

ポン太が飛んだ理由

ある週末、おもちゃで遊ぶ、ポン太とぐりこととーちゃん
















IMG_2770.jpg

いきなりソファからぴよーーーーんとジャンプするサーカス犬ポン太
あっけにとられるぐりこ
慌てて片足がぴよーーーーんとなってる相方





あーびっくりした。






-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



何かと思ったら、一人群れから離れて写真ばっかり撮ってるままんの事、迎えに来てくれたのでした。
ホントにポン太は優しいなあ。


↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。



-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/535-d58024af

Comment

mammi

すげー!ナイスショット!!
ママンを迎えに行ったげるなんてホント
ぽんたちゃん優しいのね♪

ゆやこ

すごいwCGレベルなカメラテク!www
まさに一瞬を切り取った感じですね。
ポン太くんは相変わらず優しくて感動した。
うちのもことは大違いです。

ユリエット

こ、これはミラクルショットでは!!
ぽんちゃんの空中浮遊かと思うような浮きながらも
「おいでやす~」って前足揃えてるあたり、奇跡の1枚では!?
やはり息子はママの元に行きたい一心なのね。
可愛いなぁ~もう♪
ちなみに相方さんはパジャマでしょうか?(仲間意識)

ツバキちゃん

わわわーすごい!
どうやったらこんな写真撮れるのー。
下からのぞいてるぐりこちゃんも最高にカワイイし。
ほんと、ポンちゃんて優しいんだね。
息子もいいね~
  • URL
  • 2011/04/07 11:37

ぽんちゃん

あ~っ、ポン太くんが!!
凄い。ナイスショットですね。
ままんの元に行きたかったのね♪
  • URL
  • 2011/04/07 12:55

yopp

こぐまちゃん、ナイスショットですね^^
ポン太くん飛んでますね~☆
ままんを迎えに来てくれるなんて、なんてやさしいのかしら♡
  • URL
  • 2011/04/07 15:39

ふぅー

本当にナイスショットですね。
飛んでるときのポン太君の顔、お目目パッチリになって可愛い~
  • URL
  • 2011/04/07 18:42

ショパンママ

すごいっ!
この瞬間をとったこぐまちゃん♪すごいだにっ!

ぽんちゃんの優しさにめろめろだにね。。。
  • URL
  • 2011/04/07 19:30

おやまのこじか

ポンちゃん 今日も飛んでる~
うふふ ポンちゃんはままん想いの優しいコだねー
  • URL
  • 2011/04/07 20:09

おやまのこじか

ポンちゃん 今日も飛んでる~
うふふ ポンちゃんは
ままん想いの優しいコだねー
  • URL
  • 2011/04/07 20:09

ぷたむくママ

すごい!ナイスショットですね!
ポン太君、かっこいい!
そして優しい子だね。。
気持ちがほんわかしました(^-^)
  • URL
  • 2011/04/07 22:32

ポンママ

はじまして。いっつも楽しく
ブログ拝見しています。
うちにも ぐりこちゃんと同じブラウンちゃんが
いるんですよ。名前は杏。もすぐ1歳の男の子で―す。
色もまだまだ茶色が濃くて よく似てますよ。
もしよかったら 遊びに来てくださいね。

こぐまちゃん

☆mammiさんへ☆
カシャカシャ撮りまくっていると、奇跡の一枚がたまにうまれます(笑



☆ゆやこさんへ☆
なにゆってんだよー!もこはかしこくてやさしいじゃないかー!
って、ままにいっといてって、もこからテレパシー受信しました。



☆ユリエットさんへ☆
ミラクルショットですか?!ありがとございます!
さすがユリエットさん、目の付け所が違う!
おいでやす~の手、してますよねこれw
相方は、コレはワタシ的にはパジャマ認定してないのですが、「部屋着」です。もちろんユニクロ。



☆ツバキちゃんへ☆
写真は、とにかくカシャカシャ適当にガンガン撮りますと、たまにこんなのが混ざっていますw
男の子かわいいよ、とくにおかーさんにはたまらんかわいさ。おすすめ、弟!



☆ぽんちゃんさんへ☆
ぴょーんって飛んできて、撮ってる私もあわわわ!でした(笑
みんなで遊ばないとダメらしいです。



☆yoppさんへ☆
ナイスショットのお褒めありがとございます!
優しさダダ漏れ男子なんですぅ☆



☆ふぅーさんへ☆
上手い具合にパッチリ撮れました!
飛んでるポン太、確かに、お目目ぱっちりしてますねw



☆ショパンママさんへ☆
下手な鉄砲、数撃って当りました!
男の子は優しいなーってつくづく思います。



☆おやまのこじかさんへ☆
フライング気味なコメントありがとう(笑
ままん想いですよー。でもわたしがベタベタすると、愛が重いって迷惑顔されるんです(;;



☆ぷたむくママさんへ☆
ポン太、ホント、人間の男の子だったら絶対モテルと思うんですよ!(バカ丸出し)
優しくてハンサムでジャンプが得意なんですから!



☆ポンママさんへ☆
初めまして、コメントありがとうございます!
杏ちゃん、拝見しました!ほんとぐりこと似てますね~!(^^
かわいいお洋服も沢山あって、また是非見に行きますね♪
  • URL
  • 2011/04/08 00:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

