

ぐりこちゃんのベッド

先日、スーパーのペット用品売り場で、お買い得品の犬ベッドを見つけました。













3-110814.jpg

1000円。
コレってこっちじゃ普通の値段なのかもしれませんが、
モナコやフランスじゃこんなお買い得で売ってる事はめったにないので、色や柄がアレですが、もうかまわず買っちゃいました。



ぐりこちゃん、ベッドをかじって壊した事数知れず。
何度縫い繕ってもボロボロにして、中綿をかじったり食べたりしちゃうので、最近ではベッドをやめて安いボロタオルをケージに敷いていましたがあんまり気に入らないみたいで・・・。













2-110814.jpg

フリーにしていると、自分のボロタオルが敷いてあるケージには絶対入らないで、よそんちばかり侵入。
(※我が物顔ですが、ココはポン太のケージのポン太のベッドです。)

あ、でも面白いのは「ハウス」って言われるとちゃんと自分の部屋にはいるのよね。
好き嫌い関係無く。










1-110814.jpg

勝手に昼寝されて、家主迷惑顔。



このぐりこ用ベッド、今度はどれぐらいもつかなー。



-----

にほんブログ村 ランキング参加中です

こんなものもお安くていいなあ日本。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
いつも、応援ありがとうございます。


-----

それほどつぶやきませんが…。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

こぐまちゃんのツイッター。
良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/664-da34c2f6

Comment

じゃみん

こぐまちゃん、元気ですか?
日本は暑いでしょーーーー!!
ワンコグッズ、ホームセンター系とかのショップだと
質はイマイチだけど日本って安いよね。
でも齧って長持ちしないしOKって私はよく買う。
ハートのベッド、ぐりこちゃんきっと喜ぶね♪
  • URL
  • 2011/08/15 12:06

こぐまちゃん

☆じゃみんさんへ☆
元気ですけど、暑くて暑くて、、、。
じゃみんさんもばててないですか?!
ホームセンター系の質でも十分フランス製より良い気がします(苦笑
そうなの、結局かじってしまうから、高いのかってももったいなくてね(^^;
  • URL
  • 2011/08/16 01:54

プー

こんにちは。
突然のコメントですが、いつも楽しみに拝見しています。

ワンちゃんのベッド、
ニッセンのペットグッズがとっても安くて良いものがありますよ^^

良かったらこちら↓です

http://www.nissen.co.jp/cate017/special/pet/sho_index/pet_001_002_001_000-01.htm?corner=pawsstyle_006


\890ーで素材・色も豊富。しかもインテリアを邪魔しないデザインです^^
  • URL
  • 2011/08/16 17:17

こぐまちゃん

☆プーさんへ☆
ホントだ、すごくお安くていろんなのがいっぱいですね!
次回はココで注文してみようかな♪
わざわざ教えてくれてありがとうございます。
  • URL
  • 2011/08/17 00:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

