

ウットリしています














1-110106.jpg

ぐりこちゃんがウットリしています。














2-110106.jpg

おもちゃに囲まれてウットリしています。














3-110106.jpg

ウットリ














4-110106.jpg

ム!!!














5-110106.jpg

じー・・・・・












6-110106.jpg

ディーフェンス!ディーフェンス!




-----

遊ぶ訳でもなく、ただおもちゃを集めてその真ん中にどっかり座って、ぼーっとするのが最近のお気に入り。
邪魔されると「grrrrrr」とか言って防御。

モノへの執着はむしろポン太より少なくて、とって来い遊びとか、ちょーだいは、素直にできるのになあ。

-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



不思議チャン、健在。


↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/450-b46cfc7a

Comment

mammi

ぐりこちゃん、ナイス・ディフェンス!!
うちのアリちゃんは持って来い遊びが
一緒に取りに行こう遊びになるんですよね~・・・
腰痛のときとかに持って来いしてくれると助かるのになぁ~(苦笑)

ココ

むっくは取って欲しくて、わざとうっとりぶったりして、
いざ取ろうとすると、「grrrr」って唸るけど、
ぐりこちゃんは本当にうっとりしてるっぽいよね^^;
それにしてもフェッチ、ずいぶんガジガジになったね。
  • URL
  • 2011/01/07 12:58
  • Edit

vivi

や~ん(*≧m≦)かわいい~。
好きなものに囲まれてうっとり過ごすなんて
女子じゃないですか!オトメじゃないですか!
父ちゃんがメロメロなのもわかるわぁ。
  • URL
  • 2011/01/07 13:31

コロン ママ

ぐりこちゃん乙女ですねぇ~~
一人でボォーーーっとウットリなんていいな
マロンなんか、もうなんとかしてくれーー状態に
ガチャガチャしているから落ち着かない
アレっ静かと思ったら寝てます(^^ゞ
ぐりこちゃんのちょっとおっとりした部分分けてほしい
  • URL
  • 2011/01/07 14:24

dioママ

おもちゃに囲まれてるだけでシアワセ・・・
って,女の子がお洋服,買ってクローゼットで
眺めてるだけでウットリみたいな感じかな?
いつの間にかすっかり乙女ねぇ~と
思ったらgrrrrrって素早いディフェンス
男子並みなのね~^m^
  • URL
  • 2011/01/07 14:50

yopp

ぐりこちゃん、うっとりしてるのね^^
モジャーは取ってみて遊びが好きで、わざと落っことして
取ってみなよ~って言って来ます^^;
ぐりこちゃん、ナイスディフェンスですね☆
  • URL
  • 2011/01/07 14:55

おやまのこじか

好きな物に囲まれてうっとり?
ポンちゃんが取りにくるようにエサまいてうっしっし?
ぐりこちゃん 本当に不思議ちゃんですねー^m^
  • URL
  • 2011/01/07 15:33

ツバキちゃん

ぐりこちゃんおもちゃに囲まれてウットリ
なんて女の子ねぇ。
びわも自分の周りのおもちゃたくさん置いてる
ことあるよ~。片付けるのが面倒なのよねぇ。
  • URL
  • 2011/01/07 19:00

ちたえ

こんばんわ~~^^
今日もいいお天気でしたね~~。
午後からねぇねとお出かけ・・・
映画・ハリーポッターを見てきました。
そのため・・・
バタバタしてしまいましたので、
コメントをいただいたお礼に来ました~^^
ありがとです^^
ごめんですぅ~( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

ゆっち

一緒!一緒!
ねねも、ぼーーーってしてる!と思って
オモチャ取ろうとすると
ガシって慌てて守るのよ。
ぐりこちゃんのディフェンスのお手手だ
取られまい!って強い意志を感じるわ(^^)
  • URL
  • 2011/01/07 20:00

こぐまちゃん

☆mammiさんへ☆
一緒に取りに行こうなんてカワイイですねえ。
うちはポン太は「あひるちゃんは?」といえばゴム製おもちゃを探しに行ってくれますが
ぐりこは殆ど通じないですね(^^;



☆ココさんへ☆
むっくちゃんの場合は高度なフェイントなんだー。
ぐりこは本気でうっとり、マジうっとりです。
でも、突然たまごちゃんくわえてきて「ぽとっ」っとワタシの膝に落としてきたり。
ホント意味がわからないw



☆viviさんへ☆
ホント女子です。
意味不明なところもすごく女子ですw
そしてとーちゃんは何やっても可愛くて仕方ないみたいです。



☆コロンママさんへ☆
最近ぐりこもいたずら盛りで、結構怒られてるんですよー。
でも怒られると、なんか泣きそうな顔するんですよね。
泣く訳ないのに、相方は、その顔されると
「ぐ、ぐりこおおおお!もういいよおおお!」てなっちゃうの。



☆dioママさんへ☆
こういう時だけ素早いのはバーゲンの時の女子的。
やっぱり女子何だと思いますw



☆yoppさんへ☆
取ってみて遊び?!
なんとそれはまた初めて聞きましたが、かなりテクがいりそう!
もじゃーちゃん賢い!



☆おやまのこじかさんへ☆
うっしっしって多分考える程、高度じゃなさそう…。
ホントに次のご飯の事しか考えてなさそう。



☆ツバキちゃんへ☆
びわちゃんも?
女の子ワンコの飼い主さん、結構「うちもやるー」って言ってるから
やっぱり女子的遊び方なのかなあ?



☆ちたえさんへ☆
わざわざありがとう♪



☆ゆっちさんへ☆
やっぱり、ねねちゃんもー?
女子はこういう遊びするのかしら。
犬女子的、おままごとみたいな?
流行りかしら?
  • URL
  • 2011/01/08 06:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

