

モテる方法教えますbyぐりこ

ぐりこ判定では『ソファ』に位置付けられている食卓の椅子の一つ。
フェルトっぽい生地でできているせいか、ソファと同一視されて、「ここは上ってもいい」と勝手に判断しているようで。
めっちゃ登ろうとしてくるわけです。
(その記事はこちら)
※因みにうちの食卓、全部違う種類の椅子を置いてるので、この椅子だけがフェルトでコレだけに上ろうとします。他には上りません。














1-111028.jpg

*クンクン*

見張ってるのがアマアマとーちゃんだと、悪びれるでもなく普通の顔して上ります。
(※私だとコソコソしてる)











2-111028.jpg

*ババババッババッ*













3-111028.jpg

ちょ、このカッコ何ww

完全に『座ってイイトコロ』判定?むしろ寝る勢い?













4-111028.jpg

そして全く注意する気配もなく、ニマニマと見守るとーちゃん。
全然ダメ、全くダメ。














5-111028.jpg

ぐ:とーーちゃーーーー!!













6-111028.jpg

ぐ:ジュテーム!ジュテーム!チュッチュッチュ♥


このブリッコ&甘えんぼさん風にイチコロなわけですわ。






------
*にほんブログ村 ランキング参加中です*


女子力高すぎなぐりこちゃん。あやかりたいっ!って応援↓クリックお願いょ♥


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
いつも、応援ありがとうございます。


-----


それほどつぶやきませんが…。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/738-3c2c7aa2

Comment

yumin

こんにちは。
人間版ぐりこちゃんが簡単に想像できそうな勢いですねwww
こんなぐりこちゃんを観ていつも通りニヤニヤしてしまいました…(・∀・)ニヤニヤ

前記事の大事な所スンスン、うちのも同じです。
女の子には一応気を使うのかおしりスンスンですが、
男の子だと100%御チムチムスンスンですw
最初これを見た時「うちのはもしかしてアーッ!なのかな?」と疑ってしまいました(爆)
  • URL
  • 2011/10/29 09:17

こぐまちゃん

*yuminさんへ*
人間だったら、かなり女子力高いと思われます!私は女ながら可愛すぎてめろめろになっております。
皆さんちむちむスンスンな子、多いみたいですね(笑)
  • URL
  • 2011/10/30 01:17

mii

☆ご結婚おめでとうございます^^☆

いつもブログを読みながらポンぐりちゃんに癒されてます^^
私もトイプ♂を飼っていて、ポンちゃんと性格がとても似ているので
読んでいてとても面白いです(*^^*)

これからも更新楽しみにしています★

  • URL
  • 2011/10/30 23:00
  • Edit

こぐまちゃん

*miiさんへ*
コメントありがとうございます♪
ポン太と性格が似ていると!…いうことは、つまり、ヘタレちゃんですね?!(笑)
ヘタレの男の子、カワイイですよね。ヘタレじゃなくてやさしいって言うんですよねっ!!
これからもどうぞよろしくー!
  • URL
  • 2011/10/31 04:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

