

女子のベクトル

本日は祝日でモナコは休みでしたが、夜は仕事で日本から某マダムが来る為、お供の予定。
洗濯したり、掃除をしたり、納豆の仕込みをしたり、犬達のロング散歩をしたりしてあっという間に日暮れです。






普段昼間は寝ているのに、ロング散歩に連れて行ったりしたものだから、帰って来てから爆睡の2匹。














1-110127.jpg

全体的に、いろいろ丸出しで、爆睡中。













2-110127.jpg

ぐりこちゃーん














3-110127.jpg

ぐ:・・・にゃーーーー?!














4-110127.jpg

ぐ:なあああにいいいい?ままーーーん?(ノッビーー)






寝起きアイドル並のカワイイ起き方しやがって!
この後、猫みたいに、尚且つ両手使って顔洗ったりしちゃうんですよ。


反則!可愛さフル活用!!





-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



女子のベクトル、サムライままんと正反対の路線、驀進中。



↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/470-fae1bdb4

Comment

kira

恐るべし、ぐりこちゃん♪
 
女子の王道をいってますね(^-^)v
  • URL
  • 2011/01/28 09:16
  • Edit

ゆっち

あらん
ぐりこちゃん!その寝起き真似していいかしら?
あ・・でも私
目覚めて伸びすると、足吊っちゃうのよね(涙
  • URL
  • 2011/01/28 10:12

コロン ママ

全然違うからまた可愛いのよね~~
こういう天真爛漫なのがいいねo(*^▽^*)o~♪
こぐまちゃんもたまにはサムライの鎧を脱いで
ぐりこちゃんみたくしてみたらーー
楽になれるかもププッ ( ̄m ̄*)
でも戦う女の方が似合うかな(笑)
  • URL
  • 2011/01/28 11:03

ユリエット

ぐりこちゃん、可愛すぎ!!
私、こんな寝方されると抱っこしたくてウズウズしちゃうのよね~。
スターどっきりマル秘報告!っつーのの(古過ぎ!)
アイドル寝起きに出演できると思うの。
洗顔シーン、いつか動画で希望!(←マニア)

dioママ

この後,尚且つ両手でお顔洗うの!!
それ可愛すぎでしょう~ホント反則ぅ^m^
是非是非動画で見たいわ♪
本日のぐりこ嬢のノビ
何気にだっちゅーの!風なんじゃ(古くてゴメン!)
  • URL
  • 2011/01/28 12:57

こうゆうママ

あら~

ウチのミニに激似のグリコちゃんだけど
ミニはお腹出して寝ないんですよ。

ロコ♂はそういうのありますが…。


「待て」もホントできなかったけど
今ではじ~っとできるようになりました。
もうすぐですよ!


私もつたないツタナイblog…やっとはじめてみましたので
お時間のある時に覗いて下さい。

ホントお時間がたくさんある時に(笑)

yopp

ぐりこちゃん、寝起きがかわいいですね♡
猫みたいに、お顔を洗うんですね^^
モジャーも寝起きに良くやってて、かわいいーって思っちゃいます☆
  • URL
  • 2011/01/28 18:36

このみ

ぐりこちゃん色々な物を
丸出しですね( ´艸`)
可愛い~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

両手使って顔を洗う!?
ぐりこちゃん凄いですね(。-`ω´-)
  • URL
  • 2011/01/28 22:24

ツバキちゃん

びわも、両手使って顔洗うよ~
猫みたいだよね。
で、顔の上に手置いて寝たりしない?
これがたまらんかわいいーのよね。
  • URL
  • 2011/01/29 00:36

こぐまちゃん

☆kiraさんへ☆
王道突き進んでます!


☆ゆっちさんへ☆
ねえさん、真似してもいいですけど、足つっちゃってまでむりしないように!(笑



☆コロンママさんへ☆
自由すぎる女子です。
サムライのよろいは皮フなので脱げません。



☆ユリエットさんへ☆
スタードッキリだよねこれ。
洗顔シーン、私も動画でとりたくて狙ってるのに、撮ろうとするとこの娘、顔にピョンピョン飛びついてくるの(;;



☆dioママさんへ☆
両手で「にゃー」みたいに顔洗います。
動画、撮れる様頑張ります。
だっちゅーのより、キャイーンかと思ってました。



☆こうゆうママさんへ☆
ミニちゃんに激似ですか。
うちは兄は夜ベッドで寝る時だけ腹丸出しですが、普段は丸出しにしません。
待て、頑張って練習中です。
ブログ始められたのですね、更新楽しみにしています。



☆yoppさんへ☆
寝起き以外もカワイイですよ☆
猫みたいに両手でごしごしやります。
モジャーちゃんもやるのですね。カワイイですね☆


☆このみさんへ☆
色々丸出しです。
両手でゴリゴリ顔をあらいます。
なんか部品が取れそうで怖いです。



☆ツバキちゃんへ☆
びわこも?
やっぱり女子は身だしなみ気をつけるのかしら。
ポン太はそんな事一度もした事無いの。
デモ顔が汚いのはぐりこの方なの(涙
  • URL
  • 2011/01/29 22:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

