

フォトジェニック男子部

どうも最近日記にぐりこばっかり題材になる事が多い様な気がするのですが、どうしてって、オモシロ行動が多いネタキャラなのがぐりこちゃんってなだけで、モチロンこぐまちゃんはポン太とぐりこをまんべんなく愛しているのですよ。

ただ、行動がね、ぐりこが圧倒的にトンチンカンで、面白いのでついつい、記事にしやすいのよね。


そんな事考えながら写真の整理をしていたら













IMG_6383.jpg

ポン太君ととーちゃん@カフェ













IMG_6395.jpg

残念ながらこぐま家では、イケメン担当は男子部。
絵になるのはポン太なのよねえ。

ナイスショットが多いのも男子部。
女子部の写真は事故みたいなの多発。











IMG_6397.jpg

こういう笑顔とかさあ、本当に反則じゃないんですか?












IMG_6398.jpg

わああああなんてかわいんだghdkgへれkdpsq










因みに相方の鼻も「パーティーイカナアカンネンの付け鼻?」みたいな?
反則。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


女子部は森三中で頑張ろうね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
いつも、応援ありがとうございます。


-----

それほどつぶやきませんが…。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/683-4f7e9a6f

Comment

影丸ママ

本当にいい笑顔ですね!
とーちゃんもハンサムだし。
ぐりこちゃんだっていい笑顔なんだけど、どうしてもイヒヒ顔に見えちゃうのはなぜでしょうか??
  • URL
  • 2011/09/02 08:34

ちーく

あははは(爆
すみません。
「パーティーイカナアカンネン」
めっちゃ好きでした。
同世代万歳!!

ぐりこちゃんも事故なんかじゃないわ。
可愛くってヨ。(ウチは娘二人(匹)なので、
女子贔屓・・・
  • URL
  • 2011/09/02 09:04
  • Edit

ショパンママ

こぐまちゃんの相方さんって本当に
かっこいい!俳優さんのようですよね♪
絵になるわぁ~♪たまらんっ!
と思うのはおばちゃんの証?
  • URL
  • 2011/09/02 11:24

kaoi

相方さん、イケメンですね(^O^)
ポン太くんと、ナイスショットです!
2ワンいたら、やっぱりどちらかがお笑い担当になりますね♪
うちもどうしてもネタになりやすいほうとイケメンちゃんとわかれます。けど、そんな面白ぐりこちゃん、好きですよーー♪

寝子

ぷぷぷぷ・・  『パーティイカナアカンネンwwww』
懐かしい!!!  確かに 鼻高っ!!  家族からしてぺちゃ鼻そろい(泣)なんで おーーー!!です。←??   相方さん 金髪のおかっぱ頭で赤い蝶ネクタイ似合いますね、きっとww
ぽん太君の笑顔は罪です。 可愛い過ぎてキュン死にしそう。  もちろん ぐりこちゃんだってよ!!カワユイ♪ 森三中なら後一人足りないんじゃなくて?私、そっちなら 立候補しますが・・・ww
  • URL
  • 2011/09/02 13:50

ゆっち

ポンタ様、その可愛い写真の
写り方を伝授してくださいませんか?
あ・・私にね
もうね~ いつもかわいそうなくらい
残念な写真ばっかなのよ(涙
そして、とーちゃん様
鼻の高さを少しだけ分けてくださいな
  • URL
  • 2011/09/02 14:00

チル

ヤバイ。パーティーイカナアカンネンにがっしり鷲づかみされちゃいました。
めちゃなつかしすーー。
あれ、ビデオで何度も死ぬほど見て、一人コントが出来るんじゃないかと思うくらいです。
相方さんは全然べーたーさんの鼻とはちがくて、しゅっとしてます!
ポンちゃんっていつでもどこでもフォトジェニックですよねー。反則です。

yopp

ポン太くん、かわいい♡
とーちゃんもイケメンだし、素敵なお写真ですね^^
ぐりこちゃんは、おもしろいもんね☆
いつも笑顔がいっぱいで癒されますよ♪
  • URL
  • 2011/09/02 15:31

はろいん

イケメンアンテナが反応したのでやってきました!
いいねー絵になるなるー!ポンたん本当に反則笑顔。
とーちゃんイケメン(ヨダレ)
いや、こぐまちゃんとぐりこ嬢だって絵になってると思うよー
でも森三中やるなら1人空いてるから私入るね(尻をねじ込みながら)
  • URL
  • 2011/09/02 17:12

ユリエット

CANONのCM見てるのかと思ったわ。
たまらん2ショットですね~。デレデレ
ポンちゃんの首かしげポーズに、おちょぼ口から石野真子ちゃんな八重歯(犬歯だよっ!)
もうたまらん!!
相方さん、マジでモデルさん並にイケてますね。
思わず自分ちのオットがドラえもんに思えてきた。
ぐりこちゃんの笑顔もとっても可愛いわよ~♪
  • URL
  • 2011/09/02 19:02
  • Edit

みわりん

なんのなんの、女子部もなかなかのもんですって^^
次は、こぐぐり(?)2ショットお願いします♪

でもまー、確かに絵になるおふたりさんだわ。
相方さんめっちゃイケメンだしー。
ぽんちゃんも、もーー!なんなのそのカワユサは~っ!!
って発狂しちゃいそうになるほど可愛いしー。
はぁ~、おなかいっぱい。

こぐまちゃん

☆影丸ママさんへ☆
イヒヒ顔に見えちゃうだけじゃなくて、ホントにそうなんです。残念ながら。



☆ちーくさんへ☆
今のテレビ見るより、その頃のDVD見たほうが面白いかもしれないですね。というのは感性が老化しているからなのかしら。
女子2匹ですか、ははは、それはそれは。。。(謎)



☆ショパンママさんへ☆
それはただガイジンだからそう見えるだけですよ。
こっちのガイジンの中に混じったら普通の人です。



☆kaoiさんへ☆
や、だからそれは・・・同上。(略
動くとかわいいんですけどね。ぐりこちゃんも。
写真映りはポン太が圧倒的にいいですねえ。



☆寝子さんへ☆
金髪のおかっぱ、どうかしら、似合うかしら?(汗
森三中、実は本物に混ぜてもらって、森四中、森五中・・・としていただこうかと思っていました(汗



☆ゆっちさんへ☆
ゆっちさん、写真写りいいわよ。ステキよ。
顔隠してるからわからないけど、いつもオイシイ写真満載だもの。あ、だからやっぱり私達と同じ路線って事ね。残念。
この鼻何でしょうねホントに。根元の位置がおかしすぎる。



☆チルさんへ☆
私、ホモオダホモオを完コピしました。当時。
ベーターさん、そうだったそうだった、その名前だったわ。
あれはしゃべらない今田さんもまた良いんですよね。



☆yoppさんへ☆
ありがとうございます。
癒されますか?そうですか、それは良かったです。



☆はろいんさんへ☆
イケメンアンテナってナンですかそれw
ところでお宅の家の池が心配です。
錦鯉とかワニとか飼えそうになってるじゃないの。
>森三中やるなら1人空いてるから私入るね(尻をねじ込みながら)
アアもう、本当になんだろう、こういうコメント好き(笑)



☆ユリエットさんへ☆
これ、八重歯だったんだ!?そうか、八重歯か!!
あのね、ホントこの方、写真写りが異様にいいんですよ。
実物見るとガッカリするタイプ?
ポン太は実物もカワイイですけどね。



☆みわりんさんへ☆
女子部はホントに変な顔ばっかしてるんです。
一身上の都合で顔を出せないのが残念ですが。
ぐりこちゃんの変な顔と同じ、人間版の顔をしてると思っていただけばわかりやすいかと思われます。
  • URL
  • 2011/09/03 18:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

