

おやま急便

ハクちゃんとこのおかーさん、おされなおやまガールこじかさんから、



IMG_4163.jpg
ブログ1周年記念のこんなにかわゆいイチゴちゃんバッグが届きました。


このおやまガール、イチイチホントにおされなんで、包装紙とか、なんかお手紙とか、名刺とかもう全体的におされでどうしようかとおもいました(どうしようもないけど。)










IMG_4178.jpg

ポ:うちのままん、残念な人なので。ステキ過ぎる包装とか写真も撮らずにバリバリ開けてました。













IMG_4169.jpg

ぐ:ついでにすごい残念な人だから、一緒に入ってた犬おやつも、人おやつも、写真も撮らずにバリバリ食ってました。(←犬おやつは犬が食ったんだけど)






ホント、面目ない・・・。






イチゴちゃんバッグは、お財布、携帯、鍵とかを入れるバッグインバッグ風?に貴重品バッグにして、今日はカゴバッグと一緒に持ってイタリアのヴェンティミリアの市場までお出かけしてきましたよ。
ふふっふーん♪







-----

きょうのおひるごはん。



IMG_1426.jpg

イタリアにて。
うにとレモンピールのパスタ。
メニュー見て「なーにそれ?!」と思って挑戦。
レモンピールは酸っぱいわけでは無くて、磯臭さが無くなってさわやかになる感じ。
なかなか合ってました。





-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



↓おされなおやまガールこじかさんと、白いもっふりトイプーハクちゃんのブログ。
トイプーハクの涙目日記



↓バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
そしてこぐまちゃんの更新モチベーションが上がります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/579-118b6cbd

Comment

ムック母

私もポーチの方、当選しました。
ラッピングもかわいかったですよね。
うちは犬オヤツはホームセンターでしか買ったことなかったので、あんなオサレなのがあると知りませんでした。
嬉しくて大事にとってあったのに旦那がバリバリ食べて「味薄い」と言ってました・・・。(泣)

クッキーママ

私もこぐまちゃんと同じバッグが当たりました♪。中身だけではなくてパッケージング全てがおしゃれでほんとこじかさんのセンスにすごく感心しました。↑かごバッグとなんかとてもよく合っている感じ!
  • URL
  • 2011/05/24 10:56

yopp

かわいいですね♡
おされな物、どんなのかちょっと見たかったです^^
パスタ、おいしそうですね♪
私パスタ大好きだから、毎日でも食べたいくらいです^^;
  • URL
  • 2011/05/24 14:09

LOVE PUG

パグの飼い主さんが今日トイプーちゃんを保護したんです。
もし不都合が無ければトイプードルを飼われている他の飼い主さん方に呼びかけてみていただけませんか。
赤毛の綺麗な男の子です。
http://ameblo.jp/tan1231/entry-10901586864.html
よろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/05/24 15:48

おやまのこじか

わー届きました?!
はるばるモナコまで、、いちごちゃんが、、(感動)
こぐままんには、お世話になっちゃいました
よろしくお伝えください~
こじかから、こぐまちゃんへのお届けものって
メルヘンだね~(笑
  • URL
  • 2011/05/24 22:04

親方

そうそう!
親方もアッ!て後で後悔する派です^^;
いちごカバン可愛い♪
手作りっていうのが嬉しいよね~~

ぐりこちゃ~~ん!!!
中性脂肪気をつけてね^^
  • URL
  • 2011/05/24 22:18

こぐまちゃん

☆ムック母さんへ☆
私もとりあえずたべてみました(ぉ
確かに味薄かったです(笑
ぐりこも「味無い」って顔してました。



☆クッキーママさんへ☆
カゴバッグの中って散らかってしまうので丁度良い感じです。細かいの入れるのに。



☆yoppさんへ☆
それはそれはおされでした。ハイ。
パスタ美味しかったです。ちょっと初めての味わいでした。



☆LOVE PUGさんへ☆
リンク先のブロガーさんご本人ではないのでしょうか?
早く見つかると良いですね。
見つかった場合にもご連絡をくださるとありがたいです。



☆こじかさんへ☆
とっても可愛くて美味しかったです。犬用もちょっとかじりました。でへへ。



☆親方へ☆
ね、この腹具合、なんかちょっと怪しいでしょw
手作りでこんなカワユイの作れるのシンジラレナイ。
女子として疑う(自分を)
  • URL
  • 2011/05/25 01:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

