

お休みの日は雨ばかり

この前の週末のお休みも雨ばかりでした。













1-110303.jpg

お散歩にも行けないし、ベランダからお外を眺めるポン太君。












2-110303.jpg

この雨だもの。散歩をするワンコも通りかからないね。















3-110303.jpg

こんな日はとーちゃんにまみれて、ソファでマッタリに限るね。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



3人でソファにひしめきあって、テレビを見たり、ゴロゴロしたり。
場所の取り合いでケンカしたりして、子供3人?みたいな。



↓このバナーを押して頂くと、ランキングに反映される→こぐまちゃんヨロコブ→更新頑張る
というしくみでございやす。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/504-2de72673

Comment

ゆやこ

雨の日のしっとりとした雰囲気も素敵ー。
ポン太くんも絵になる背中。

皆でゴロゴロ過ごす休日もいいですね。

寝子

たまには こんなまったりな休日もオツでいいですよね。 こぐまちゃんはお子、3人の面倒大変ですかねw
ポン太くん とーちゃんと同化しそうな位、甘えてますねw 意外にぐりこちゃんてば シュールww
  • URL
  • 2011/03/04 10:31

ゆっち

あらん♪
美男子(過去のデータから想像)と戯れる犬達
私、横でずーーっと見てたいわ。
とーちゃん、お腹すっきりで羨ましいわ~
これまた、じーーっと見てたい(^m^)
  • URL
  • 2011/03/04 10:36

ユリエット

私も相方さんの平らなお腹に見入ってしまいました。
ウチのオット、私よりおばちゃんぽいビア樽体型だから・・・。
なんか平和な休日の過ごし方ですね~。
「おしくらまんじゅう」って相方さん、ご存知? な訳ないですね。
ええ、ソファの上でのおしくらまんじゅうを妄想して
ニンマリしてたんです。

ココ

とーちゃん、ソファでゴロンしてても絵になるからいいよね。
うち、トドが寝てるみたいでみっともなくてブログに出せませんから^^;
男の人っていつまでたっても少年っぽいっていうか...
そんなところもかわいいんじゃないかしら。
あ、うちは対象外!

vivi

我が家でも同様にまみれてる三人を
見ながらボケーっとしている時に
この頃幸せを感じる私。
こぐまちゃんはどうですか??

まぁたまに『お前らも手伝え!』って
なるときもあるけど、笑。
  • URL
  • 2011/03/04 13:03

yopp

雨の日はつまんないですよね~
我が家はお散歩好きじゃないけど、体力が有り余って
結構大変です^^;
みんな、ソファでまったり良いですね☆
  • URL
  • 2011/03/04 18:49

おやまのこじか

みなさんのコメント読んで、相方さんのおなかを確認するため
スクロールしました(笑
雨のお休みっていいですよねー
雨だしねーってあきらめがつくっていうか
みんなでのんびり ああ~平和~って感じですね うらやましいわー
  • URL
  • 2011/03/04 20:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

