

クリスマスツリー

先日、ようやくクリスマスツリーを購入しました。



1-091212.jpg
小さくてシンプルなツリーです。
ま、独身OLなので、こんなもんで十分でしょう。





2-091212.jpg
この方が絶対いたずらすると思うので、床置きタイプの大きいのは無理です…。
あと何年かして大人になったらいけるかな?




そろそろポン太の目が見えなくなってきましたね(笑
年内にはもう一度トリミングいかないとね~・・・。


さて、本日(土曜日)こぐまちゃんまたお出かけです。
ポン太はとーちゃんとお留守番です。




-----

ランキングに参加してみました。
お手間でなければクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/63-0b8072e5

Comment

ぽん太の親方

お~ツリーですか!!!
そうよな~独身にはこの大きさで十分!!!
って親方も独身やけどツリーは・・・・ない^^;
ほんまや!ポンちゃんの可愛いお目目が
見えなくなってきてる~~!!!
トリミングうちも末に予約とってるで!
ぽちっ!
  • URL
  • 2009/12/12 17:17

シェヴァパパ

すてきなツリーです。

もしかしてまた、パリですかあ?
仕事がらみでなければ、こんなにおいしいお出かけはないと思いますが…。

トリミング、どーしますー?
  • URL
  • 2009/12/12 20:21
  • Edit

ちゃおねえ

こぐまちゃんさん♪
ナ~イス!センスッ!!
こういうシンプルツリー大好きですっ♪
私の部屋はごちゃごちゃ物置状態^^;
なのでツリーなんて飾ったら・・・ゴミ部屋状態にっ!?
どうやったら片付け上手になれるでしょうか??
シンプルな素敵な部屋にしたいのにーーーっ(><)

ポンちゃんも年末トリミングですね♪
ちゃおも行ってきますよ♪
やっぱりキレイになって年越ししたいですよねっ☆

  • URL
  • 2009/12/12 21:04

mitti

おーツリーですか!!
うちも早く飾らなきゃっといっても
子供もいないので、床置きタイプの
大きいやつじゃないんですけどね。
こぐまちゃんのはシンプルですけど
オシャレなクリスマスツリーですね!
  • URL
  • 2009/12/12 21:08

カアチン

わおっ!!!
シンプルで素敵なツリーだ~~~~(>_<)
そーいうのいいな~~~~。

ポンちゃんの可愛いお目目が~~~~(*≧m≦*)ププッ

  • URL
  • 2009/12/12 22:03

wool&aroa

とても変わったツリーですね!
シンプルでお洒落でこちらには無さそうな素敵なデザインです!
こぐまちゃんはいつも良いセンスをお持ちですね。
 
どちらにお出かけなのかな? ポチ

  • URL
  • 2009/12/12 22:09

nami

ツリーいいなぁ~♪
欲しいって思うんだけど出す期間も少しだしな~って
なかなか踏ん切りがつかないのよね~。
今日も東急ハンズでボーっと眺めて帰ってきました。
でもこうゆう机におけるタイプだったら
手軽だし可愛いし、いいねっ♪

はっぱも年内にもう一回トリミング予約してます。
でもシャンプーと一部カットになるかも。
ではではこぐまちゃん、良い週末をね~♪

  • URL
  • 2009/12/12 23:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/13 00:06

まっさん

わ~ お洒落なツリーv-255

うちもワンコ飼ってから飾り物が置けません・・
雛人形のおだいり様が、
朝起きたら落ち武者になってた事があったんでv-406

rs0823

個性的なツリーですね。
ホント迫っていますね、クリスマス。
私 誕生日なんですよ。
なので微妙な気持ちに毎年なります。

トイプードルはすぐ毛が伸びますよね。
うちのrukaも今年中、いや無理かな。
年明けたらすぐ行かなきゃ。
  • URL
  • 2009/12/13 13:38

ゆみんぐ

実家に帰省していて
しばらく遊びに来れずごめんなさいm(__)m
今日からまたよろしくお願いします♪

ツリー、素敵♪
我が家も今年は大きいツリーは無しー(>_<)

ぽち!
  • URL
  • 2009/12/13 20:18

こぐまちゃん

ツリー、私もいつもは飾ってなかったんだけどねえ。
なんとなく今年は買ってみたよ~!
といっても、これ以外に特別クリスマスらしい事はないけどっ!
ぽんかんブラザーズも年末にトリミングか~!
  • URL
  • 2009/12/14 23:57

こぐまちゃん

今回は仕事ってわけではないんですよー。
あんまり時間はありませんでしたが。
トリミングは検討中でーす。
  • URL
  • 2009/12/14 23:58

こぐまちゃん

ツリーを褒めて頂いてありがとです♪
私の部屋はいつもなんていうか殺風景になっちゃうんですよね。
あ、散らかってはいるんですが(笑
片付け上手…私もなりたいですが、取りあえず私は
どうしていいかわからなくなったら、全部捨ててます(爆笑

みんな年末はトリミングなんですね☆
  • URL
  • 2009/12/14 23:59

こぐまちゃん

小さくてもツリー置いただけでぐっとクリスマスっぽくなりましたね~♪
うちも子供いるわけでもないし、ましてや独身女なんで、
あんまり派手にしても…
と思い地味ツリーにしました(笑
  • URL
  • 2009/12/15 00:00

こぐまちゃん

シンプルにも程がある!ってぐらいなツリーですね(笑

ポン太の目… ちっちゃくなったったーー><
  • URL
  • 2009/12/15 00:01

こぐまちゃん

ツリーおほめ頂いてありがとです(^^
大きなツリーもたくさん売ってるし、
本物のモミの木も素敵なんですけど
後片付けとか考えると・・・ね(苦笑
  • URL
  • 2009/12/15 00:02

こぐまちゃん

うんうん♪
私も、いつも、どうしようかな~・・・って迷って買わずに終わってたんだけどね、
小さいの、ちょっと買ってみたら結構いい感じですよ♪
手軽だし、出すのもしまうのも楽だし~!

はっぱちんもまたトリミングか~。
やっぱり、一度行き始めると、ぼーぼーになってくるの気になるよね(^^;
一部カットってのもいいね。
ワンの負担にもならなそうだし。お財布にもやさしそう…。
  • URL
  • 2009/12/15 00:04

こぐまちゃん

まっさんのところははっちゃけ3ワン組ですものね~(笑
ひな人形が落ち武者!!! わはははは!!
ありそう~~!
取りあえず何でもワン目線で考えちゃいますよね(笑
  • URL
  • 2009/12/15 00:06

こぐまちゃん

お誕生日ですか~!!
25日?かな?
なんか誕生日とクリスマスを一緒にされて・・・ってパターン?!
それもちょっと複雑ですよね。しっかりプレゼントは2個もらわないと!!(笑

そう、ホント毛が伸びるの早いですよねえ。
あっという間にもうトリミング!?って感じ。
  • URL
  • 2009/12/15 00:07

こぐまちゃん

ゆみんぐさんちは今年は大きいツリーださないんだ。
子供ちゃん達が大きくなったから?それともココちゃんがいたずらしちゃうのかな~(^^

でもきっとごちそう作るんでしょ~~!
楽しみだ~~!(って私が食べるわけじゃないけどさっ!
  • URL
  • 2009/12/15 00:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

