

トリミング★ポン太くん





IMG_9983.jpg

どうもー。














IMG_9987.jpg

ポン太のトリミングでした。
おメメすっきり、いつものみしぇーるカット。


















IMG_9989.jpg

ポ:疲れた。






トリミングの日は疲れ切って爆睡。
今日も自分からケージに入る事を催促してきました。



だからって、9時間寝っぱなしもどうかと思うけど。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です




今日も飲んで来ちゃった、ゴキゲンこぐまちゃん。
Cちゃん、楽しかったわー、また行こうねー♪



↓このバナーを押して頂くと、ランキングに反映される→こぐまちゃんヨロコブ→更新頑張る
というしくみでございやす。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



いつも、応援ありがとうございます。

-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/497-32b07eac

Comment

JUN

ポン太君、かわいい~♪
目元がすっきりして、かわいいクリクリお目目がばっちり(*^^)v
でも、9時間寝っぱなしってすごいですね~。
カット中は、緊張やらで体に力が入って疲れちゃうのかなぁ~(^^)
  • URL
  • 2011/02/25 10:03

寝子

こんにちわぁ(^0^)/

ポン太君 増々 ジャニ犬 になったわ~(^0^)/
ジャニーさんが見たら「you、入っちゃいなよ!」って
お誘いがあるわよw

ロコもトリミング後は疲れて寝ますが9時間寝っぱなしは凄い!w

こぐまちゃん 楽しいお酒だったのね~! 羨ましいわぁ!私 お酒、全くダメ。 ちょっと飲むだけで驚く程 全身まっかっかのたこみたいに…f^_^; 人生損してる気がするわぁ~。
  • URL
  • 2011/02/25 10:15

あっくん

ストーカーあっくん&ちびまるです

いゃん~、ポン太くんかわいい(萌)
あたまグリグリ撫でまわしてチュッチュッしたいゎ~

↑寝子さんが言ってる通り
ジャニーさんに言われること間違いない!

あっくんも
二まん丸を眺めてニタニタしながら
お酒を飲みたいわ^^
  • URL
  • 2011/02/25 10:34

ココ

ポンたん、お目目がくっきりしたねー♪
トリミングってすごく体力消耗するみたいですよね。
ポンたんのカット、どのくらい時間がかかるのかしら?
あずきは大体3時間くらいです。
えーと、9時間も寝っぱなしだったの?(汗
する事ないし、寝るしかないか...^^;

ちびデビル

体の疲れというより
精神的な疲れだよね!(笑)
ムックもいっつもグッタリです^^
でもスッキリかわいくなって
頑張ったんだよね!
お疲れ様~^^
  • URL
  • 2011/02/25 12:47

ゆっち

いつも通り可愛いポンちゃんだ(^^)
表情が何とも可愛いね~♪
9時間もーーー?!
どんだけ疲れたんだーーー
緊張しちゃうんだね。
  • URL
  • 2011/02/25 13:54

yopp

ポン太くんかわいいですね~☆
お目めくりくりでイケワンだね^^
トリミングって疲れるのでしょうね~
我が家も帰って来て寝ちゃうと、なかなか起きません^^
  • URL
  • 2011/02/25 14:19

影丸ママ

いつも楽しく拝見させていただいています。ポン太くん、いつも笑っているみたいで可愛いですね。でも、男の子ってなんであんなにままんガン見になるくらいままんが好きなんでしょうか・・・我が家の坊主はかあしゃん~って見つめてきます(笑)
  • URL
  • 2011/02/25 16:40

ふぅー

ポン太君もぐりこちゃんも
トリミングしてスッキリしましたね。
真ん丸カットが似合ってます。
それにしても、ポン太君
9時間寝っぱなしって凄いですね。
うちのレディはトリミング中に寝てるみたいなんです。
嫌なことは寝ちゃうのが一番!なんて思ってるのかも。。。(;^ω^A
  • URL
  • 2011/02/25 20:18

はろいん

きゃー!ぐりこちんもまんまるだと思ったけど
ポンたん更にまんまるー!
アンパンマンみたーい!
トリミングって疲れるみたいねー。
うちもトリミング後に散歩に行くと
100mくらいで「もういいかえる」って言い出すもん。
しかし9時間って人間の子供並だね^^
ポンたんお疲れ~!
  • URL
  • 2011/02/25 20:28

nami

ぽんたんのまん丸頭、か~わ~い~い~!!!
ぐりたんのちょい短めの足(笑)か~わ~い~い~!!!

そうそう。トリミングの日ってメチャ寝るよね!
うちも帰りの車の中から速攻寝てるもん。
それにしても9時間寝っぱなしって…(笑)
夜もちゃんと寝たのかしら
…それって学生時代の休日の私だ!
  • URL
  • 2011/02/25 22:48

めぐ

ポン太くんもぐりこちゃんも
すっきり可愛くなりましたネェ~♪♪
(モフモフもそれはそれで可愛いけど☆ウフ♪)
オメメもパッチリ♪

トリミングの後は
ウチのワンコも疲れてずっと寝てます☆
キレイキレイになるのは疲れるもんなんですね(o^^o)ふふっ♪
  • URL
  • 2011/02/25 23:11

ゆみんぐ

疲れるよねー
長時間じーっとしてるんだもんねー

今日ももふもふ。
かわいくなったね☆

あのバナナシェイクにのってた葉っぱね(^_^;)
息子が『写真撮るならコレのせたら』
って庭から取って来たんだけど・・
たぶん雑草だわ、アレ
植えた記憶ないもの(T_T)
  • URL
  • 2011/02/25 23:27

こぐまちゃん

☆JUNさんへ☆
カット中疲れるみたいですね。
やっぱり緊張するんだろうし、たちっぱなしだったり、色々あるんでしょうね。
カット中見せてもらえないので(犬が甘えココロが出ていう事聞かなくなるから)見たこと無いのが残念です。



☆寝子さんへ☆
9時間寝っぱなしは、夜~朝なので、まあ、いつもの2時間増しぐらいかな?!
お酒飲まないのはお金かからなくていいですよ(笑



☆あっくんさんへ☆
頭ふわふわなので、そっと触ってウットリしています。
あんまりジャニ犬を主張するとジャニファンから怒られそうなので気をつけないと(><



☆ココさんへ☆
ポン太のカットは3時間です。
ぐりこももっと赤ちゃんの小さい頃は2時間だったけど、最近は毛もぶふぁぶっふぁになったので、3時間ですね。
9時間寝っぱなしだったのは、おうちで夜ね(^^;



☆ちびデビルさんへ☆
そうね、緊張してるだろうから、帰ってきてホっとしてグーーーって寝ちゃったのでしょうね。
ムックちゃんもいつもぐったりなんだね。
ムックちゃんのトリミングって言うと、あの彫りの深いカットが忘れられませんww



☆ゆっちさんへ☆
ありがと~ かわいいかわいい言われてデレデレしてる飼い主です。
おうち帰ってきて、夜早々に、自分からケージ入っちゃって、「寝る」みたいに。そのまま朝まで爆睡してたよ。



☆yoppさんへ☆
お褒め頂いてありがとうございます☆
イケワンですか?えへへ♪
トリミング疲れるみたいですよね。
やっぱりぐっすりモジャーちゃんも眠っちゃうんですね。



☆影丸ママさんへ☆
いつも笑ってるみたいって、よく言われますw
そして悲しい顔は本当に悲しそうな顔するんですよねー。
うちはままん好きですが、とーちゃんの事も大好きなんです。
くやしいわー。



☆ふぅーさんへ☆
トリミング中に寝ちゃうなんて、レディちゃん大物!
うちのぐりこは私のブラッシングやドライ中には寝る事がありますが、トリマーさんのトコではないかなあ??
でもトリミング中に寝られる=リラックスしてるって事なんでしょうね。いいですよね。



☆はろいんさんへ☆
今回まんまるだったわー。この写真の角度がまたまんまるなのかしらー。アンパンマン、似てるww
トリミング後にも散歩行くんだ?すごwうちはもうボーっとしちゃってむりみたいw
朝まで起きずにグーグー寝てたわー。



☆namiゴンへ☆
ぐりこの足、短そうに見えるけど、実は足長いのよ!
でもお腹が丸いから、いまいちわかりにくいけど・・・。
ま、スタイルのいいはっぱちんに比べたら、やっぱり短そうw
寝るのも体力いるのよね。最近めっきり早おきな私w



☆めぐさんへ☆
あっという間にまたモフモフに戻ってしまうんだろうなー(涙
お目目パッチリが長続きして欲しいところです。
やっぱりトリミング後は疲れちゃう犬が多いみたいですね。
そりゃ疲れるよね~


☆ゆみんぐさんへ☆
さっぱりしてもらってきやした。
息子、ゆみんぐさんのステキエッセンスを受け継いでるけど
さすが小学生、雑草でしたかwww
今後に期待!!
  • URL
  • 2011/02/26 01:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

