

絶品アップルパイ

アムステルダム、もう一個言わせてなステキカフェ。












IMG_1482.jpg

Winkel
http://www.winkel43.nl/

世にも美味しいアップルパイのお店。
ホイップクリームをトッピング、飲み物はフレッシュミントティー。

何コレー!!な美味しさ。
ゴロゴロアップルにシナモンパウダーどっさり。
甘くてサクサクな生地。
絶品ーーーー!!!!





-----


モナコに帰ってきたとたん、風呂に入れる鬼ままん。









IMG_4341.jpg

激怒だよーーー!!( ←ちりちり頭)


-----

にほんブログ村 ランキング参加中です




ワイン壊してワインまみれって聞いたからには、風呂でしょ?
でもなんかチリチリなのよね…。




↓バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
そしてこぐまちゃんの更新モチベーションが上がります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/588-19da0892

Comment

クッキーママ

わ~、このアップルパイすごくおいしそう!でも私はホイップクリームよりバニラアイスのほうが好きです。それにしても隣のミントティー、ミントの葉がびっくりするくらいたくさん入ってますね。
  • URL
  • 2011/06/01 11:08

ちびデビル

美味しいんだろうな~~
写真見てるだけで伝わるよん!
甘いのは得意じゃないけど
絶品にはめっぽう弱いのであるw
  • URL
  • 2011/06/01 12:47

ぷたむくママ

このアップルパイ、超美味しそう!!
これを食べにアムステルダムに飛んで行きたいくらい(笑)
旅行美味しいもの食べたり、満喫できて良かったですね!
  • URL
  • 2011/06/01 12:52

寝子

おいしそう~~♪  りんごゴロゴロ&ホイップクリームが たまらんww
ミントティーの葉っぱは ソレ正解?ww って位の
青々した葉っぱがぎっしりですね。

ポン太くん ワインまみれで酔っ払わなかった?
下戸の私なら 泥酔状態になっちゃうわww
  • URL
  • 2011/06/01 13:16

yopp

アップルパイ、大好きです♪
外国のアップルパイって、シナモンがたっぷりでおいしいですよね^^
特にこのアップルパイ、おいしいんだろうなあ♡
ミントティーのミントの多さにびっくりです☆
  • URL
  • 2011/06/01 14:34

おやまのこじか

ここ数日のこぐまちゃんの日記は目の毒、、
きゃーアップルぱい!!んまそー(涙
ちりちり?なぜちりちり?(笑
  • URL
  • 2011/06/01 20:50

ゆやこ

ハァ。素敵ー。街並みも、食べ物も、写真も!
胃が痛いのに、俄然食べたくなってきました!
そしてまたキリキリしてきたw

ポンくん、チリチリー。

こぐまちゃん

☆クッキーママさんへ☆
私もバニラアイスの乗ったの、好きですー♪
これはクリーム自体がなんともいえぬ美味しさで・・・ このパイの場合はやっぱりアイスより、このホイップが合うんだと思われます。



☆ちびデビルさんへ☆
これ、甘さもなんとも絶妙なのよね。
甘すぎず、林檎の味がちゃんと残ってる感じで、シナモンがしっかり効いてて。。。
絶品よん♪



☆ぷたむくママさんへ☆
コレほーんっとに、美味しかった!
アムスに行ったら絶対食べてみてほしいわーん♪
ホント満喫してきました。これから忙しいシーズン乗り切れそうです!



☆寝子さんへ☆
ミントティーって、ミントの葉っぱガシガシ入れたコップにドドドドっとお湯を注ぐだけなのw コレがまた美味しいんだ。
ポン太はなんかクッサーくなってました(;;



☆yoppさんへ☆
シナモンたっぷりおいしいよね~
これはリンゴ味がしっかりしてて、ホントに美味しかったなあ。ミントタップリでした。



☆こじかさんへ☆
なんか食べ過ぎて大きくなっちゃったー(*´∀`*)
(↑太ったとは言わない人)
ちりちりなの・・・なんかブラッシングがへたなのたぶんわたし・・・。


☆ゆやこさんへ☆
ワタシャこの旅で夏の英気を養ってきたよー!
頑張る頑張るー!
胃が痛いの? 私も少しぐらい胃が痛くならないと、食べすぎが止まらなくてやばいの。
ポンくんもぐりこんも、チリチリー!
  • URL
  • 2011/06/02 00:07

mammi

すごーい!!
食べ応えありそうで美味しそう♪
てか、ミントティーの入れ方がワイルドじゃねぇ??

チリチリぽんた君はワインのせい???
うちのアリは成長とともに毛がチリチリしてきて今やパンチパーマにしか見えない・・・(汗

こぐまちゃん

☆mammiさんへ☆
食べ応えあります!でもこの日はランチの代わりにコレだったのでペロっといきました。
ミントティーも美味しかったです。
ポン太がチリチリなのは、ワタシがブラッシングが下手なせい…(涙
トリミングから帰ってきたばかりだとフワンフワンなのになあ。
  • URL
  • 2011/06/03 01:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

