

パジャマ犬















1-110213.jpg

ポ:ボクの新しいパジャマ、どうーー?!





Simpleさんの福袋が、遅ればせながら日本の荷物と一緒に届きました。
カワイイお洋服沢山入ってて嬉しい限り。














2-110213.jpg

コレは別にパジャマってわけじゃないんだろうけど、淡い色合いといい、やわらかなコットン地といい、寒い日の夜とか、着せて寝かせたら良さそうなパジャマ具合。













3-110213.jpg

ぐりこちゃんはピンク。
あまりのラブリーさにとーちゃんメロメロ。


伸びすぎて髪型がおばちゃんみたいだけど、飼い主には天使にしか見えてない、盲目。














4-110213.jpg

おちっこしたしー、歯磨きしたしー、寝る準備おっけーでーす!!






-----

にほんブログ村 ランキング参加中です




パジャマ犬、かなり萌え。




↓このバナーを押して頂くと、ランキングに反映される→こぐまちゃんヨロコブ→更新頑張る
というしくみです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援よろしくお願いします。

いつも、応援ありがとうございます。



-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/486-758fc267

Comment

ちびデビル

パジャマ着るなんて
可愛いねー!!
気持ち良さそうな感じ
伝わってきましたよぉ~(⌒▽⌒)
  • URL
  • 2011/02/14 08:38

ツバキちゃん

福袋が届いたんだね~
ほんと、柔らかい感じでカワイイね。
こりゃとーちゃんがめろめろになるわ。
お揃いだとかわいさも2倍2倍だね。
  • URL
  • 2011/02/14 10:15

ゆっち

simpleさんのお洋服って軟らかくて
ナチュラルでステキよね~
ポンぐりちゃん、淡い色合い似合ってる♪
2ワン、天使以外の何者でもないわ(^^)
  • URL
  • 2011/02/14 10:58

ココ

優しい色合いでかわいい~♪
生地もやわらかくて気持ち良さそう。
これならぐっすり眠れそうですね^^
うちもパジャマ着せてますけど
どーせ家の中だからってオンボロ着せてます(とほほ)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/14 13:22

はろいん

こんな可愛いパジャマ着たポンぐりと
添寝とかしたいなー、両脇に抱えて寝たいなーぐふふ。
しかし、私の記憶が確かならば、
こぐまちゃん最初の頃服着せない派だったのに、
とうとうパジャマまで!
いい、とてもいいよ!
  • URL
  • 2011/02/14 14:22

ユリエット

私、パジャマで参上したら、ポンちゃんぐりこちゃんの間に入っても
違和感無いと思うんだけど♪(図々しい!)
兄妹おそろのパジャマ姿って、なんかヨダレ出そう。(デレデレ)
ぐりこちゃん、お誕生日おめでとう♪

おやまのこじか

パジャマだなんてなんておしゃれーなのー!!
2ワンとも、とってもかわいいけど
ぐりこちゃんのそのあどけなさ!!もーもーむぎゅー!!
わ!ユリエットさんのコメントで気づいた!!
ぐりこちゃーん お誕生日おめでとう~♪
  • URL
  • 2011/02/14 21:51

はろいん

すいませんストーカーな上に空気読まずに2度目の登場ですよ。
ぐりこちゃんお誕生日おめでとう!
↑途中で気がついて慌ててやってきた人
なんか貫禄あるからすっかり忘れてたけど
まだ1歳だったのね^^;
  • URL
  • 2011/02/14 22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/14 22:54

通りすがりの…

いつも楽しく読み逃げさせていただいている通りすがりのモノです。
ぐりこちゃんにおめでとうが言いたくてv-25
  • URL
  • 2011/02/14 23:07

こぐまちゃん

☆ちびデビルさんへ☆
意外と嫌がらずぐっすり朝まで寝てました~



☆ツバキちゃんへ☆
福袋もお楽しみでワクワクだね~!
全部カワイイのばっかりで気に入っちゃった♪



☆ゆっちさんへ☆
ホント、私も好きな感じの多いんだ♪
天使でしょ!ぐふふーー(親バカ)



☆ココさんへ☆
うちは暖房を入れる程じゃない日が多いのですが肌寒い日はパジャマを着せるぐらいがちょうどいいみたいです。




☆はろいんさんへ☆
やーん!そんな事言ってー!
って、犬飼い始めて結構すぐ服買ってはまってしまいましたー(汗
だって、ポン太が嫌がらないでキャッキャ言って喜ぶからさー!><



☆ユリエットさんへ☆
あ!パジャマ博士のユリエットさん、こんにちは!
うんうん、ここにユリエットさんもキレンジャーみたいに黄色地の水玉で参戦して下さったらホントパジャマ戦隊くめそうです!!
あ、お誕生日覚えて下さってありがとうです!




☆おやまのこじかさんへ☆
なかなか生地もやわわーんで気持ち良かったみたい。
ぐりこも大人の仲間入り?!です。




☆はろいんさんへ☆
やだ、わざわざご足労頂いちゃってありがとうです!!
貫禄あるけど、まだまだ一歳なの(^^;




☆通りすがりの・・・さんへ☆
温かいお祝いメッセージありがとうございます!!!
  • URL
  • 2011/02/15 04:35

浅草の美容院

はじめまして。こちらの記事が面白くて参考になったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P
  • URL
  • 2011/02/15 10:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

