

だらりな日

朝、無事に父が退院。
すっかり元気そうで、食欲もあるし、一安心です。

-----

今日は一日だらだらと実家の近所で過ごしました。
本屋さんへ行って本を沢山買ったり、立ち読みしたり、
ダイソーを満喫したり。

道すがら、すれ違ったトイプー多数。
どうしてもトイプー見かけると、ヨダレたらしそうな顔でじろじろ見てしまいます。

おみやげにおやつを買いにペットショップに立ち寄ると、レッドのトイプーの、しかもパピーをつれた男の子。
かわゆさたまらず「サワッテモイイカ?」っておばちゃんお願いしてみたら、「あ、どうぞー。(^^」ってオトナな対応してくださったので、わしゃわしゃパピーを触ってきました。
人懐こくてかわゆい盛り。
6ヶ月ってとこかなあ?

東京~千葉エリアでトイプーつれてたら、ヨダレ流しながらじろじろ見てくる変なおばさんがいたら、それはワタシです。





そんな風に近所のスーパーでうろうろしてたら、九州物産展をやっていました。











IMG_1339.jpg

九州女で物産展に目がないゆっち姐さんのことを思いつつ、梅が枝餅を食べました。





-----




実家のでぶ猫。
ハナちゃん(そんな名前だけどオスです。)







IMG_1481.jpg

デブすぎてフレームに収まりません。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



ハナに負けず、こぐまちゃんもデブ街道驀進中@じゃぽん




↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/544-01f4a2c3

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/17 08:05

ゆっち

あらん
こぐまちゃん物産展行ったのね♪
しかも九州だなんて(^^)
何を隠そう、私も物産展行って来たの
ふふふ  フランス展よ☆

ポンぐりちゃんが恋しいんじゃない?
私も、東京行った時は、ねね恋しさに
見知らぬプーちゃんを舐め舞わす勢いよ!
  • URL
  • 2011/04/17 17:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/18 01:37

mammi

お父様退院オメデトウございます。
ヴェネツィアでよく出会うのがアリをヨダレ流す勢いで
コネコネしてくれて、
うちの子は今家で留守番してるんだよね~と目尻をさげながら話してくれる観光客。
まさに、こぐまちゃんその状態だね。

ラムン

梅が枝餅、甘いものが苦手な私が、唯一好んで食べてる物の一つで~す。出身が福岡なので、子供の頃よく大宰府天満宮で、できたて買って食べてたな~~
  • URL
  • 2011/04/18 18:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

