

結婚式のパレードと休日のぐりこさん

モナコの結婚式、今日は二日目で、一日目は役所での式を、二日目は教会での挙式というスケジュールでした。

教会での式を終えてのパレードを見物に行きました。











IMG_5087.jpg

ワーワー!
見えた?



見えないって?




じゃ、アップで














IMG_5087_2.jpg








IMG_5085.jpg


3秒ほどでしたが、うつくしかったです。

イベント参加した感、一杯。
満足。


-----




日曜日はぐりこちゃんにとって忙しい日。
普段なら寝てる時間だけど、パタパタ動くママンの後追いで大忙し。













IMG_4988.jpg

やっと腰を落ち着けても



ママンの動く気配に














IMG_4983.jpg

*ヴワサッ*














IMG_4984.jpg

ぐ:どこ行くの。



どこも行きません。チャンネル変えようとしただけです。






-----

にほんブログ村 ランキング参加中です




休日は、どこまでもストーカー。




↓バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/620-8801b385

Comment

ふぅー

シャーレーンさん、とっても美しい~
で、お隣に座ってるのが王子様?
あら?頭が・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
  • URL
  • 2011/07/03 09:57

みわりん

ふふっ、わかるわかる~。
ママンのほんのちょっとした動きにも敏感に反応しちゃうんですよね^^
うちも毎日2ぴきからストーカーされてます(*^_^*)

人混み苦手なこぐまちゃん、パレード見物行ったんですね!
モナコ王子の結婚式、昨日の深夜、TVで放送されてましたよ。
王子はフツーのおっさん(失礼)ってかんじだけど、シャーレーンさん、若くてきれいだった~。

ゆっち

シャーレーンさん綺麗だね~
・・ってみてたら
手前のハゲ頭に目が行っちゃうわ(笑

休日のストーカーはどこも一緒なんだね

そうそう、ついに本買えたわよ~♪
オサレな写真もいっぱいで素敵だわ!
とーちゃん、イケメンだわね~
うらやますぃーーーー・"(>0<)"・ンモォ~
  • URL
  • 2011/07/03 12:15

ちゃおねえ

こっちの新聞では(地方新聞だけどっ)
端っこにちょこっと
お二人の結婚載ってたよ♪
「んまぁーエッライ美人さんとエッライおっさんじゃん」
って見たところっ(笑)

今日、遅ればせながら
プードルファミリー買ってきたよーーっ\(^0^)/
なんだか身内が出てるかのように
嬉しくなっちゃった^^;
本屋で一人ニマニマフッフ~ン♪って
変な人状態になったわ
これ記念になるね
とってもオサレなごくまねーさんにっ
みしぇーるもとてもイイ人そう
もーっち!相方ちゃんもねっ♪
ポンちゃんもぐりちゃんも
バッチリカメラ目線でモデル犬合格!
私もこの本大切にするよ~(^0-)v
  • URL
  • 2011/07/03 22:08

kiki

ぐりちゃんカメラ目線バッチしですね

ママが大好きなのね

あれっ?
ぐりちゃんもポンちゃんに続きお顔四角くないですか・・・?

とーっても可愛いですけどね!
  • URL
  • 2011/07/03 22:31
  • Edit

ゆう

お久しぶりです^^*

綺麗な花嫁さん~♪
王子様は・・結構お年なんですねぇ~ププ

ぐりこちゃんの振り向き加減すごいですね 笑
写真ですが、*ヴワサッ*って聞こえてきます^^
可愛いストーカーだぁ♪

こぐまちゃん

☆ふぅーさんへ☆
ははは(笑 
結構この歳にしては悪くないと思いますけどねー(^^;



☆みわりんさんへ☆
友達と一緒に見物しようーってことになったので、ワイワイしてきました。
一瞬だけどその後テレビを見て自分が写ってるのを探したりするのが盛り上がった!
ポイントずれずれですが…。



☆ゆっちさんへ☆
ぶぶw 日本人は薄毛の方に厳しいな!
薄毛の男と太った女に非常に厳しい!
欧米はその辺全然厳しくないかもー、だから私はドンドンコロコロしてきちゃう…。
とーちゃんも遠目だから良く分からないでしょう。
みしぇーるが一番の顔だしですからw



☆ちゃおねえさんへ☆
あらあら、わざわざ見てもらってすみません(汗
ホント、私にとってはとても良い記念になったよー。
ちゃおねえまで記念に大切にしてくれるなんてなんか嬉しいよ!



☆kikiさんへ☆
ぐりこもなんか鏡餅みたいになってますよね?
コレはカットのせいなのか、顔がまんじゅうみたいだからなのか
微妙なんですけどね・・・



☆ゆうさんへ☆
おひさしぶりでーす♪
王子は随分遊びまくってる人ですからねー
結婚するって時点でビックリ仰天でした。
ヴワサッって聞こえそうでしょおー?(^w^
  • URL
  • 2011/07/05 03:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

