

余裕の散歩と犬ごはん

ここ最近涼しい日が続いています。













IMG_5749.jpg

午後2時のお散歩も、涼しいので余裕。











IMG_5736.jpg

長いエスカレーターも余裕。












IMG_5751.jpg

すいません、そこは階段なので余裕なポーズで止まらないで下さい。








-----

犬ごはん








IMG_1808.jpg

鶏胸肉、ズッキーニ、パプリカ、じゃがいも、ナスを細かく切って、お米を少し入れてお水から炊きました。
カリカリにかけて食べます。
ポン太、飛び跳ねて喜びます。





-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



野菜は細かく切った方が良いです。(大きいと消化せず)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/645-e110f990

Comment

ユリエット

モナコも涼しいのね♪
日本(っていうか富山周辺だけ?)も最近涼しくて、お散歩も楽勝Vって感じです。
昨日の↓こぐまちゃんのラタトゥイユ見たらやたら食べたくなって
昨晩5年ぶりくらいに作りましたー。 マジで美味しかった♪
こぐまちゃんの真似して作りおきにしたかったのに、久しぶりに食べたら美味しくて
鍋抱えて食べ切ってしまった(汗)
ちなみにお供はワインではなくビールっていうオヤジ女です(汗)
ラタトゥイユって文字変換するの迷うよね。(え?私だけ?)
  • URL
  • 2011/07/27 10:07
  • Edit

寝子

こんにちわ♪  

こちらも このところ 曇っていてにわか雨。。な日々が続いていますが それでも 午後2時の散歩は・・
雨が降ったかと思うと 日が射して 『むあ~』という蒸し暑さが 襲ってくるし 嫌~な汗が出るしで 無理~!と さぼっちゃってます。。
ポン太くん、ぐりこちゃんみたいな シャキーーンな余裕ポーズでw 散歩行ける日は 何時ぞや?

わんこご飯 私が『うまそっ♪』って思っちゃいましたよww  ポン太くん そりゃ~ 喜びますよね!
ラタトゥイユは 正直 聞いた事あるけど どんなものか知らなかったワタクシ。。。 ちょっと作り置いちゃって家族に オシャンティーwwに自慢してみますわw
オホホホ・・・←オシャレな奥様のイメージがこんなんで。。もちろん手はクロスして口の横ww古いのか?
  • URL
  • 2011/07/27 13:45

yopp

昼間のお散歩、涼しいのですね☆
こちらは暑くて、、
最近は早朝のお散歩しか行けないですね^^;
ワンズのご飯、おいしそうですね♪
ポン太くんが、大喜びなの分かります~☆
  • URL
  • 2011/07/27 14:48

はろいん

埼玉も涼しいよー!
といっても30度は余裕であるけれども。
私もユリエットさんと同じでこぐまちゃんのブログ見て
無性にラタトゥイユ見て食べたくなって今日材料買ってきたとこだよー!
きっとここ2,3日トイプーブロガーが
こぞってラタトゥイユ作ってると思うよw
そして最後の写真見て「まー美味しそうな雑炊」って
食べる気満々になってしまいました、そりゃあポンたんも跳ねるわ!

  • URL
  • 2011/07/27 16:15

こぐまちゃん

☆ユリエットさんへ☆
今日なんか雨で寒いぐらいなんですよ。
日本もそうみたいですね。涼しいのは過ごしやすくていいけれど。
お、ラタトゥイユ作ったんですかー!!おそろい晩御飯!!
あら、作り置きの予定が鍋全部いっちゃいやしたか?!
ビールもいいよね。うふ。
ラタトゥイユ、変換、まようまようw



☆寝子さんへ☆
湿度が上がるから太陽が出ると蒸し暑くなって辛そうですね、日本は。
ワンコご飯、味付けしてないですが、そこそこ美味しいですよ。野菜と肉のだしが効いてます。




☆yoppさんへ☆
あら、yoppさん地方は暑いのですね。
ご飯はコレがあると無いとじゃ、全然テンションが違います(^^;



☆はろいんこちゃんへ☆
あら、ここにもラタトゥイヤーが!!(何?)
うちなんか2週間連続っすから。飽きもせず。
そして私の弁当はラタトゥイご飯。(ご飯にかけただけ)
この雑炊ね、結構美味しい。ポン太コレ準備してるとピョンピョンとびうおみたいなのよ。
  • URL
  • 2011/07/28 01:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

