

真剣なスンスンの件








1-111027.jpg

お水を飲むぐりこちゃんの背後から忍び寄るポン太。














2-111027.jpg

ぐ:ぬ?かいだ?おちり、かいだ??

気前いい方なので、かがれてもあんまり嫌がりません。













3-111027.jpg

ぐ:でわ。今度はワタクシメが。










4-111027.jpg

って、お嬢、それはおちりじゃなくてちむちむですけど。





普通ワンコって、おちりスンスンしてご挨拶するけど、ぐりこの場合、迷いなく一直線にチムチムスンスンしに向かって行くので、お外でよそのワンコにされると飼い主いつもハヅカスーなのです。

だけどスンスンしに取り掛かるぐりこの顔つきが、いつも神妙で笑ってしまうのです。








------
*にほんブログ村 ランキング参加中です*



チムチムスンスンは真剣勝負のぐりこちゃんに、応援クリックお願いよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
いつも、応援ありがとうございます。


-----


それほどつぶやきませんが…。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね

Pagination

Comment

じゅんじゅん

こんにちは。
随分前にコメントをしたモヒカン頭の
トイプードルQ太郎の母です。

ご結婚おめでとうございます♪♪

こぐまちゃんブログを毎日拝見して
も~我慢の限界!多頭飼い生活をスタート
しちゃいました♪
だってポンぐりちゃんが可愛いすぎるん
ですもの~。
Q太郎より1歳年下1歳4ヶ月の女の子を
迎えました。わくわくハラハラの毎日です。
  • URL
  • 2011/10/28 08:54

アルパカのまま

こぐまちゃん ご結婚おめでとうございます
コメントとっても久しぶりです
いつも読み逃げばかり・・・

ぐりこちゃんには不思議なのかな?男の子(笑)

我が家まだ1匹・・・
ポン太くんとぐりこちゃん見てると気弱なポン太くん、立派にぐりこちゃん受け入れて・・・素敵に家族形成
我が家の我がまま あかんたれ娘にもできるかな?? 最近どんどんもう一匹妄想が広がってます
あと 我が家の相方さんをどう納得させるか??
  • URL
  • 2011/10/28 11:44

ゆっち

あら~ん
ぐりこ姫ったら、
オチリより、チムチムのニホイの方が
いい男度がわかるのかしら?
  • URL
  • 2011/10/28 18:20

こぐまちゃん

*じゅんじゅんさんへ*
こんにちは、コメントありがとうございます♪
なんとー、多頭飼いスタートですかー!
1歳4ヶ月の女の子をお迎えになったって事は、パピーで迎えたわけじゃなかったんですね。1歳ぐらいの年の差、丁度いいんじゃないかと思います。Q太郎くんとは上手くいってますか?
2匹になると、手間暇大変さは2倍・・・、でもヨロコビは、2倍どころか数十倍!と思って楽しんでます。
じゅんじゅんさんも2匹のトイプー達と毎日ワクワクハラハラで、楽しそうですね!


*アルパカのままさんへ*
こんにちは。おひさしぶりです♪
読み逃げだなんて、とんでもない、ワタシの方がコメント欄閉じて鎖国してましたから(笑) 
ブログなんて読み逃げで全然いいと思いますよ。個人的には。あははー。
多頭飼いは、本当に、楽な事ばかりではないですからね。確かに色々と大変な事も多いです。ただ、ポン太とぐりこを見てると、2匹いて良かったと確信できるぐらい2匹仲良く楽しそうなので(笑) でもそれも、ワンコによっては一匹の方がいい場合もありますから・・・。
じっくり考えてみて下さいね♪


*ゆっちさんへ*
ぶぶぶww
姐さん、久しぶりのコメントがなんかオヤジのシモネタみたいになってますがw
さすがです。
大好きです。

  • URL
  • 2011/10/29 01:41

こさくら

はじめまして♪
異国暮らし&トイプ ということで勝手に親近感を覚えて、少し前から読み逃げてました~
ウチは9ヶ月になる女のコですが、やっぱりスンスン部位がズレてるんです… 大きい子の股下(?)に一目散にもぐって念入りにスンスンされるとハズカチーーー
でもウチの子だけじゃなかった!! さらなる親近感を覚えてしまったので、これからも楽しみに読ませていただきます♪
ご結婚おめでとうございます!
  • URL
  • 2011/10/29 03:38

kaoi

うちも結構、ぐりこちゃんと一緒です。そして、自分のもチムチムのニオイを他のワンちゃんに嗅がせてます。だから、普通かと思ってました。。。
おかしいのか。。。(笑)

こぐまちゃん

*こさくらさんへ*
はじめまして、コメントありがとうございます。
外国でトイプーと暮らしているんですね。
お嬢様、やはり、スンスン位置がおかしいのですねw
きまじめな顔でスンスンしちゃってたら、それはもう完全に仲間です(笑
これからもどうぞよろしくー。



*kaoiさんへ*
あら、それはサービス精神旺盛で宜しいですね。相互スンスン(しかもチムチム)なんですね。
なかなかおおらかで、宜しいと思います、ハイ(笑
  • URL
  • 2011/10/29 20:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

