

例のアレが届きました。

日本から小包が届きました。












IMG_4959.jpg

ポ&ぐ:スンスン













IMG_4960.jpg

ドル?













IMG_4962.jpg

こ、これは、「プードルファミリー2012年版」(成美堂出版)じゃないですか!!
(しらじらしいな。)



今回、プードルブロガー特集で載せて頂きました。
コメントやメールやツイートで『見たよー』と何人かの方からメッセージを頂いているのですが、遠いもんでなかなか本が届かなかったのですが、今日届きました。
うれしいなー。












IMG_4964.jpg

やっと見れましたのー、今日ー。














IMG_4965.jpg

*ノシノシ*

ぐりこさん、撮影中です。上を歩かないでください。













IMG_4967.jpg

*フミフミ*

ぐりこさん、隣のページのうにさんを踏まないでください。
(童顔ですけど、その方、年上です、先輩です。)













IMG_4970.jpg

ぐ:みてねー☆





-----

にほんブログ村 ランキング参加中です




2010年にポン太を飼い始めてから毎年買ってたプードルファミリーに自分の犬が載るとは思ってもみなかったよ。
とっても良い記念になりました。
ありがとうございました。




↓バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
そしてこぐまちゃんの更新モチベーションが上がります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/616-1aad4653

Comment

love&shanti

いつも楽しく拝見しております☆
ツイッター@loveshanti108です。
昨日書店にて、何も知らずに(頚椎捻挫で
ネットを殆ど見ていませんでした)
手にとった本を見ていたら、
ぽん太くんとぐりこちゃんが!思わず「おお!」
っと叫びそうでした!

美しいこぐまちゃんにもお会い出来たような
気持ちで読ませて頂きました^^

  • URL
  • 2011/06/29 05:03

いちごみるくのママ

すごいですね~!
雑誌に載っちゃうなんて…。
すごく可愛いです。
モナコいいところですね。
うちの家族みんなでブログ見て憧れてます♪

また来ます。
  • URL
  • 2011/06/29 05:25

ichimi

雑誌に載っちゃうなんてすごいですね!!
毎日ブログで拝見してるので
知り合いのお姉さんと子ども達が載った見たいに嬉しいです。
今日、早速、本屋さんで買ってみま~す。
楽しみだわ(*^_^*)
  • URL
  • 2011/06/29 07:19

kaoi

早速、今日買ってきます!
最近、忙しくて、本屋に行っていなかったので。
楽しみです♪

midoringo

すんごく久しぶりのコメントです・・・

いつもブログ、楽しませてもらってます。
先日本屋さんで手に取ったプードル本、
パラパラ~っと見たら、
あれ?ポン太くん??
あ!!こぐまちゃんだぁ~~!!
(とってもキレイな方!!)
とーちゃんも!!


なんか、嬉しくって
お買い上げ~~~♪してきました。

ふぅー

雑誌に載っちゃうなんて凄いですねー
良い記念になりましたね。
  • URL
  • 2011/06/29 08:45

ゆみんぐ

ぎゃー、こぐまちゃんってばすごい!
今日早速買ってくるよー♪
かわいいこぐまちゃんと
イケメンとーちゃんだもん
みんな見たら、びっくりするだろうなぁ~
うふふ。
  • URL
  • 2011/06/29 09:00

ツバキちゃん

えーーマジで!
本屋さん行って買ってくるね!!
急げ~~!
  • URL
  • 2011/06/29 09:28

ユリエット

あっ、もう本屋開いてる時間だ!!
すぐに買ってくる!!
なんか甥っ子と姪っ子が、アイドル雑誌デビューした気分で
ワクワク&ドキドキです♪ おめでと~!

ゆっち

うっわ~
なになに?雑誌デビューしちゃったのーー
なんか、親戚の子だデビューしたみたで
嬉しいやらこそばゆい感覚(^m^)
それに、下の方チラっとガイジンさん写ってるんですけどーー
これはもしや?
ちょ!買いに行ってくるわ!!
  • URL
  • 2011/06/29 11:15

コロン ママ

わぁ~~スゴイ!!
ついに本に載るなんて
なんか知り合いの子が載るなんて嬉しいっ
本屋さんに行かなくっちゃ
あるかな?プードルファミリー
  • URL
  • 2011/06/29 11:47

クッキーママ

あっ、私も買います!プードルの本(雑誌)って今まで買ったことなかったけど、こぐまちゃんが載ってるんだったらぜひ!
雑誌に掲載されたっていうことは、モナコまで雑誌の人行ったんですか?
  • URL
  • 2011/06/29 11:47

ともみ

はじめまして♪

見ましたよーーーー(●^o^●)☆
同じく愛読してるうにさんブログで
こぐまさんも載ってると書いてあったので
本屋さんに走りましたーーー♪



またコメントしにきます ドキドキ

ほたる

いいなーいいなー。
去年、声をかけてもらったのだけど、スケジュールが合わなくて…。
いいなー!プードルファミリー見てみよっと!
  • URL
  • 2011/06/29 14:53

ムック母

amazonで買いました。まだ届いてないですが・・・
(ちなみにamazonは現在完売です)
こちらのブログが掲載されているのは旦那から聞きました。「おい、トイプー雑誌にポン太とぐりこ(呼び捨てスイマセン)が出てるの見たぞ!」って。
私、旦那がこちらのブログのファンだと知らなかったので、そちらにビックリしてしまいました。
「やっぱカワイイわ」と言っていました。
(何様なんでしょう)
私も早く読みたいです!

dioママ

わーわーすごーい!パチパチ
この本時々買ってましたよ~
何何?とーちゃんも,こぐまちゃんも載ってるの??
早速帰りに丸善で買うわ!!
とっても良い記念になりましたね!
  • URL
  • 2011/06/29 16:51

みわりん

わぁ、すごいすごいー!!
ぽんぐりちゃんファンが益々増えちゃいますね~♪

早速、ネットで注文しましたよん。(足を使わない女なので、、^^;)
早く見たいな~。早く届かないかな~。
じゃ、直接買いに行けよって感じだけど、、だって、暑いんだもーん(あ、今イラッとしました?)

いやーでもほんとに、今日も日本、ハンパじゃない暑さですよー。
モナコも暑いのかしら?

shiyco

ギャー!マジでーー!!?
見たい見たいっ!

買っちゃいます!経費で!!(←セコイ)

と、久々なのに
ミーハーコメント失礼しました(*ノ∀`*)ゞ
  • URL
  • 2011/06/29 18:30

このみ

またまたお久しぶりです…
こぐまちゃんに忘れられてそうですが…
思い出してください←ぇ…


えぇぇぇプードルズファミリーに
載ったんですかぁ!?
すごぉい☆
買います!!!
見ます!!!
うちにはプードルいませんが
犬種として大好きです♡→ܫ←♡
かわぇぇ(♥óܫò)
ぽんちゃんもぐりこちゃんも
ものっすごく可愛い♡→ܫ←♡

なんだかよくわからないコメント失礼しました(´-ω-`)
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです(´ω`)
改めてよろしくお願いします(♥´౪`♥)
  • URL
  • 2011/06/29 19:10

yopp

今日は本屋さんで見ました~☆
ポン太くんとぐりこちゃん、かわいく載ってました^^
雑誌に載るなんて、すごーいって一人で本屋さんで興奮しちゃいました♪
これからも、素敵なブログ楽しみにしていますね♡
  • URL
  • 2011/06/29 21:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/29 22:05

寝子

やっと 届いたんですね~! ご本人より先に見ちゃってアレコレ言いまして。f^_^; ぐりこちゃん、踏んでシワ付けないで~!
  • URL
  • 2011/06/29 23:15

おやまのこじか

ちょっと聞いてくださいよー!!!!
あちこち本屋いくのにどこにもない(涙)!!
なんで、おやまよりモナコのほうが早く届いちゃうのー(笑
今回ぽんぐりちゃん+うにさん人気で売り切れなのか?!
えーん早く見たいよー!!
  • URL
  • 2011/06/30 01:18

こぐまちゃん

☆love&shantiさんへ☆
頚椎捻挫!大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね(´;ω;`)
私も店頭に並んでるトコも見てみたいなー!



☆いちごみるくのママさんへ☆
モナコは、そうですね、いいところだと思いますが
悪いトコロも沢山ありますよ。
ご家族皆さんで見てくださってありがとうございます♪



☆ichimiさんへ☆
ホントですね、皆さんが甥っ子と姪っ子がエキストラで出演した番組を見た勢いで喜んでくださるのがこっちも嬉しいです(笑



☆kaoiさんへ☆
ありがとうございます。
本屋さん私大好きなんです。
日本帰ると何時間でも立ち読みしてます(関係ない。)



☆midoringoさんへ☆
覚えてますよ、コメントありがとうございます。
全然キレイな方じゃないので顔出してないんですよ!!
わざわざ買って見てくださってありがとうございます。



☆ふぅーさんへ☆
ホントに良い記念になりました。
ありがたいですね。



☆ゆみんぐさんへ☆
ぎゃー、すごいよねー、私がじゃなくてポンぐりが!!
あ、因みに、ちょっと誤解してる人多めだけど、私は顔写ってないよ!!(笑
ま、ゆみんぐさんは何度も見てるから興味ないだろうケドさw



☆ツバキちゃんへ☆
そんな急がないで~!
転ぶよー!



☆ユリエットさんへ☆
甥っ子と姪っ子がピンポンパン出演、ぐらいの感じでしょうか?一緒にワクワクしてくださってありがとうございます!



☆ゆっちさんへ☆
ゆっちさん相変わらず面白いよねー、
ツボを外さないわ(笑
「ガイジンさん」て、久しぶりに聞いた!ばーちゃんかよ!って(笑



☆コロンママさんへ☆
Amazonは売り切れ中というコメントもありましたが、本屋さんはあるのかな??
ホントにみんな親戚の子がチラッと写ってるってレベルなだけなのに、一緒になってワイワイしてくださってありがとうございます(笑



☆クッキーママさんへ☆
わ、わたしは載ってないですよ(汗
犬達と相方がちょっと載ってて、私も一応ちょっと写ってますが顔は見えないです!
撮影は私が編集社の方とメールで打ち合わせして、インタビューだけ春に一時帰国したときに行いました。



☆ともみさんへ☆
初めまして、コメントありがとうございます。
そうそう、うにちゃんのトコと一緒に載ってて私も嬉しい限りです!いつでも気軽にコメント下さい♪



☆ほたるちゃんへ☆
そういえば言ってたよね、また機会があって今度こそスケジュールが合うといいね!




☆ムック母さんへ☆
旦那様がプードル雑誌を見てるってことが、もう驚愕です!
なんてプードル愛に溢れているんだ!!
呼び捨てて頂いてどうぞどうぞ、犬ですから。



☆dioママさんへ☆
私は顔は見えないですよー、相方はちょっと写ってますね。
ホントに、ポンぐりと一緒の良い記念になりました♪



☆みわりんさんへ☆
日本暑いみたいですねー、モナコも暑いですが、多分湿度が低い分、モナコのほうがまだマシなのかもしれないです。
体壊さないように気をつけてくださいね。



☆shiycoさんへ☆
トリマーならいける!経費いける!(笑
カット集も一杯載ってるから、「参考書籍」てことで!



☆このみさんへ☆
思い出しますダイジョブです(笑
プードルいない人には全く興味が湧かない雑誌な気がしますが、機会があったら見てみてください♪
犬情報的にも面白い記事も沢山載ってましたよ。



☆yoppさんへ☆
ありがとうございます。
なんかすみません(;・∀・)
こちらこそ!これからもどうぞよろしく~♪



☆寝子さんへ☆
届きました~♪ イエイエ、見たよーってご連絡くださって嬉しかったですよ!
ぐりこさんはノシノシ歩き廻って、角を齧ろうとしたので没収しました(;;



☆こじかさんへ☆
ええー?!無いですか?!
あれかな、ネットとかで買った方がいいのかな??
Amazonも今は売り切れ中とか言ってたけど、多分そのうちまた入荷するのかな??
あれだきっと、トイプー飼いしか需要が無い本だから、入荷部数少ないんだよwww
  • URL
  • 2011/06/30 01:34

かれん

いつもの本屋さんで見ていたら
おおぉぉぉぉ!これよこれ
これが例のブツよ~って思って
ニヤニヤ顔で拝見しました~^^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

