

我が家のいい場所

よく晴れたある日の朝、ベランダの床を綺麗にモップでお掃除しました。













IMG_5544.jpg

ベランダから見える中庭、お花も緑も綺麗。













IMG_5547.jpg

ポンぐりもベランダにいるのが大好き。












IMG_5549.jpg

飛行機雲も見えるね。暑い一日になりそうだね。












IMG_5579.jpg

綺麗になったベランダに、ゴキゲンちゃんで仲良くゴロリ。












IMG_5565.jpg

暑いのに、日に当たるのが好きなの。













IMG_5647.jpg

でもだんだん暑くて舌がペローンってなってきたから日陰に入ったよ。












IMG_5654.jpg

ゴロゴロ、気持ちいいね。









-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


あんまり気持ちいいから3人でベランダでゴロゴロ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/641-dd2a5dd4

Comment

ムック母

すごくかわいいですね!
ゴロゴロしてるだけなのに
自然と2人は隣同士になるのですか?
かわいいー。
飛行機雲の写真で、こぐまさんのセンスのよさがわかりますね。

ほたる

中庭には緑も花もあって気持ち良さそう。いいなー

うちは粗大ごみが25日まであるからそれがなくなったらテーブルと椅子を置こうかと考え中。

こうして2ワンが横に並んで日向ぼっこだなんて可愛すぎる。たまらんね
  • URL
  • 2011/07/23 09:51

ゆっち

なんかさー
ベランダもオサレだわね
そして、そのベランダにさすお日様も
うちに当たるお日様とは違うわ(´・ω・`)
そこで寛ぐ2プー♪
ポンちゃん、しっかりカメラ目線だね

  • URL
  • 2011/07/23 16:42

ゆみんぐ

う~ん♪
こんな休日いいなぁ。
ごろごろのんびりがいちばんだよねっ

ウチのベランダキタナイんだわ・・(^_^;)
掃除しなくちゃだわ。
  • URL
  • 2011/07/23 22:19

nami

わっ!植物園みたいな中庭!!素敵~。
前のおうちでは確かベランダ禁止だったよねwww
ベランダで戯れる2ワン可愛い。
ポンちゃんとぐりたんって性格全然ちがうけど
動きが似てきたんじゃな~い?

手作りとか苦手だけどボーロ作ってみたいな!
良い情報ありがとも~っ♪
  • URL
  • 2011/07/23 23:13

こぐまちゃん

☆ムック母さんへ☆
おはずかしい、もっと上手に写真が撮れたらといつも思うのですがなかなか…。
くっついて寝ることはめったにないのですが、気づくといつも近くでゴロゴロしてますね。



☆ほたるちゃんへ☆
ベランダが少しでもついてると気持ちいいよね。
前のマンションの景色が絶景すぎたので比べ物にならないけど、こっちは静かでいいんだ。
日向ぼっこ、好きよね、犬って。暑いのにw



☆ゆっちさんへ☆
何言ってんのーw
写ってないところにバケツとか軍手とか置いてあって全然おされじゃないんだからw



☆ゆみんぐさんへ☆
うちはベランダにおトイレ置いてるから、お掃除、必至なんだよねー。
おちっこの点々とかすぐついちゃうからさー(TT
(ンコは歩きンコだからすぐその辺にポロン…ってなってるし)



☆namiしゃんへ☆
こまめに手入れもされてて、(管理組合から)いつもきれいに花が咲いてるんだよ。
前の家は12階だし、危なすぎて、ぐりこもいう事きかないし。
今はおトイレをベランダに置いてるからねー。
なんか顔も似てきた気がするよ。
  • URL
  • 2011/07/25 07:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

