

こぐまちゃんの自宅エクササイズ

ジムには相変わらず週に2~3回は行ける様に頑張っているのですが、なかなか行けない日もあったり。
そういう日は家でヨガや腹筋やトレイシーをするのですが













1-110329.jpg

マットの上で寝技な格好のエクササイズになると犬達に襲われます。
















3-110329.jpg

「これ、お遊びのお誘い!?」と勘違いしきった犬達。

必死に運動するままんの顔や足や腕や腹にガンガンおもちゃを押しつけてきたり














2-110329.jpg

しまいには腹筋中、プルプルうち震えるままんの腹肉の上におもちゃを置いていくの、ヤメレ。









-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



ゼーゼーフーフーやってると、
2匹が心配して「ままんが!ままんがしんじゃう!!」とばかりに
ワンワン大騒ぎするので困ります…。



↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/527-fc628d72

Comment

mammi

うちもストレッチやってると
「ぎゃはははは~」ってハイテンションで駆け寄ってきます・・・ほんまヤメレ。

ムック母

こんにちは。

ぽんちゃんもぐりちゃんも、こぐまさんの事大好きな様子がすごく伝わります!
おなかにおもちゃを置いていく・・・いやいや、腹筋割れてる証拠ですよ!私だったら置いた瞬間ずり落ちます・・・

ポン太君の持ってるマカロンうちと同じです!
くわえやすいのか、うちのムックも気に入ってる様子です。

寝子

優しいぽん兄&ぐりこちゃんw こぐまちゃんが苦しんでる(?)のを放っておけないのね!
おもちゃ、腹筋に置いてくなんて可笑しい~w笑えちゃって腹筋に力入らないですよね。 私も腹筋やらなきゃ! かなりヤバくなってる状態を見て見ぬ振り。決め込んでましたから(^_^;)
  • URL
  • 2011/03/30 09:38

yopp

あはは☆
我が家も一緒なんですよ~
ヨガマット出して、運動始めると飛びかかって来ます。。
寝てても起きて、大騒ぎなんですよね^^;
どうにかならないですかね~??
でも、楽しくってきゃあきゃあ言っちゃうんですよね^^
  • URL
  • 2011/03/30 13:36

dioママ

ウチも床に寝転がると必ず近寄ってきて
ベロベロ舐めたり,チョイチョイ
してみたり~
絶対応援じゃないだろう~って困ります(;_;)
どのお宅のワンコも行動は一緒なんですね~
ままんが死んじゃう!って可愛いなぁ~
  • URL
  • 2011/03/30 18:09

おやまのこじか

ままん だいじょうぶー?!っておたおたする2ワン
微笑ましい~
うちも、床に寝た日には
おなかのうえに上ってきて、お顔ぺろぺろ攻撃です
あとねー、髪の毛ひっぱるんだよねー最近! 悪がき!
おもちゃ押し付けぐりぐりなんてかわいいわよー
  • URL
  • 2011/03/30 19:18

ぷたむくママ

うふふっ、なんだか目に浮かぶと可笑しくって(笑)
おもちゃ、グリグリ押し付けるのよね。
ままが死んじゃうって大騒ぎ、愛されてますね(^-^)
↓のぐりこちゃんのおパンツ、超可愛いです♪
  • URL
  • 2011/03/30 19:53

はろいん

犬って飼い主が必死に何かをしようとすると
必ず邪魔しにくるよねー^^;
でもその空気の読めなさが可愛いんだけども(バカ)
こぐまちゃんがそのうちポンぐりお腹に乗せたまま
腹筋が出来るようになる事をこっそり期待してるから!
あと背中に載せて腕立ても!
  • URL
  • 2011/03/30 21:39

ももじ

うちもヨガとかやろうとすると
ワクワクして襲ってきます(>人<;)
とくに髪をもぢゃもぢゃにしてきます。
2匹だと、より激しそ~ですね。
  • URL
  • 2011/03/30 21:48

エミとメイ

こんにちは。
顔がいつもより近くにあるから余計嬉しいんですよね~、遊んでもらえると思って笑。
飼い主にとっては邪魔だけど、来ないとそれはそれで寂しくって仕方ないですよね。
「ままんがしんじゃう!」ってかわいい~☆
私もポン太くんとぐりこちゃんに襲われてみたいです~☆
  • URL
  • 2011/03/30 21:57

ドラッヘ

両手に一匹ずつ持ってワンコダンベル!
抱えて腹筋!背中に乗っけて腕立て!!
はどうです?(^◇^;)
※おお!ランニング二位じゃないですか!!

こぐまちゃん

☆mammiさんへ☆
ほんま、ヤメレ、ですよねw



☆ムック母さんへ☆
全然割れてないんです!!腹の面積広すぎてドンドンおもちゃおけるのが問題…。



☆寝子さんへ☆
おもちゃ腹の上にのせて、じっと顔を見られます。
何、その、様子伺い・・・。



☆yoppさんへ☆
寝転がるととたんに襲われますよねw



☆dioママさんへ☆
2匹の愛のアタックで溺れてくださいw



☆おやまのこじかさんへ☆
ぜーぜーいってると、犬達大騒ぎで、どんだけ私苦しそうなの?って不安になります。
体力無いの、バレバレ?



☆ぷたむくママさんへ☆
おもちゃドンドンお腹の上に載せられて、しまいに本犬がお腹の上に乗ってきて
もう私、何これ?みたいなね?
おぱんつ姿、カワイイですか?!
女の子のおパンツ姿て、ちょっと男の子とちがって、カワイイですよねw



☆はろいんさんへ☆
邪魔しにくる!しかも、正当な顔して!
kyの中でも最もカワイイ部類ね?
ポンぐり、乗せたまま腹筋するわよ?
なんならハロさん追加してちょーだい!



☆ももじさんへ☆
あ!うちも、ぐりこちゃんが髪をもじゃもじゃにする係です。
ンコからたびたびワタクシの髪の毛が…
数珠ンコになってます・・・(キタナイゴメン



☆エミとメイさんへ☆
なんか同じ目線?なのかしら?
すごいテンション上がっちゃって、もうケージに入れるしかないぐらいなんですよね。
でもほんの15分ぐらいだからって、出しっぱなしにしておくとエライ目に…
ポンぐりに襲われたいですか?!
3分で「もういいです」てなりますて!



☆ドラッヘさんへ☆
ワンコダンベル、微妙にぐりこの方が重い気がしてバランスが…。
ランニング!?て、エクササイズに絡めたダジャレかしら?!って
2分ぐらい考えちゃいました(・-・;
  • URL
  • 2011/03/31 05:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

