

アウトレット@SERRAVALLE

イタリアで、アウトレットに行きました。














1-110326.jpg

すごーく広くって楽しい!
ていうか、写真撮ってるままんが一番楽しそうな顔でテンション↑↑








ワンコ連れの人もたくさんいました。














2-110326.jpg

大きなお姉さんが「コンニチワー!」













3-110326.jpg

ポン太くん、おずおずとながら、一応お鼻ちょんちょんでごあいさつできました。

ビーックリ!

相手、このサイズよ?














4-110326.jpg

3秒挨拶でそそくさと退散するポン太。
お姉さん、尻尾プリプリで名残惜しそうでした。

この小さな赤ちゃんと一緒に暮らしてるお姉さんワンコだから、間違いなく「小さい子」には優しいんだろな。

見るからに優しさダダ漏れな顔してるし。














5-110326.jpg

ポ:ままん、後ろから隠し撮り禁止!!




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



ままんはこの後、犬達+とーちゃんを置いて、買い物へ。
大漁大量♪



↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。



-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/525-3047b906

Comment

vivi

ゴールデンかな?
大型犬ってホントやさしくていい子が多いですよね。
やさしい大きなお姉さんだったからポン太くんも
大丈夫だったんでしょうね。

大量のお買い物うらやましい~~
  • URL
  • 2011/03/27 10:30

ゆっち

イタリアのアウトレットなんて
お買い得な物たくさーーーーん!って感じで
聞いただけでもテンション上がるわ~
いいな♪
しかも、ワン連れてお散歩兼ねていけちゃうなんて!
優しさダダ漏れワンちゃん
うん♪とっても穏やかなお顔でポンちゃん見てるもんね
  • URL
  • 2011/03/27 12:50

ゼロ子

わんこと一緒にお買い物できるって嬉しいですよね。

大きいおねえさん 視線がポンちゃんに一筋。
ほんとやさしいまなざしだなぁ。

  • URL
  • 2011/03/27 14:07

おやまのこじか

すごーい ポンちゃん
大きなお姉さんに、たとえ3秒でも!挨拶できたー!!
えらいえらい!!

お買い物って楽しいですよねー!
みんなといっしょにお買い物できて良かったですね♪
  • URL
  • 2011/03/27 18:26

ドラッヘ

ポン太君、お兄ちゃんになったから
なんでしょうかね?
ゴールデンはホント優しいですよね。
うちの近所にも3頭ほどいますが、
みんな温和です。

エミとメイ

イタリアのアウトレットって聞いただけでおしゃれな感じ☆
機会あればぜひ戦利品の写真をアップしてください!

一番最初の写真、ポン太くんもぐりこちゃんも張り切ってる感じします。
名残惜しそうなお姉さんの顔もかわいいですね~。
  • URL
  • 2011/03/28 11:28

ツバキちゃん

ポンちゃん大きなワンちゃんとも
ご挨拶できるようになったんだね。
大きなワンちゃんって優しい子が
多い気がするな~
アウトレットで何を買ったのかなー。
  • URL
  • 2011/03/28 13:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

