

パン食い競争

  • 2011/01/23 05:28
  • Category: 動画
昨日の続き。



もももももももう、パ、パパパパ、パンしか、ミエナイ なぐりこちゃんの動画。

※こぐまちゃんの絶叫が聞こえますので大音量に注意。



アシ:おすわり
パブジェ:マテ(動くな)
クシェ:フセ


もう、パンのかけら見たら、パンしかミエナイ、何もキコエナイになっちゃう裸の大将ぐりこちゃん。

フセするフリして、じりじり…パク!

横でフセしてマテしてる兄の立場が。



-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


オスワリできたからいいの。 byぐりこ。


↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。


いつも、応援ありがとうございます。

-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/465-f31bacfb

Comment

coco's mom

やっぱり、女の子は食い意地が張っているのかな?
フレンチでのコマンド、とってもCOOLです!
うちは、”WAIT”(待て)は英語で、
そのあとは、「いいよ~ん!」と日本語です。(笑)
  • URL
  • 2011/01/23 06:18

北の武器商人

毎日ここに来て癒され、出勤します。ただ今日は日本は日曜ですが。
ぐりこちゃん、可愛い!

ユリエット

あぁぐりこちゃん! まるで自分の中学時代を見ているようです。
給食の時間が待ち遠しくてたまらず、給食当番でもないのに
配膳係りを名乗り出たあの遠い日・・・。
ポンちゃん、ぐりこちゃんごめん! また勝手に妄想思い出の世界に羽ばたいちゃった(汗)
ポンちゃんのワンコの鑑のような待ち姿勢、そして何気に
ぐりこちゃんに驚いてるような雰囲気、萌える~!

ゆやこ

ちょー怒られてるwww
こぐまちゃんの声も可愛い♪
ふせー、しつつー、みたいな( ´∀`)ぐりちゃーん!

以前の動画にあった、アッシ、アッシ、ビアーン♪と言うこぐまちゃんに憧れて
私もたまにもこに、アシ!言ってみていることは内緒。(もこ、ぽかーん)

みらまる

くくくっ、ぐりこちゃん。
フセすると見せかけて~の、ぱくっ。
^^とっても可愛い。
つられないポンちゃんは、『兄』の威厳?

いつもグッドタイミングの写真や動画!
実際に会ったような気になります^^

ツバキちゃん

もーー大笑いだよ~
こぐまちゃんのチェッって舌打ちに。
食いしん坊ぐりこちゃん可愛い~(笑)
  • URL
  • 2011/01/23 12:00

かれん

いやはや、面白かった
よくあるある。
いかにも末っ子らしい行動ですよね。
あーかわいくて癒されたーv-10

最後のこぐまちゃんの「もー!チッv-239」って感じが
すごーーくわかるわv-218

ホワママ

おもしろくって、5回は見ました~
ぐりこちゃん達、コントのようです!!「達」だから、こぐまちゃんも含まれてます(笑)つっこみで!
それにしてもポン太くんの待てはきれいですね。ピタっと止まって。
うちもおやつを前にワタワタしてるので見習わせたい・・・
  • URL
  • 2011/01/23 13:19

ほたる

何度も見ちゃった!
ぐりちゃん、可愛いから許しちゃう(笑)
素直に待ってるポンちゃんもいい!
  • URL
  • 2011/01/23 13:36

ショパンママ

あぁ~もう、かわいすぎて…たまりません!

バリバリって音が、とってもおいしそう…
これも、たまりません!
  • URL
  • 2011/01/23 13:50

yuyu

何度も見ちゃいました!!
ひとりで大爆笑です!!!
ぐりこちゃん、めちゃくちゃかわいいです~
こぐまさんが叫んじゃう気持ち、すっごくわかります(笑
  • URL
  • 2011/01/23 14:20

ゼロ子

パンをめがけて匍匐前進してるぐりこちゃん
たまりませんねー(^^)
女の子はおいしいものを目の前にすると
何も見えなくなっちゃうよねー。
うちのCOCOもおやつを目の前にすると
ブルブル震えてるよ(早くくれーって顔しながら(^^))

  • URL
  • 2011/01/23 16:40

はろいん

ごめん、爆笑。
あのフセしながらさりげなく伸びて
ペロッっていっちゃうぐりこっち最高。
そして、こぐまちゃんの絶叫に
耳ぺったんこにしてビックリしてる
ポンたんがめっちゃ可愛い♪
ちなみに、うちのハロさんも
最近ゴハンが待てずに勝手に食べ始めたりしますので
ぐりこさんにぽっちゃり注意報を出しておきます。
  • URL
  • 2011/01/23 17:04

ココ

ぷっ。
うちの食いしん坊将軍と同じだわー(爆
フセするけど一瞬で終わりだもん^^;

ゆみんぐ

あはは~♪
ぐりこちゃん、決してすばやい動きではないけど
しっかりゲットしてるねー

まさかポン太くんの分まで
食べてないよねー(笑)♪
  • URL
  • 2011/01/23 20:10

soraマミー

やっぱり、動画って伝わるわ~i-179i-87
可愛いねぇ~v-10

オシャレな言葉で指示を出してるって思ったら、こぐまちゃんの絶叫!!i-282って笑える~i-278
ぐりこちゃんもお利口さんになってるね!
ちょっと、フライングしちゃったけど・・・i-236
上出来ですよ!!
  • URL
  • 2011/01/23 20:36

サザエ。

こんばんは~。

二匹の姿に萌え萌えで~す。

ポン太くんの下向き加減にメロメロ~。
ぐりちゃんは、伏せしながらこっそりと
近づいちゃって、結局パクっ・・・

隣にいるポン太くん・・・
食べちゃったぐりちゃんを見て何を思ふ・・・???

突然の質問ですが、ロクシタンの詰め替え用
パウチって、フツーにモナコ(フランス)には、
売ってるのかしら? 
日本で言う、ドラッグストアーみたいな所に・・・
教えてくださいっ。

  • URL
  • 2011/01/23 21:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/23 21:39

yopp

今日はパソコンのトラブルで、すみません。。
応援のみで失礼します^^;
また後日ゆっくり伺いますね☆
いつも応援ありがとうございます♪
  • URL
  • 2011/01/23 21:40

ドラッヘ

ウチのあんずもパン、特に焼いたのが大好き
で、焼けるにおいがすると大騒ぎで
ゲージに体当たりを(^◇^;)
※アレ?動画ぐりこちゃんの方が大きくない
ですか?

めぐ

2ワンとも指示をちゃんと守って
えらいですねぇ~♪♪
ぐりこちゃんは待ちきれなかった!?ウフ
妹がフライングして食べても
横でちゃんとお兄ちゃんは待っててるのね(。・艸・)ウフフ

ぐりこちゃん、うちの下の子みたいで
笑えました♡(。→ˇ艸←)
  • URL
  • 2011/01/23 23:23

こぐまちゃん

☆coco's momさんへ☆
ぐりこはホントに食いしん坊で、小さい頃から食べなくて困るって事が一度も無かったです。
最初はコマンド全て日本語にしていたのですが、獣医やトリマーさんで困るのでフランス語に変えました。



☆北の武器商人☆
毎日立ち寄って頂いているなんてありがとうございます。
確かに、会社や出勤前に見に来て下さる方が多いみたいです。
土日は訪問者数が随分少ないんですよ。



☆ユリエットさんへ☆
わっ!やっぱりユリエットさん、給食に縁が深いんですね?!
先日の夢の給食のおばさんbyもたいまさこ編しかり、
ユリエットさんは焼きそばとパジャマに給食が加わりましたね。



☆ゆやこさんへ☆
ホントはこの後で、「ばかっ!」って叫ぶ私の声が入っているのですが、切りました(笑
ぶぶぶw そりゃもこ、ぽかーんですよ!
もこぱぱもポン太の歌を替え唄にして歌ってたっていってましたよね?
へ、へんなふうふ?!



☆みらまるさんへ☆
つられないというかあっけにとられてるのかしら?兄?
隙あらば・・・と思いつつままんが怖すぎみたい。



☆ツバキちゃんへ☆
チッって舌打ちの後に、ばかっ!って叫んでるのですが、そこはカットしました(笑
食いしん坊なのよねえほんとに(><



☆かれんさんへ☆
末っ子らしいんですね、こういうのって(笑
悪気が無さ過ぎてお茶目にやられると笑うしかないですよね。

舌打ちの連続ですよ!日々こんなんですから!!



☆ホワママさんへ☆
あはは(笑 5回も見て頂いてすいません。
3人コントですね、もうホントに。
ホワさんもワタワタしちゃうの?
ぐりこと同じだw



☆ほたるちゃんへ☆
お尻もじもじしながらパク!とか、
全然フセできないのよー。
困ったもんだ(^^;



☆ショパンママさんへ☆
やっぱり焼き立てパンのパリパリは美味しいですよね。
ぐりこもこれには辛抱たまらん!てパク!てしちゃいましたね。



☆yuyuさんへ☆
笑って頂けて楽しんでもらえたならよかったです。
撮った時は、ダメだわ、この動画失敗だわ。って思ったけど
意外とコレが成功だったのかしらw



☆ゼロ子さんへ☆
COCOちゃんも美味しいものを前にすると
我慢ができなくてブルブルしちゃうんだw
本人は真剣なんでしょうけどカワイイですよね。



☆はろいんさんへ☆
ポン太、あんな風にいつも自分が反省しちゃうの。
だからうっかり怒鳴れないのよー。
ぐりこは飄々とどこ吹く風なんだけどね。
ぽっちゃり注意報!!出過ぎです!!!



☆ココさんへ☆
美味しいものを前にすると
オスワリ以降聞こえなくなってしまうみたいです(^^;



☆ゆみんぐさんへ☆
もそもそ・・・っと近づいてパク!て、
ずるっこちゃんでしょー。
ポン太の分、食べちゃう時もあるから
気が抜けないのよ!



☆soraマミーさんへ☆
随分おりこうになってきたなーと、親バカながら思います。
素直なところがいいところだから、あんまりアレコレできなくても
いいかな?とも(^^;



☆サザエ。さんへ☆
ロクシタンの詰め替え用、モナコはロクシタンのショップが無いのでちょっとわからないのですが
ロクシタンのサイトを見たら、リンスだけは詰め替え用があるみたいですね。
http://fr1.loccitane.com/FO/Eco-Recharge-Apres-Shampooing-Reparateur,p17RC400G0.htm
でもシャンプーの詰め替えは無いみたいでした。販売終息とかなのかな。
ロクシタンはドラッグストアーでは売ってないかもしれないです。
ロクシタンショップかデパートなどかな?



☆yoppさんへ☆
お忙しい時は無理なさらないでくださいね。
私も全然訪問できてませんのでお気遣いなく!



☆ドラッヘさんへ☆
香ばしいパンの香りはワンコも大好きなのでしょうか?
ゲージに体当たりってww
あんずちゃんもパワフル食いしん坊だなーw
ぐりこの方がコロコロはしてますが、体格も体重もポン太より一回り小さいですね。



☆めぐさんへ☆
やっぱり三つ子の魂・・・で、ポン太はマテって言われたら待たないとって
思っちゃうみたいです。
ぐりこは、自由すぎやしないか?て感じですが。
  • URL
  • 2011/01/24 01:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

