

お洋服沢山@Simple

ツバキちゃんのブログで紹介されていたSimpleさんでお洋服を沢山注文していました。
実家に届いていたので、帰国時に持って帰ってきました。


サイズオーダーもできるし、お財布に優しいお値段も嬉しいの。
(だから買いすぎちゃうので結局ワタシの財布にはやさしくないんだけど。)




IMG_6686.jpg
長袖Tシャツ









IMG_6691.jpg
寒い時はインナーにも良さそう










IMG_6783.jpg
ドットパーカ、色違い。
びわちゃんとおそろい。









IMG_1106.jpg
もこもこファーのパーカ
熊が熊の着ぐるみきてるみたいで大変かわゆい。




あともう一個、はりねずみ柄のトレーナーもお揃いで買いましたよ。
まだ着てないので来たら写真載せます。




ところで、ぐりこちゃん、注文した時よりムチムチ太ってきちゃって、着せてみたらなんだかぱつぱつな事に。
体長も体高も、ポン太よりずいぶん小さいのに、胴回りがポン太と同じぐらい、しかもウエストと胴回りがあまり差がないという・・・。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


つまり寸胴なぐりこちゃんなのです。
ビア樽系。



↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。

-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/437-37c5847a

Comment

ともぷう@iPod touch

私は自称
立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

だけど実際は…

立てばビア樽 座ればタライ 歩く姿はドラム缶

ぐりこちゃん、まだ大丈夫!

ゆっち

Simpleさんのお洋服はお手頃価格だよね~
ねねも幾つか持ってます。
そうそう、このドット柄のもいいな~って思ってたのよ~
やっぱ可愛いわ
ぷぷぷ♪
ムチムチぐりこちん
お洋服入るからまだ大丈夫!
  • URL
  • 2010/12/27 09:52

dioママ

ドットパーカーどこかで見たことあるぞ?
と思ってたらびわちゃんとオソローか!
可愛いね~似合ってる!
最近自分の服はほとんど買わないのに
ちょっと可愛いワンコ服とか生地をみると
即買いで困っちゃいます(>_<)
1個ずつはお財布に優しいお値段のはずなのに
合計すると~あら不思議!
諭吉が大量に飛んで行く!!
ムチムチぐりこちゃ~ん!
ぐりこちゃんはドワーフ体型なのかな?
まだまだ成長中で可愛いね~
  • URL
  • 2010/12/27 10:35

ぷたむくママ

ドットパーカーかわいい♪
色違いで楽しめるのも多飼いの醍醐味ですね!
ぐりこちゃん体系可愛いと思いますd(・∀<)
お店のHPみました・・ハリネズミ柄もかっかわいい!!
欲しくなっちゃう(*^-^*)
  • URL
  • 2010/12/27 12:36

ツバキちゃん

紹介していただいてありがと~
ポンちゃん、ぐりこちゃんとお揃いの
お洋服持ってるなんて光栄だわ~
びわからもモナコの香りがしてきそうです。
simpleさんの福袋頼んじゃったよ~。
2ワンとも可愛く着こなせてるね。
  • URL
  • 2010/12/27 13:10

ユリエット

私、女子のビア樽体型最高に大好きです!(ただしワンコ限定)
どのお洋服もとってもポンちゃんとぐりこちゃんに似合ってる~♪
特にモコモコファーのパーカー、私もマジで買おうかな?って
思うくらい。
ウチ、黒系だから、ちょっとイカつい熊ぐらいに見えるかしら?

コロン ママ

アハハハビヤ樽系って私と一緒じゃないの~~(笑)
いいのよ女の子はムッチリしている方が(^^ゞ
熊が熊着てるみたいってププッ ( ̄m ̄*)
たしかぐりこちゃんのお洋服って以前も注文した時より
むっちりしてたって言ってなかった?
今度は大きい目を注文!!って
もう大きくはならないよね((*´∀`))ウキャキャ
  • URL
  • 2010/12/27 16:34

ちびデビル

モコモコファー可愛い^^
トイプーにはこういうのが
やっぱり似合う気がします!
ムックは1着も持ってないけど(爆)

年内のブログ訪問は
今日で最後です。
1年間ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!
良い新年をお迎え下さい^^

ココ

多頭飼いには大助かりなお手頃価格なのねー!
いいところ教えてもらっちゃった♪
ありがと☆

むっくも寸胴体型よー^^;
犬種違うけど...
でも私、足長スリムもかっこいいけど、
寸胴も愛嬌があって大好き。
ぐりこちゃん女の子だし、やっぱ女は愛嬌よ!(←フォローのつもり)

おやまのこじか

むふふー おされ兄弟!
あたらしいお洋服どれもとってもかっわいい!!
熊が熊の着ぐるみ、、ぷぷぷwww
わたしも白プーなのに、白のもこもこ着せて
喜んでますよ~(悪趣味?)
えーとね、、ビア樽、、わたしが思うに、、
ぽんちゃんがスマートなんじゃないかと、、
えーと、、ぐりこちゃん気にすんな!!
  • URL
  • 2010/12/27 18:34

りこ

あら~、ポンちゃんもぐりこちゃんも衣装持ち☆
どれも素敵ですね♪私もドット柄大好き!
ついつい買っちゃうのね・・・
女子はちょっとぽっちゃりのほうが可愛いよ~
わんこ限定かもしれないけど・・・
  • URL
  • 2010/12/27 19:06

ゆみんぐ

この間言ってたお洋服はコレなんだねー♪
かわいいわぁ~。
こぐまちゃんにお店教えてもらったから
実は福袋買ったんだよ~。

ポン太くんやぐりこちゃんと
オソロ服が入ってるといいなー。
  • URL
  • 2010/12/27 20:11

こぐまちゃん

☆ともぷうさんへ☆
あはは、ビア樽だけじゃなくて、タライにドラム缶ときましたか(笑
ぐりこ、大丈夫なのかなあ?(^^;



☆ゆっちさんへ☆
普段あまりピンクとかグリーンとか着せないんだけど、お揃いにしてみたらカワイイね~(親バカ
洋服、ホントパツパツで(汗



☆dioママさんへ☆
そうなんです、びわちゃんとオソロイなんですよー。
ワタシはモナコでは殆ど犬服のカワイイのが売ってないから買わないんですが、日本に行くときがヤバいです。
買いすぎてしまいますね。
ぐりこ、足は長いと思うんです。
ゆでたまごに竹串がささったみたいな体型?…



☆ぷたむくママさんへ☆
そうなのです~ 色違いできるのって、多頭飼いして飼い主がウホホなお楽しみだと思います(笑
ぐりこの体型をカワイイって言ってくださってありがとう(;;
ワタシもカワイイと思うんですけど(親バカ)でもちょと丸くなりすぎ(>w<;



☆ツバキちゃんへ☆
こちらこそ素敵なお店教えてくれてありがとう!
マネッコさせてもらいましたよ~
ワタシも、福袋頼んじゃった~♪
何が来るか楽しみだね♪♪



☆ユリエットさんへ☆
ホント、ワンコ意外の女子のビア樽体型は、ダメですよね(汗
もこもこファー、可愛いですよー。
トイプーにこれまた似合います!
ビッケちゃんも似合いそう~~!
黒っぽい子は何色でも似合って素敵です!
しかもビッケちゃんはブルーだもん!おされリーダーですよー!



☆コロンママさんへ☆
きゃーw コロンママ自分でビア樽とかいっちゃだめーw
女の子は、そうだよね、多少むっちりでも… 
て、ぐりこむっちりしすぎでー(>w<;
そうなの、前も買ったらまたむっちりしちゃって、今回もちゃんと量りなおして注文したのに
またムッチリしちゃって…
どんだけムッチリするんだろね(汗
背は伸びてないんだけど、どんどん胴周りが・・・



☆ちびデビルさんへ☆
トイプにもこもこ、にあいますよね~
天然でももこもこだけど~w
むっくちゃん似合いそうだよ~!
ブログおさめですね、お疲れさま!
ムックちゃんと旦那様と、良いお年をお迎え下さいね!




☆ココさんへ☆
そうなの、お手頃価格でサイズも注文できていいです♪
むっくちゃんも寸胴?うぷぷw
うちね、ぐりこ、足は長いと思うの(親バカじゃなくて!!)
でも、胴が… どんどん丸く…(汗



☆おやまのこじかさんへ☆
おされきょうだいでーす!なんつって。
ハクちゃんは天然のモコがすごいから、そのままでももこもこかわゆーよ!
えーと、ポン太がスマート・・・
うんうん!そうだ!それだそれだ!!(現実逃避



☆りこさんへ☆
どんどん服増えちゃってー、しかもぐりこどんどん大きくなっちゃって着れなくなってきてー(涙
確かに、でもぽっちゃりぐりこのポテポテ歩く姿はたまらんモエーですよー(笑



☆ゆみんぐさんへ☆
ワタシも今回福袋注文してみたの~♪
どんなの入ってるか、楽しみだね!
ココちゃんとおそろ、あるかなあ??(^^
  • URL
  • 2010/12/28 02:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

