

無事帰宅

無事モナコに到着しました。
20時間の移動は疲れました。

おうちに着いてほっと一息。

犬達はもちろん大喜びしてくれました。
ポン太はアゴをガクガクしてヨロコビにうちふるえておりました(笑
大きくなるにつれて、感情も深くなるみたい。













1-110425.jpg

犬達に買ってきたお洋服を試着させて、カミカミおもちゃを。
沢山のおもちゃやおやつ、そのうちボチボチUpします。



-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


コメントお返事遅くなっててごめんねー。
ちょっと今日は疲れたから寝ます!


↓バナークリックで応援してくれるとこぐまちゃんウレシ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/553-1c40508e

Comment

kaoi

ワンコもさみしかったはずでずが、離れていると人間もかなりさみしいですよね!

とにかく、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください!

エミとメイ

お疲れ様でしたー。
あごがガクガクのポン太くん、想像しただけでかわいい!
たくさんのお土産、あげるの楽しみですね☆
まずはいっぱい寝て、長旅を癒してくださいね。
  • URL
  • 2011/04/26 17:27

おやまのこじか

おかえりなさーい!
おつかれでしょー!
アゴをガクガクしてヨロコビにうちふるポンちゃん想像しちゃったw
ままん帰ってきて、みんなよかったねー!!
ゆっくり休んでね♪
  • URL
  • 2011/04/26 20:33

ゆやこ

無事到着、何より!
やっぱり20時間は凄いですねぇ。お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。

ポンちゃん、ぐりちゃん、良かったねぇ!
顎ガクガクポン太くん、すごい見たいwwもこのあれみたいな感じかな?w

はろいん

長時間のフライトお疲れちゃん!無事に着いてよかったー!
私飛行機苦手だから人が乗るって聞くだけでもドキドキしちゃうの。
久々の再開、ポンぐりとーちゃんみんなが大喜びだったんだろうなー!
しかし、この写真だと一心不乱に骨にかぶりついてて
全く再開の感激が伝わらない所が凄い(汗)
  • URL
  • 2011/04/26 23:44

mammi

お帰りな~い!!そしてお疲れ様~!!
20時間の移動疲れるよね・・・
うちはヴェネツィアの家から実家のあるド田舎まで訳24時間(汗
2ワンの喜びで疲れも吹っ飛んだかな?

こぐまちゃん

☆kaoiさんへ☆
ホント、犬達よりも私が一番淋しかった気がします。
ゆっくり休みたいトコロですが翌日から仕事でウガーーってなってます!



☆エミとメイさんへ☆
あごがガクガクしててビックリしましたw
たまになるんですけどね、衝撃な時とかに。
沢山寝たいけど今週末まで我慢かなあ。



☆おやまのこじかさんへ☆
アゴをガクガクするポン太、時々やるんです。
靴下とか取り上げられた時とかにw
是非お見せしたいですw



☆ゆやこさんへ☆
疲れたわー、やっぱり年にはかないません(涙
アゴガクガクポン太、もこちゃんみたいかもしれませんw



☆はろいんさんへ☆
ぶぶぶwそんなツッコミされるとはwww
でも言われてみたらホントそうよね。
全然再会の感動が伝わらないw



☆mammiさんへ☆
やー、年々疲れが取れにくくなってきました。年には勝てません。
私は成田から比較的近いから20時間で済んでるけど、日本の中で空港へのアクセスが悪いと…
24時間とか、かかっちゃいますよねえ。

  • URL
  • 2011/04/27 06:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

