

おススメできないいたずら

朝ごはんにケーキを食べていたら(朝からケーキ?!とかそういう突っ込みは無しで)










IMG_6952.jpg
こんな顔で見つめてくる二匹。

モチロン普段シカトなんですけど、ついついいたずら心が…。














IMG_6938.jpg
鼻にクリームをばちょいちょいと・・・。














IMG_6936.jpg
ポ&ぐ:ぬおーー!?ままーん!鼻が美味しくなってるーーー?!?!



鼻が突如美味しくなって、驚愕の犬達。

・・・かわゆすぎ。



-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


何度も目をぱちくりさせて、
「え?なんで鼻がおいしい味に?」って
ペロペロしてました。



↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/433-61039d94

Comment

ユリエット

昨日も今日も、朝ごはん代わりにケーキを食べてるユリエットです、こんにちは。
ぽんちゃん、ぐりこちゃん、鼻を堪能できた?(笑)
今度はままんに鼻にクリーム付けてもらったら、手の肉球で取って
鼻も肉球も味わえる技を身につけてみると、2度楽しめるよ♪
今日は、ぽんちゃんとぐりこちゃんになった気分で
妄想してみました。

みらまる

うっv-356可愛い!
可愛すぎるぅ~。

トイプー飼ったら、やってみたくなりました。
メモしとこう^^

ココ

あはー、おもしろーい^^
おすすめできないの?
でもやってみたい...
あっ、ダメだわ。
むっく、血便太郎になっちゃう^^;

yopp

私も朝ご飯にケーキ食べちゃったりします^^;
やっぱり夜は体重が気になりますので。。
ポン太くんとぐりこちゃん、お裾分けよかったね♡
  • URL
  • 2010/12/23 19:47

ゆっち

くくく
ポンちゃんの顔(^m^)

私も朝からケーキでも、ラーメンでも大丈夫よ!
明日、クリスマスケーキでやってみよ(^^)
  • URL
  • 2010/12/23 21:20

ゆみんぐ

わはー♪
それはおいしいよね☆
ウチも明日の朝は
クリスマスケーキを食べる予定なの(笑)
今日せっかく作ったのに、子どもたちったら
食べずに寝ちゃったんだものー(T_T)
ココの鼻にも付けてみよーかな??
  • URL
  • 2010/12/23 23:01

こぐまちゃん

☆ユリエットさんへ☆
ユリエットさんも『朝ケーキ派』ですか!
私、実は朝ケーキを食べるの大好きなんですー。
鼻についたクリームを肉球ですくってなめてたら、こりゃまた可愛いですね。
是非ビッケちゃんにお試ししてほしいところ!(オススメしませんが)



☆みらまるさんへ☆
や、オススメしませんってば!(笑



☆ココさんへ☆
うんうん、生クリーム(人間用/砂糖入り)ですから。
愛犬保護団体からクレームきそうですもの。
て、でもホントちょっとだけですが!
むっくちゃん、食べ物デリケートだからダメです!



☆yoppさんへ☆
朝ケーキはいいですよね!朝は大丈夫!! 
て、私も言い聞かせて食べてますよ。



☆ゆっちさんへ☆
ぶぶぶw ゆっちさんはさすが!
朝ラーメン!!
朝カレーでも行けちゃう?私は朝焼肉でもOKよ!
オススメできないけど・・・可愛いからオススメ!(笑



☆ゆみんぐさんへ☆
ゆみんぐさんお手製ケーキ?!
子供達寝ちゃったんだー。
私も食べたいわーそれ!
生クリーム、ちょっとぐらいなら、いたずらしても・・・?!
て、ダメかしら(^^;
  • URL
  • 2010/12/24 02:28

vivi

いやぁ~兄妹揃って、かわいい~。
うちのはアフォなので鼻やらあごやらについてても
気づきません、涙。
で、『ついてるよ』って教える私の指を一生懸命
舐めたりします。いい匂いの元はそこじゃないのに。。
なのでずっとカピカピになるまで付きっ放しです。。
  • URL
  • 2010/12/24 13:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

