

夏支度





IMG_3685.jpg

ぐ:くんくんくん。このにおいは・・・!





そう、そのカゴバッグはアナタが去年、散歩ボイコットをしてた頃(記事はこちら)散々入っていカゴバッグです。

そろそろ夏も近づいて来たから、海へのお散歩用に出してみました。












IMG_3698.jpg

今年も入る?
否、入れる…?(※サイズ的に)







早くビーチにゴロゴロしに行きたいねえ。




-----


今日のばんごはん。












IMG_3809.jpg

ステーキ丼。
ご飯+ルッコラ+玉ねぎ炒め+ステーキ
安いお肉も美味しく食べられます。


-----

にほんブログ村 ランキング参加中です




ガッツリ肉食って、スタミナつけっぞー!!
(贅肉もついてくっぞー!!)



↓バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
そしてこぐまちゃんの更新モチベーションが上がります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

-----

メールを下さった、千葉県民のY.Nさん。

メアドが正しくない様でお返事が送信できませんでした。
メールありがとうございます!
いつの日か、そのファミリーに『犬』が加わる日が来る事が楽しみですね!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/571-f883b4ad

Comment

ゆやこ

何故か、もこもついてゆくっぞー!

ぐりちゃんのクンクン写真、可愛い。

ほたる

んまそー!
こういうご飯、いいよね。洗いものも簡単だし
  • URL
  • 2011/05/15 11:48

おやまのこじか

モナコはもう夏なのねーいいなー
こっちは、ゆううつな梅雨がまってるぞー
くんくんぐりこちゃん 夏の想い出よみがえった?
  • URL
  • 2011/05/15 19:43

ゆっち

ぐりちゃん、ボイコットしたな~って
思いだした?(^m^)
そんな事もあったのね~
今年も水着着てビーチ行くのね
いいな~
もう水着なんて着れない(涙
  • URL
  • 2011/05/15 20:43

mukku母

ぐりこちゃんだいじょうぶ、今年もバッグに入れますよ!
昨日のヒューヒューだよ、わかっていただいてよかったです。(むしろ驚いた)
マキセリホはA BATHING APEのデザイナーNIGO氏と結婚しています。
ちなみにNIGO氏の元嫁は「DAYONE」を歌っていたEAST END×YURIのYURIです。
以上、どうでもいい芸能情報でした。

ゆみんぐ

モナコの海にカゴバッグが似合いそうだわぁ~

どんぶり物、バンザーイ♪
美味しくておなかいっぱいになって
洗い物が少ないっていいよねー!

  • URL
  • 2011/05/15 23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/15 23:24

こぐまちゃん

☆ゆやこさんへ☆
もこも一緒にすたみなの夏だぞー!
ぐりちゃんのクンクンカワイイですか?
コレかわいいなぁって眺めてると、ガジガジしはじめます。凶悪。



☆ほたるちゃんへ☆
そう、どんぶり物って洗いもの簡単でいいよね!
…ってうち、洗い物、相方担当で食洗機なんだけどね(^^;



☆こじかさんへ☆
今日はとってもいいてんきですよー!
そうだ、日本と違って梅雨がなくていきなり夏なんだわーこっち。



☆ゆっちさんへ☆
いまだに時々ボイコットしてるよー。
ねねちゃんもだもんね。年に関係なく・・・
やっぱり姫のきまぐれなのかしら?!
水着は、勢いで着るんだって!
てかねー、こっち、80ぐらいの色んな物がびろーんとなったおばあちゃんも堂々とビキニだから
私達なんかまだまだ全然行けてる部類(爆



☆mukku母さんへ☆
今年も入れてみたら一応はいりました。パツパツだけど(汗
ははwそういえばNIGOと結婚してましたよねえー!



☆ゆみんぐさんへ☆
カゴバッグって、可愛いから沢山欲しくなっちゃうよねー。
マルシェ行く時にも便利だしいいんだよね♪
どんぶり物美味しいよね。ダイエット的には良くないらしいけど、ご飯を豆腐半分混ぜて私の分はローカロ飯にしてます(無駄な抵抗)
  • URL
  • 2011/05/16 23:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

