

ぐりこのファッションショー?

今回はぐりこちゃんにちょっと女の子らしいお洋服を何点か購入してきました。
昨日着せていたお洋服もそう。
ワタシにしては珍しいフリフリラブリーチョイスです。












1-110427.jpg

一応ポン太とお揃いシリーズで、ポン太はブルーのパーカタイプ、ぐりこちゃんはピンクでワンピースタイプにしてみました。














2-110427.jpg

で、着せてみたんですが、先日のおぱんつ同様、動きがなんか変w

ここ数日、とーちゃんとの暮らしで野生の裸族に慣れ過ぎてしまったのか?
服を着せると動きがおかしい事になります。














3-110427.jpg

この体制で、足を崩してナヨっと座りこんで動かず、なんか目が点。
そして動く時はすごい小走り、そして座りこみ。

こころなしか、口数も少なくなったような?
や、喋りませんけど、いつもきゃっきゃしてるのになんか無口。
そして困り顔。














4-110427.jpg

一方ポン太は洋服大好き。
洋服を見せるだけで大喜びなのにね。







-----

にほんブログ村 ランキング参加中です




やっぱりポン太はパリジャンのおしゃれぼうや、ぐりこはトゥールーズの田舎っぺ大将なのね。




↓バナークリックで応援してくれるとこぐまちゃんウレシ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/555-8974f7a0

Comment

かれん

ふむふむ!
うちはキライだけど様子は変わりないなぁ
お似合いなのにーぐりりん♪
そのうち慣れるのかしらね?v-236

ムック母

お揃いで着せるとかわいさ倍増ですね!
私はまだお洋服1枚も持ってないのです。
(あ、私ではなくムックのです)
一歩足を踏み入れたら大変なことになりそうで・・・
いつかこんなかわいいの着せてみたいです。

ユリエット

ぐりこちゃんの、横座りだけどマッチョにランニング(←言い方古い!)着てるんだぜぃ~♪
的な写真に、私ノックアウトされました。
か、可愛すぎる!!
ウチ、普段は裸族なもので、着せた途端ぐりこちゃんと同じ行動パターンです。
ポンちゃんは、さすがパリジャンいえパリジャニだね♪
カメラ目線も決まってるわ~。

コロン ママ

そうそう昨日見て思いました!
ぐりこちゃんがワンピース着てるって!
ポン太くんは好きなのにね~~
その内慣れるかな?
ウチは普段ずっと裸族で、お出かけ=服なので
マロンは服着せると早く行こ行こでウルサイの(ーー;)
  • URL
  • 2011/04/28 10:03

Peachの母

こんにちは。

ぐりこちゃんは裸族なのですね。うちのワンコと同じです。うちは服を着せようとすると嫌がり、散歩から帰って脱がせると「親の仇」のごとく振り回します。
ポン太くんのように喜んで着せてくれるといいのにな~。
  • URL
  • 2011/04/28 10:37

ツバキちゃん

こぐまちゃんお帰りなさい~(おそいって?)
ぐりこちゃんのラブリーワンピかわいい~
うちもラブリーなの着せないから、
たまにはいいなぁなんて思っちゃったわ。
でも動かなくなっちゃうのね。
折角おにあいなのにー。
ポンちゃんはさすがにお洋服着こなしてるね。
  • URL
  • 2011/04/28 10:49

ほたる

これかわいいねー。どこの?

リエルに洋服を着せるとぐりちゃんみたいになるよ。
アプリコットに優しいブルーって合うよね。男の子だったらなー。
  • URL
  • 2011/04/28 14:04

ゆっち

ぐりこちゃんピンク似合~う♪
なのにーー固まってるー(笑
又、慣れてくれるといいね

なんかさ~ ポンちゃんすっかり
着こなしてるって感じよね(^^)
  • URL
  • 2011/04/28 20:58

ゆやこ

ぐりこちゃん!気を確かに!今あなた、とっても可愛いわよ!
ささ、おにーちゃんのプリンススマイルを見習って!

だがそんなぐりこちゃんも可愛い。

お洋服、じっくり拝見出来ました。満足!
可愛いなぁ。赤似合いますね。
ポン太君はもちろん、というか、何着ても似合う域だな王子はきっと。

ゆみんぐ

ぐりこちゃんのキャミ姿
ちょっとむちっとしてて
とってもかわいいわー^^
でも固まっちゃってる??

ポン太くんは相変わらず決まってるね☆
さすがの王子様だわぁ(^_-)-☆
  • URL
  • 2011/04/28 23:46

mammi

かわいい~!!フリフリぐりこちゃん♪
アリなんて同じ兄弟なのにアポロ君はお洒落なミラノっ子。
アリはモジャモジャもっさりヴェネツィアっ子やねん。。。
いなかっぺ万歳!!

こぐまちゃん

☆かれんさんへ☆
いつもは着ていたので多分慣れの問題だとは思うんですけどねー(^^;
まあ、ポン太みたいにすすんで着るって程じゃないみたいです。



☆ムック母さんへ☆
そうなんですよー、お揃い、可愛くてねえ(ウットリ
や、()の中に思わず吹きました。
そりゃ、ムック母さんが服一枚も持ってなかったら、どんだけ裸族ナ事に!!て感じですww
一歩足を踏み入れたら大変な事になったのがワタスデス。



☆ユリエットさんへ☆
ぶぶぶw ランニング言うなww
や、確かにこのむっちりした胸板、(決しておぱーいには見えない)ノックアウトしますよね。飼い主ですらやられます。
パリジャニ!!なんとデイブスペクター並みのLVです!!
(あ、高いってことよ、うん)



☆コロンママさんへ☆
うちはポン太がナゼ服好きなのかさっぱり意味がわかりません。散歩やオヤツと関連付けた事も無いし・・・。
タブン生粋のナルシストちゃんだから、かわいいかわいい言われるのが嬉しいのかもしれませぬ。
マロンちゃんみたいに、何かと関連付けて教えようかな?



☆Peachの母さんへ☆
「親の仇」のごとくって、すごい笑えるww
なんか想像つきます。
うちは風呂上りに「親の仇」のごとく、ソファに自分をすりつけて怒ってますww



☆ツバキちゃんへ☆
ただいま~!
びわちゃんもどっちかって言うとシンプルな服が多いものね。
たまに着せると新鮮だよ。あと、自分が絶対着れないタイプの物を着せてみる、という意味でも、女の子は面白いw
おすすめよーw



☆ほたるちゃんへ☆
これは、表参道のHannariで買ったけど、船橋のららぽにもあったし、多分ドコでもありそう?
ブルーのワンピ版もあったよ、ポム子にいかが?



☆ゆっちさんへ☆
親ばかですが、茶色の子ってピンクが超似合うと思うんですよ!!? なのにこのありさま。
ポン太は服は皮膚の一部ぐらいの勢い。



☆ゆやこさんへ☆
ムッスリor放心顔で全然ダメです。
動きがすごいおかしくなるの、言葉で説明できないおかしさ。
もこもなにきても似合います。でももこもちょっと表情がぐりこてきポカーンな事多いけどw(そこがかわゆいのよ!!)



☆ゆみんぐさんへ☆
ぶぶぶw ホントむちむちでしょー?
なんか背中触っても全然背骨を感じないの・・・。
コレデブサインだよね?!
ポン太は服を着るために生まれてきた犬みたいです。



☆mammiさんへ☆
うちもモジャもじゃぼっさりモナコっ子ですよー!
アポちゃんはおかーしゃんがトリミングもしてくれるもんねえ。うちはままんはブラッシングもヘタクソなので、服着てごまかしたかったのになー(涙
  • URL
  • 2011/04/29 17:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

