

がんばるとーちゃん

モナコの友人、ワタシが帰国中もブログを更新しているのをみてガクブルだった模様。
歯磨きと同じで習慣になると、毎日しないとキモチワルイんだよねー。





本日、とりあえず仕事終わって実家へ帰還。






IMG_2216.jpg


IMG_2217.jpg

仕事の間は、さっと焼いたプリプリの焼き鳥を食べたり、新鮮すぎる鳥レバーやコリコリの砂肝のお刺身を食べたり、佐藤の黒を水割りでガブガブ飲んだり、大変でした、ホントもう。

や、マジで、ちゃんと仕事もしたってば。






-----



IMG_8948.jpg

朝にすごーく弱いとーちゃん
ポンぐりの為に、いつもより1時間も早く起きて、ご飯あげたり、んこ&ちっこさせたり、朝のお散歩させたりがんばってくれているらしい。









IMG_8947.jpg

普段ワタシがどんなに起こしても、超絶不機嫌で起きやしない感じなのですが。
毎朝ものすごい早い時間のタイムスタンプでおはようメールが飛んできます。
犬のためだとがんばれるのですね。










IMG_8951.jpg

まあだから安心してお任せして来れるんだけどね。
仲良く待っててくださいね。







------
*にほんブログ村 ランキング参加中です*


あとちょっとですから、がんばってとーちゃん!
の↓応援クリックよろしくね~♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
いつも、応援ありがとうございます。




-----


それほどつぶやきませんが…。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね

Pagination

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

