

よくばりぐりこ

  • 2011/06/14 06:24
  • Category: 動画
普段はおもちゃは1個か2個渡してそれで遊ばせるようにしているのですが、先週は父不在でままんも手が行き届かないので、床におもちゃ箱を置いて「好きなだけヤリタマエ」状態にしていました。


あまりにもおもちゃがあり過ぎて、幸せすぎてパニックになるぐりこちゃんの動画。



※音がでます。





おもちゃ1個しか口にくわえられないけど、あれも欲しい、これも欲しいで目移りしまくり。
どうしていいかわからなくて家中うろうろしつつ、ヒンヒンいいながらなんとかもう一個欲しくてウロウロ。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です




君の口のキャパはそれで限界でしょうおそらく。




↓バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
そしてこぐまちゃんの更新モチベーションが上がります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/601-4681fd65

Comment

michi

女子は目移り、男子は一点集中。
可愛すぎる^^;
我が家の男子たちはぐりこちゃんのヒンヒン声に
ワフワフ興奮しとります。
  • URL
  • 2011/06/14 09:08

coco's mom

ヒンヒン声かわいい~。

やっぱり女の子はこうでなくちゃ!

うちのはヒンヒン言わないので、羨ましいわ~。

  • URL
  • 2011/06/14 11:24

寝子

ぐりこちゃんの 声、お猿さんの鳴き声にも聞こえる。
うちのロコも ちっちゃい頃、猿??って鳴き声でケージから 出せ と ヒンヒン いってたのを 思い出しました。今は 言わなくなったので 赤ちゃんの頃の独特な 鳴き声かと思っていたんですが ぐりこちゃんの見て 違うんだ~とww  
  • URL
  • 2011/06/14 11:34

蘭子

ぐりこちゃん、きゃわい~。
これだけおもちゃが好きだと、おもちゃの買い甲斐がありますよね。
うちの犬はまだ3歳なんですが、興味があるのはおやつだけで、おもちゃにはもう見向きもしないんですよ。
  • URL
  • 2011/06/14 12:26
  • Edit

影丸ママ

うちにもいます、よくばりな子が一匹(笑)
ドッグランでボール二個抱えて帰ってきたときは飼い主びっくりしました。無理するので、いつもむせてます。
ぐりこちゃん、可愛すぎます。

yopp

ぐりこちゃんの鳴き声、かわいいですね^^
たくさん欲しくて、困っちゃったんですね☆
モジャーはたくさん有っても、好きな物しか遊ばないんですよね~
ちょっと男らしいかも^^;
  • URL
  • 2011/06/14 19:55

みゃお

にゃは~としちゃいそうな鳴声ですねっ。
かわいいな~。

となりのポン太くんは、
なにしてるのかな?!
  • URL
  • 2011/06/14 22:03
  • Edit

みわりん

ふふっ、胸きゅんですね♪
あれもこれもいっぺんにくわえたいのに、それができないもどかしさが、あんなかわいい声と行動になって出ちゃうんですね。
そんなぐりこちゃんを横目に、我関せずで、黙々とがじがじにいそしんでるポン太くんも笑える~。

mammi

ぐりこちゃんの声かわいい~。
隣でうちのエロありが反応してました(笑

おもちゃ箱ってうちは常に置きっぱなしで
好きにしたまえ状態なのだけど・・飽きっぽいのはそのせいかなぁ?

こぐまちゃん

☆michiさんへ☆
ぐりこ、やっぱり女子力高めなんだ。そんな気がしてました。でも見た目は森三中だけどね。



☆coco's momさんへ☆
延々うろうろしてヒンヒンないてて段々うっとおしくなるんですよー(笑 



☆寝子さんへ☆
ポン太も小さい頃ケージから出して欲しい時は山猿のごとし、でした。ぐりこのこのヒンヒンとはまた違ったなあ。



☆蘭子さんへ☆
おもちゃを常に持ち歩くの、ぐりこ特有ですね。寝る時もそばにおいて、目が覚めたらイキナリおもちゃ、みたいな。
ポン太はそういう遊び方はしないんですよね。



☆影丸ママさんへ☆
うはははww面白いwwボール思わず2個とも、どっちも譲れず!だった必死さが伝わってきますw



☆yoppさんへ☆
ぐりこもお気に入りは割りと決まってますねー。
おもちゃを一個遊んだら、片付けてから違うの取ったりして、飼い主は天才犬だと思い込んでいます。



☆みゃおさんへ☆
最初はかわいいんですが、ちょっとしつこいのでめんどくさい女なんです(笑)
ポン太は一心不乱におもちゃで遊んでますねーw



☆みわりんさんへ☆
隠す時もあるんですが、隠したおもちゃが気になりすぎて何度も確認ばっかりしてて、全然隠した意味ないんですよね。しかも隠した時もヒンヒンないてるので、「あ、どっかにおもちゃ隠したんだな」ってすぐばれる?(笑



☆mammiさんへ☆
ぐりこのモテぶりは私も参考にしたいところですが、ちっともポイントがつかめません。謎。
おもちゃ、置きっぱなしにしておくと飽きちゃうかも、うちもそうでしたー。
  • URL
  • 2011/06/15 01:45

reina

初めまして、私は11歳の(6年生)女子です。家にもトイ・プードルがいます!カラーはレッドで、年齢は2歳です。『パタちゃん』すごく笑えました!!!マロンも、首をかしげるのですごくカワイイv-10と思いました!!!!!またメール送らせてもらいますv-206色付きの文字
  • URL
  • 2011/06/15 20:37
  • Edit

こぐまちゃん

☆reinaちゃんへ☆
こんにちは。小学生からコメントをもらってこぐまちゃんはビックリです。
パタちゃんの動画を見てくれたのですね。ありがとう。マロンちゃんも話しかけると首をかしげるんだね。うちのポン太もです。ぐりこちゃんは話しかけると尻尾を振ってお返事するよ。
また遊びに来てね。
  • URL
  • 2011/06/16 06:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/16 21:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

