくりさんには全然腕が及ばず申し訳ないですが… これからもポンぐり、応援してくだすったらありがたいっす。





-----


それほどつぶやきませんが…。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね

Pagination

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

