

帰国

晴れ渡ったモナコを後に















IMG_1441.jpg

20時間
日本に着きました。

成田の午後は曇り。
実家付近は夕方は暴風。


実は出発前に祖母が倒れたり、さらには数日前に父が倒れて緊急手術したりと、なんだかあわただしかったりしたのですが、手術は無事終わり明日退院できるということで一安心。

そんな訳で、心配事は一気に地震から家族の術後経過となっていたのですが、帰国して顔を見て、ひとまず安心。

父は明日退院なので大丈夫です。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



今日は犬出てこなくてすまぬ。




↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/543-f3044fa3

Comment

エミとメイ

お久しぶりです。
モナコから日本まで20時間もかかるんですね!!長旅お疲れ様でした。

こぐまちゃんのご家族、ご無事で何よりです。
私も先日帰国しましたが、家族顔を合わせてお互いほっとしました。
きっとこぐまちゃんのご家族もこぐまちゃんの顔を見れて、喜んでいらっしゃるでしょうね!

余震は今、動きが少ない時期になってるとか。
まだ大きい余震が来るかもしれないので気をつけて過ごしてくださいね!
  • URL
  • 2011/04/16 20:09

ココ

そうだったのー!?
こぐまちゃん、大変だったのね...
遠く離れてると心配ですよね。
私なんてたかが400㌔しか離れてないのに
親が倒れてもすぐに駆けつけてあがられないのが
もどかしくてたまらないもの...
退院できて良かった。
ゆっくり親孝行なさってください。

ショパンママ

おかえりなさいっ!
帰国前に、ご家族が…ご心配だったでしょう。
余震が続いていますが…。

うふふ、先日、夢の中でこぐまちゃんに会うんだっ!
という必死な私がいました…。
これでは、すれ違いになりましたね!
  • URL
  • 2011/04/17 00:28

ひめ

離れていると不安や心配は増しますよね。
こういう時の飛行時間は、更に長く感じた事と思います。
でも実際にお顔が見れて少し安心できて良かったです。
日本滞在期間、思いっきり親孝行してきてください!
  • URL
  • 2011/04/17 02:16

おやまのこじか

お顔を見て、みなさんお互いそれぞれ
安心されたのではないでしょうか。
ゆっくり親孝行してね。
こぐまちゃんも体労ってね。
  • URL
  • 2011/04/17 02:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

