

浮気の現場



1-111106.jpg

ぐ:とぉーちぁん。。。


ジットリと、とーちゃんを見つめ狙いを定める、ハンター女子ぐりこ。













2-111106.jpg

*ガバッ*

と:うわっ!なにをするやめdlshdk











3-111106.jpg

ぐ:ブッチューーブッチューベロベロベロベロ

なんかすごい!尻尾とかブリブリ過ぎて、もはや動き見えないし!!
野獣!野獣!!!










4-111106.jpg

ぐ:ベロベロベロベロガジベロベロガジ

時々「ガジ」っていってるし!痛そう痛そう!!











5-111106.jpg

浮気現場、押さえました。




ぐりこ、ママンが一番好きって言ってたじゃないのーーー!!(号泣




------
*にほんブログ村 ランキング参加中です*



とーちゃの顔、ダシが効いてるの?
とーちゃに、顔ちゃんと洗えのクリック↓お願いね☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
いつも、応援ありがとうございます。


-----


それほどつぶやきませんが…。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね

Pagination

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

