

特大犬ベッド

普通のベッドを買うと、お嬢に角を全部かじられてしまうので、マットレスタイプのベッドを買ってみました。










IMG_0074.jpg

そしたら、Zooplus、間違えて倍のサイズのやつを送ってきやがった。


大型犬用? 
2匹でも余裕で寝れそうな大きさ。


まあ、大は小を兼ねるっちゅーことで、これでヨシとする事に。
(えー!?それでヨシなのー!?って思うかもだけど、こっちに住んでると大体適当になってくる)













IMG_0080.jpg

ワッショイ!ワッショイ!














IMG_0082.jpg

キャーキャーーー!!






新ベッドを迎えて、2匹で祭り、みこしだわっしょい。
大盛り上がりでした。















IMG_9970.jpg

祭りが激しすぎて疲労。やっと正しい使い方に。





-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



ベッドが大きすぎたおかげ?で、くっつかないから一緒に寝れるみたい。



↓このバナーを押して頂くと、ランキングに反映される→こぐまちゃんヨロコブ→更新頑張る
というしくみでございやす。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/499-182adb14

Comment

ナノ母

ひぇ~、二匹の寝姿、たまりませんね。
多頭飼いへの憧れがムクムク、、、や、やばい。

ななシュナ

ひゃん♪可愛い♪こーゆーの憧れです。寄り添って寝ちゃうなんてー可愛すぎ。
祭りの写真では思わずサブちゃんが流れてきましたよ~。
  • URL
  • 2011/02/27 10:09

shiyco

楽しそうだし、可愛い!!
仲良し♪仲良し♪

めちゃくちゃ結果オーライじゃないですかー
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
  • URL
  • 2011/02/27 10:26

tomo

これまでひっそりこっそり拝見させていただいておりました、tomoと言う者です。
実は、ぐりこちゃんを見てトイプーのブラウンをお迎えする決意を固め、昨年 お迎えしてしまいました。
今日の記事を見て、多頭飼いへの憧れが一段と強くなってきました。
やばい、やばい。

ゆっち

おお~
このベッド可愛いっ♪
大きいの頼んで小さいの来るよりいいよね(笑
ポンぐりちゃん、ぴったりくっつかないのがミソね
(^m^)
  • URL
  • 2011/02/27 13:24

ショパンママ

わっしょいが可愛い!
兄妹犬ならではの風景♪可愛いなぁ。
二人一緒に寝ても、くっつかないって
本当に大きそうだに…。
  • URL
  • 2011/02/27 16:27

影丸ママ

違う商品が届いても、仕方がないって感じで終わるのですか??金額違うんじゃない?なんて心配しちゃいます。でも、結果オーライでよかったですね(^ ^)引っ張りあいではなくワッショイが可愛いです(^ ^)
  • URL
  • 2011/02/27 17:18

ココ

小さいサイズの値段で大きいのだったらウエルカムーなんだけどー^^;
体がいい具合に沈んで気持ち良さそう♪
あずきだったらひとりで満員御礼だわ、きっと(汗

寝子

おっきなベッドいいですね~! ポン兄とぐりこ嬢で一緒に寝てる姿、いいわぁ! しかも フワフワで気持ち良さそう。私も一緒に祭りして寝たい…w
わっしょい、わっしょい!Zzzz… ww
  • URL
  • 2011/02/27 19:15

mammi

ポンタ君とグリコちゃんのキャーキャー遊ぶ姿が可愛すぎ!!
サイズ間違えてくれたおかげで
仲良く並んで寝る姿が見れてよかったですねぇ!!

こぐまちゃん

☆ナノ母さんへ☆
あら、多頭飼いをお考えですか?!
いいですよー。くふふ。
でも二匹で寝る事は滅多にないです、うちのばあい・・・。



☆ななシュナさんへ☆
ぷぷぷw
ワタシも記事書きながら“まっつりだまっつりだー”歌ってました。脳内で。



☆shiycoさんへ☆
いたずらする時はやったら気が合う2匹なのです。
仲良くケンカしな!ですわ。



☆tomoさんへ☆
初めまして、コメントありがとうございます。
ぐりこを見てブラウンに決めて頂いたなんて!なんか嬉しいです。
ポン太を見て…って方は何度かメッセージ等頂く事あるのですが、ぐりこを見て…ってのは初めてかもしれませんw なんせ変な子なんで(^^;
今日の記事は、『超レアな図』ですから、これはあまり参考にしない方がw



☆ゆっちさんへ☆
カワイイでしょー、でかくてワタシの座布団としても活用してますw
そそ、大は小を兼ねるって。ゆっちさんも、大きなツヅラを選ぶタイプでしょ?(笑



☆ショパンママさんへ☆
一緒にいたずらして遊ぶ時はすごい協力体制なの。
いつも大体くっついてじゃれてるくせに、一緒に寝るのは嫌みたいで。
このベッドは、そんな二匹に丁度いいです♪



☆影丸ママさんへ☆
金額は先に払ってるから違わないはずなんだけどー、ま、いっか!て感じです。
来てみたら大きいのでもいいかなーって思うし(^^
て、一番適当なの私じゃん?!て話ですね。。。



☆ココさんへ☆
先払いなので同じなはずー!(でもあんまりその事気にしてなかったー^^;)
これふかふかで気持ちいいの。
これ、多分こーぎーとか柴犬サイズの子が使えるぐらいだからあずきちゃんだったら
全然余裕!!
私も座ってますw



☆寝子さんへ☆
2匹が寝てるトコロに私も時々混ざります。
モフモフ2匹にフワフワベッドで最高ですよ♪
  • URL
  • 2011/02/28 03:10

こぐまちゃん

☆mammiさんへ☆
そうなの、Zooplus、時々やってくれるんだよねーw
でも、これタップリサイズで、ワタシも座布団代わりに座れて便利なのよー(違
  • URL
  • 2011/02/28 03:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

