

明るい夜の散歩

すっかり日が伸びて、夜8時を過ぎてもまだまだ明るい日が続いています。
これから夏至までずっと日が伸び続けます。











IMG_3424.jpg

夜のお散歩もこの明るさ。














IMG_3425.jpg

マンションの中庭にバラが綺麗に咲いています。














IMG_3426_20110507034959.jpg

それにしても
ポン太君はどの写真もカメラ目線だね?






-----

にほんブログ村 ランキング参加中です




この週末はグレースケリーのバラ園をのぞきに行こうかな!




↓バナークリックして下さると、ブログ村のランキングに反映されます。
そしてこぐまちゃんの更新モチベーションが上がります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/563-7756b9e6

Comment

ゼロ子

わぁ、花束みたいに彩り良く咲いてますね~。ウットリ!

カメラ目線のポンちゃん、うらやましい限りですよ(^ ^)
cocojeanともカメラの方に向かすのん至難の技なのです(~_~;)
  • URL
  • 2011/05/07 09:55

ユリエット

立派なカメラ目線は、さすが生粋のジャニっ子ポンちゃん♪
あら?そう言えば、ウチの子もだわ。(何気に親ばか)
ちなみにぐりこちゃんは、ままんがカメラ構えていても
カメラ目線にはならないのかしら?
ウチはオットがカメラ構えると、カメラ目線にならないことが
判明しました。(しかも無視してた♪)

まりこ

バラきれいですね♪ヽ(´▽`)/

そしてカメラ目線、ご立派です(笑)
写真撮る甲斐があるってもんですね!

グレースケリーのバラ園(☆o☆)
行かれたらぜひ写真のせてくださいませ♪
  • URL
  • 2011/05/07 10:41

ぽんちゃん

バラ綺麗ですね。中庭なんですか?
ポン太くんがカメラ目線なのは、大好きなままんを見ているからだよね。
  • URL
  • 2011/05/07 17:52

おやまのこじか

日が長くていいですねー
わたしの場合うっかり夜更かししちゃいそうだけどー
ポンちゃんカメラ目線?ままん目線?
いつもにこってかわいいね♪ えーと、、ぐりこちゃーん(笑
  • URL
  • 2011/05/07 21:58

yopp

20時過ぎても明るいんですね~
これなら夜のお散歩も、カメラ出来るから良いですよね^^
バラがきれいですね☆
グレースケリーのバラ園、素敵でしょうね♡
ポン太くんのカメラ目線!
さすがブログ犬です^^
  • URL
  • 2011/05/07 22:00

ゆっち

その明るさ、全然夜じゃないよね(笑
朝は、どれくらいから明るくなるんだろ?
カメラ目線してくれるポンちゃん♪
サスガ!モデル素質100%の子だわ~
こぐまちゃんの事が気になって仕方ないのね~
ママン命の可愛い息子だわ~
  • URL
  • 2011/05/07 22:33

ゆやこ

ポンちゃす、男の子なのになんか美人だな・・・
ほんと、どーしてこうもカメラ目線が出来るのでしょう?
ママンが大好きだからついつい見ちゃうの?
ぐりこちゃんは全部プリプリお尻バーン!って感じで、それもまた良ス!

ショパンママ

グレースケリーのバラ園へ行こうかなぁ~
ステキダヨー♪
素敵なバラだなぁ。。。

約二か月留守にしたら、バラが雑草まみれに…。
雑草抜きをしようとしたら、雷なって雨が…。
  • URL
  • 2011/05/08 10:58

こぐまちゃん

☆ゼロ子さんへ☆
モナコは庭や街路樹や花壇の手入れが良くって、季節の花がいつもきれいなんです。
カメラ目線って、する子と全然しない子と、分かれますよねー。
うちもぐりこちゃんはあんまりカメラ目線してくれないし、写真写りもいまいちなんですよね(^^;



☆ユリエットさんへ☆
うふふー☆ そりゃビッケ先輩は、ポン太にしてみたら、東山先輩て感じですもの!
(ポン太は光GENJI?)
ぐりこはカメラ目線はあんまりならないんですよねー。でもぐりこの方が実際にはキャッキャして陽気なんですよ。それも写真だとあんまり伝わらないですよね。
夫氏とビッケちゃんの関係が心配です(涙



☆まりこさんへ☆
犬連れだと入れないので>バラ園 犬がいない時是非写真撮ってきますね!
今すごく綺麗なんですよー。



☆ぽんちゃんさんへ☆
マンションがヴィレッジって言って何棟か立っていて、その中庭みたいになっているところがあるんですね。そこでいつも散歩するんですが、花壇も綺麗に手入れされていて、今はバラが咲いているんです。
私を見てくれてる!と思ってますが、なんかいつも遅い!って怒られてる様な気もします(笑



☆こじかさんへ☆
そうなの。今じゃ日没21時ぐらいかな。ワタシもついつい晩御飯の支度が遅くなっちゃって、食べるのも遅くなって…って全ての時間がずれちゃうんだよねーw
でも、夜明るいのってなんかいいよー♪
ぐりこちゃーん!!だよねえ(^^;



☆yoppさんへ☆
そうですねー。夜のお散歩でも、明るくて涼しくてちょうどいいです。
ブログ犬、本人はサッパリわかってないですけどねー(笑




☆ゆっちさんへ☆
朝は、6時ぐらいかな?(そんなに早く起きないから知らない!w)
ポン太は本番に弱いタイプだから、多分モデルは無理ね!あははw
でもままんの事が心配みたい。いつも「はやくしなさい!」って怒られます(汗



☆ゆやこさんへ☆
うははww 男の子なのに美人だなってwww
ぐりこ、大丈夫か!?てぐらいですよね(爆
しかもさー、この犬、シャッター切るまで動かないで止まってるの。
おかしいだろーぜたいww



☆ショパンママさんへ☆
バラ園、近日中に行ってきて、写真をUPできたらと思います(^^
2カ月のお留守は大変でしたよね。
是非、ゆっくりでもお手入れをして、また素敵なバラを復活させてくださいね!
  • URL
  • 2011/05/09 04:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

