

ポンぐり専用特設会場


普段あまりTVを見ないこぐまちゃん、夕食後の寛ぎタイムはpcの前が多いのですが












IMG_4421.jpg

犬達がそばにいられるように、特設会場を設置しました。













IMG_4424.jpg

ポ&ぐ:なにこれなにこれーーー!?











IMG_4425.jpg

ポ&ぐ:ぎゃははははーーーー☆














会場を思いっきりにぎわして下さいましたが













IMG_4417.jpg

ポン太、飽きて退場。
一人取り残されて、ぐりこポツーン。













IMG_4412.jpg

ぐ:ならあたくしはーー、ゴロニャーン!












IMG_4410.jpg

ぐ:あちょーー!













IMG_4409.jpg

ぐ:てーーーい!!!













IMG_4404.jpg

一人でも大盛り上がり。





-----

にほんブログ村 ランキング参加中です




うずうずしてきてポン太、また参戦。
ぐりこの思うつぼ。




↓バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
そしてこぐまちゃんの更新モチベーションが上がります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/597-b2372d39

Comment

このみ

ぐりこちゃんおおはしゃぎですねぇ♡→ܫ←♡
楽しそう~(♥艸♥)

  • URL
  • 2011/06/10 20:51

クッキーママ

ぐりこちゃんてほんとに楽しい~♪
一人で盛り上がってへそ天しているのを見ると思わず笑みがうかんじゃいます。おなかさわりた~い。
  • URL
  • 2011/06/10 20:57

yopp

ぐりこちゃん、ごろごろ楽しそう☆
これじゃあ、ポン太くんも参加したくなりますね^^
モジャーはラグをホリホリして、ごろごろするのが好きです♡
  • URL
  • 2011/06/10 21:38

ichimi

あちょーー!てーーーい!!!
ってぐりこちゃん、ほんと楽しそうですね(笑)
どっちが頭で、どっちがお尻みたいな???
へそ天って、究極のリラックスですよね。
レオンはたま~にしますけど、野生だったら命ありませんよね。
  • URL
  • 2011/06/10 21:48

こぐまちゃん

☆このみさんへ☆
このテンションの高さ、謎過ぎます。


☆クッキーママさんへ☆
お腹これがきもちいいんですよ、ぷよぷよでw


☆yoppさんへ☆
ポン太もー!ホリホリして頭を擦り付けて喜んでいます(笑



☆ichimiさんへ☆
何がなんだかわからないけど、お腹だけはわかる、みたいな。野生のトイプードルってすごいなw
  • URL
  • 2011/06/11 00:31

みわりん

うちは、上の子(トフィー)だけ、ヘソ天でごろんごろんやります。
もう、それは激しく、鼻をふんがふんが鳴らしながら。
そのふんがふんがが、どうしても私にはおすぎとピーコの声っぽく聞こえるのです。
ぐりこちゃんはいかがですか?

こぐまちゃん

☆みわりんさんへ☆
うちも鼻をふんがふんが鳴らしてます!!>ぐりこ
私はできるかなのゴンタくんに聞こえます(知らないか?)
  • URL
  • 2011/06/12 03:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

