

パッキングこぐまちゃん

10日程の日本滞在もあっちゅーまに最終日です。


毎度のことですが、荷物が増えない様にと気をつけていても、何かと買い物が。


特に犬グッズが(汗












IMG_1406_20110423233136.jpg

・キャリーバッグ
・ハンモック型スリング
・洋服
・夏用マット













IMG_1407_20110423233136.jpg

・おやつ各種(※せんじつもこ家に頂いたものも大量に含まれる)














IMG_1408.jpg

・おもちゃ各種(※以前実家宛に某友人から送って頂いた物も大量に含まれる)



これプラス、食料品の数々や本など。
そして今回の大物「タイガーIHジャー炊き立て@海外仕様」(炊飯器)

さ、どうやってもって帰ろうかね・・・。













16.jpg

今回はおやつ多めよ。
楽しみにしてるがよいぞよ!!


-----

おまけ



IMG_1415.jpg

実家の猫、ちゃーちゃん。
5月で21歳になります。

もう目は白内障で全く見えませんが、おトイレ、水のみ場、餌場、ベッドの位置は大体わかるようで、よろよろしつつもちゃんと生活しています。

一日、一日、穏やかに残りの日々を過ごせますように。






-----

にほんブログ村 ランキング参加中です




あ、とーちゃんのお土産(汗




↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/551-ee453c7f

Comment

ほたる

わっ、すごい荷物!!
でも こうなっちゃうのよね、どーしても。
今ね、横浜の姉がブラウンのトイプーをボランティアで預かってるの。ぐりちゃんと似ててかわいいの。
  • URL
  • 2011/04/24 06:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/24 06:25

ゆやこ

ちーちゃん、とても美しいですね。

大したものではない、とは言えグラム単位で荷物を増やしてすみません;
炊飯器買ってたんですねー!日本の炊飯器は海外では大好評だもんなぁ。
炊き立ての美味しいご飯を、ぱぱんのお土産に・・・w

ポン太くん、ぐりこちゃん、いよいよままんが帰ってくるねー!
こぐまちゃん、帰路お気をつけて☆

ショパンママ

早いなぁ…もうモナコへかぁ…。

炊飯器が、日本で海外仕様買えるんですね。

これに、相方さんのお土産…ヒグマちゃんに変身しないと持てないだにっ!
  • URL
  • 2011/04/24 11:30

ぽんちゃん

ちゃーちゃん、きれいな猫ちゃんですね。愛されているのがわかります。
飼い主にとっては、いつまでも長生きしてほしいものです。
  • URL
  • 2011/04/24 11:33

ゆっち

おおおーー
すごい!大量のお土産だ~
こりゃ~ ポンぐりちゃん大喜びだね~
ありゃ とーちゃんには・・・
でも、こぐまちゃんが無事に戻ってくるのが
1番のお土産だわね(昭和な言葉だったわ・・)
  • URL
  • 2011/04/24 16:43

ラムン

ぜ、ぜひとも、パパさんにお土産を~~~~~   (うちも人の事言えない(^^ゞ)  
  • URL
  • 2011/04/24 18:21

おやまのこじか

お土産たっくさん抱えてかえってくるままんを
みんな心待ちにしてるねー
お出迎え祭りすごそう~(^_^)
ちーちゃん 美人さんですね(女の子?に見えたけど。。)
  • URL
  • 2011/04/24 21:30

こぐまちゃん

☆ほたるちゃんへ☆
ブログ見たよー!
飼い主さんが決まったみたいで、良かったね。
ほたるちゃんは会えなかったから少し残念だったかな?



☆ゆやこさんへ☆
ありがとございます。我が家で産まれて、ほかの兄弟達はみんな死んじゃったのですが一人まだまだ健在です。
お土産ありがたく頂きましたよー!ちょっと持ちきれなさそうなので一部腐らない物は後送り便に入りますが!すぐモナコに届きます!
今回は遊んで頂いてホントありがとう!
次回はもこ連れでモナコへ(笑



☆ショパンママさんへ☆
あっという間のような、早く帰りたいような(笑
炊飯器は日本製が一番なんですよ~!海外から日本に来ると家電製品は買い物のマストなんです。くふふ。
持ちきれない・・・ いつもこうなんです(;;



☆ぽんちゃんさんへ☆
ずっと長生きしてほしいですね。ホントに。
でも動物たちは私たちより先に行ってしまいますね。
赤ちゃんだったのにいつの間に自分より年をとってしまうペットたち。
長寿を全うしてくれたペットを見送る事ができるのも、飼い主の幸せですよね。



☆ゆっちさんへ☆
大量なのーー!(でもこれだけじゃないの、、、)
とーちゃんには、あわててお酒を買いました!
久保田だよー!(私が飲むんじゃないよ!!)
ぷぷぷ、昭和コメント、嫌いじゃないわよw


☆ラムンさんへ☆
は、はい!ちゃんとかってきました!!(最後の最後で!!)



☆おやまのこじかさんへ☆
おかえり祭り、私も楽しみーーー!
早く犬達に会いたいです・・・
ちゃーちゃんは、女の子でーす。おばーちゃんです☆
  • URL
  • 2011/04/24 23:09

ゆみゅん

二度めましてです。
大量土産に大はしゃぎ日記も楽しみにしてます。
10日程ぶりなら確実に嬉泣きですね(私;)

先日22才の猫ちゃんにウチのワンコが威嚇されてました(笑)
猫のほうが長生きなのかなー。
犬も猫も、たくさんパワーくれますよね♪

前回のコメント返信嬉し過ぎて30回以上読みました。照。泣いてないですけど(^^;)
帰路、お気を付けて。
  • URL
  • 2011/04/25 01:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/26 11:04

こぐまちゃん

☆ゆみゅんさんへ☆
お返事遅くなりました。
猫の方が長生きかもしれないですね。
うちの実家の猫は歴代みんな長生きです。
22歳、すごいなー!
30回も読まれるなんて、誤字脱字一杯ありそうですみません(汗
  • URL
  • 2011/04/27 06:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

