

トリミングの帰り道、ポン太に事件?

ポン太のトリミングでした。















1-110330.jpg

サッパリカットされて帰路につくと















2-110330.jpg

みしぇーるの店の前、横断歩道でいきなりしっこしだすポン太。















3-110330.jpg

と:な、ちょ、おま!!!















4-110330.jpg

しはじめちゃったので。
止まりませんから、そのままの姿勢でお引きずり。















5-110330.jpg

ポ:はぁー・・・。






-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



ま、店の外まで我慢できるようになっただけ、オトナの男になった証拠だよ。うん。



↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。



-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/528-cbd19dd0

Comment

ちびデビル

ムックもトリミング後は
トイレ行きたくなるみたい。
我慢してたんだね(*^_^*)
道路の真ん中では、焦るでしょうね(笑)
  • URL
  • 2011/03/31 07:56

みらまる

ポンちゃん、さっぱりして男前になりましたね^^
そーか、我慢してたんだ。
わんこ飼ってないと、『何でココ?』って思っちゃいます。
理由がわかると、エライエライって(^◇^)

みしぇーるさんトコは、モナコ?ニース?でしたっけ??
歩道の柄(太陽柄)がお洒落ですー。

ユリエット

ぽんちゃんのお手手、カワエエ~♪
横断歩道の真ん中で、ヒンズースクワットしてるような姿勢で大放出!って
ちょっと感動しました。
(感動のレベルが人とズレてる?)
ウチ、トリミング後に迎えに行ったらウレション状態で
私の服にぶっかけ丼だから、毎回、魚屋さんみたいな
ゴムのエプロンして迎えに行きたくなるの。(←真剣)

コロン ママ

お手手可愛い~~
すべてスッキリポン太くんね
ちゃんと我慢できるなんてほんと大人よね
チッコで良かったね大きい方だったらもっと焦るしね(笑)
  • URL
  • 2011/03/31 11:40

ほたる

あー、これ ポムもやった!
しかも、新一橋で ンコ(涙)

抱えて移動したよ…
  • URL
  • 2011/03/31 11:46

はる@

いつも楽しみに拝見してます。
我が家も横断歩道の真ん中でンコをされたことがあり
思わずコメしちゃいました。
焦る飼い主とは対称的にスッキリした顔されちゃったりして
憎めないですよねー。
  • URL
  • 2011/03/31 12:15

ゆっち

ポンちゃん、トリミング中我慢して
膀胱パンチだったのね
エライわ!
そりゃ~ ほえーーーってお顔になるよね(笑
ポンちゃん、オマタ地面に超~くっつけて
チッコするのね(^^)
  • URL
  • 2011/03/31 14:36

ドラッヘ

「ランキング」です(^◇^;)<ローマ字なのに
なぜ間違った!
あんずも、毎回アンダーしもきたざーわの
オッサーレーなトリミングの店を出たところで
(^◇^;)
トリマーのオニ-さんが大好きなんで
ガマンしてるんでしょうね<けなげ(ノ_・、)グスン

エミとメイ

ポン太くん、よく我慢したね~エライエライ☆
しっこして余計スッキリしたかい?笑
しかし横断歩道の真ん中は焦りますね、危ないよー。

それにしても、とーちゃんいつもおしゃれ~^^
  • URL
  • 2011/03/31 23:53

寝子

ポン太君 我慢してたのね~! うちもショッピングセンター内のお店でトリミングなんですが ショッピングセンター内でちーしちゃった事あります(>_<)
ポン太君って足あげてちっこじゃないんですね~!
ロコもかなりな低姿勢でしますがポン太君とちっこポーズ激似ww
  • URL
  • 2011/04/01 01:46

こぐまちゃん

☆ちびデビルさんへ☆
やっぱり長時間我慢してるんでしょうね(^^;
道路の真ん中、あせる!!!車くるしーー!!



☆みらまるさんへ☆
なぜかポン太は道路の真ん中の確率結構高いんです。
ぐりこの方がそういう事しそうなのに意外としません。
みしぇーるのとこはボーソレイユ(Beau soleil)その名も「美しき太陽」という街です。
そそ、だから太陽のモチーフなの。



☆ユリエットさんへ☆
このきりたんぽ手、カワイイですねえへえへ。
うちもうれションしますします。
毎回、おしっこ放出で謝りながら帰ってきますの(;;



☆コロンママさんへ☆
お手手、評判いいなあw
おちっこ、店の外まで今回我慢したからエライ!
あ、ちょっとうれションしたんですけどね(笑



☆ほたるちゃんへ☆
きゃははw
抱えたのか、つわものだー!



☆はる@さんへ☆
コメントありがとうございます。
あら、やっちゃいました?やっぱり?
結構道路の真ん中でするの、勇気要ると思うのに
うちのヘタレ、意外と強いのかしら?なんてね。



☆ゆっちさんへ☆
膀胱パンチって言う意味不明な言葉が妙にツボにはまって笑ってしまいました。
ほえーーーってウットリおしっこ大量にしてましたわ・・・。
ええ、オカマちっこ、健在です。



☆ドラッヘさんへ☆
あははーそうでした!って、結構前からありがたくこの順位頂いてやす!
トリマーさんの前で、ぶりっこしてるのね!あんずちゃんたらー♪



☆エミとメイさんへ☆
車来るから慌てて首つり状態で引きずりましたよw
それでもガンとしておしっこやめないポン太に惚れました。



☆寝子さんへ☆
うちも、トリミング後にいつもみしぇーるの店でうれションまきちらしなので、拭く物持参で言ってますw
このオカマちっこは小さい時から全然変わりませんねえw
  • URL
  • 2011/04/01 07:28

Rika

力を貸してください!
こんばんは!いつも楽しく読ませていただいています。
以前、震災のことでメールさせていただいた1歳のピコというレッドのトイプードルを飼っている東京在住のRikaと申します。
実は先ほど、散歩中にピコのリードが手からすべりぬけてしまい、走っていなくなってしまいました。
警察にも届けました。友人の犬ブログに載せてもらったりもしましたが、ほかにどうしていいかわからず、トイプードルの人気ブログのこぐまちゃんの力を貸していただきたくメールをさせていただきました。
私はブログをしていないのでどうしてよいかわからず、勝手なお願いで申し訳ないのですが、助けてください。
普段読ませていただいているだけで交流もなく失礼は重々承知していますが、こぐまちゃんのブログに載せていただけないでしょうか?
レッドのトイプードル、1歳11か月、女の子、名前はピコです。元気がよく、動くものを走って追いかけるのが好きです。
新宿区の外山公園でいなくなりました。
グレーに青の水玉のセーターを着ています。赤と白のチェックの首輪で同じ柄のリードです。
どうかお願いいたします。
  • URL
  • 2012/03/13 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

