

ウマウマイタリア

昨日は友達2家族と、イタリアまで美味しいご飯を食べに行きました。












IMG_1172.jpg

身支度をしていると、ポン太はこのごろは一人ベッドの上でゴロゴロ。
最近はストーカーあまりしなくなりました。

大人になってきてるのかしら。














IMG_1175.jpg

一方、もうすぐ1歳児のぐりこちゃん、現役バリバリのストーカー中。

メイクしてたらバスルームまで、おもちゃ持参で追跡。

今ちょっと遊べません・・・。







-----



今日行ったお店はイタリアのApricaleという村にあるLA FAVORITA。
モナコから車で1時間弱。

お肉のグリルが美味しいお店でした。




IMG_1348.jpg

ここで炭焼きにしてくれて













IMG_1347.jpg

おじさんがカットしてくれます。













IMG_1345.jpg

羊と牛肉のグリル。


値段もモナコで食事する事考えたら激安で激ウマ。
このあたりのお店はフランス語も通じるので便利。

また行きたいなー。



-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



美味いモノ食べる週末はしわわせー。



↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/467-2d981f22

Comment

vivi

【ちょっとイタリアまでご飯】的フレーズが
憧れます!!いいなぁ~かっこいい!!羨ましいです。
大人になってストーカーが治まりつつあると
忙しい時には楽だけど、ちょっぴり寂しいですよね。
  • URL
  • 2011/01/25 11:11

ココ

うわっ、これ、おいしそ!
焼き加減も絶妙だね^^b
炭で焼くとお肉もやわらかいし香りもいいですよね~。
ワインと合いそうな一品だわ♪

coco's mom

こぐまちゃんのセレブな暮らしに、
魅了されっぱなしです~。

ところで、
矯正中でもお肉美味しくいただけていますか?
私は、いまひとつです。
矯正取れたら、
スペアリブに食らいつきたいe-146(笑)
  • URL
  • 2011/01/25 11:33

ショパンママ

ちょっとそこまで…感覚で、イタリアかぁ。。。
何ともうらやましい限りです。

先日、これだっ!と思うフランス語教室を見つけたのに
満員ですって。。。残念!

うちは、もうすぐ3歳になりますがバリバリ現役ストーカー
の甘えん坊です。。。
  • URL
  • 2011/01/25 14:44

yopp

イタリアでご飯、いいですね~☆
私も行ってみたいです^^
我が家はまだまだ、ストーカーです。。
もうすぐ2歳なのに、あんまり落ち着きが無いです^^;
  • URL
  • 2011/01/25 20:01

こぐまちゃん

☆viviさんへ☆
モナコからイタリアは、幕張から銀座ぐらいの距離なので(どんなたとえだ)全然近いんですよ。
ストーカー、激しい時はぐりこの比じゃないんですけどね。
気分屋さんなのかな。



☆ココさんへ☆
肉美味しかった。
ホントに炭の香りで、やわらかくて。
和牛の霜降りみたいなのも美味しいけど、こういうのもいいよー。



☆coco's momさんへ☆
残念ながらホントに全然セレブな暮らしじゃないです(汗
矯正中ですが、強引に肉食べてますねー。
私はあまり肉だから食べづらいとかは感じないかも?です。
気になる人はすごく気になる様ですよね。
因みに先日スペアリブ齧ってました(笑



☆ショパンママさんへ☆
近場で安くて美味しいレストランはイタリアが多いので、みんなイタリアまで足を伸ばすんですよ。
フランス語習うんですか? お教室選びは重要ですよね。
私はNHKのラジオ講座オススメですよ。
単語2000語覚えると、フランス語のわかる度が急激にアップしますから、まず2000語目指して頑張ってください。


☆yoppさんへ☆
イタリアでご飯、いいですかー?
是非機会があれば行ってみてください。
うちもまだ時々やってます。
全然落ち着き無いです、相変わらず><
  • URL
  • 2011/01/26 02:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

