

お気に入りなデカボール

先日買ったボール、3個セットだったので日本に帰った時にゆみんぐさんちのココちゃんにおすそわけしたのですが
ゆみんぐさんたら「中型犬用!?」って、不安顔になっておりましたが









IMG_6672.jpg
ご覧の通り、うちの2匹も激しくお気に入りです。









IMG_6617.jpg
ポン太とぐりこで取り合いっこして遊んだりしてます。









IMG_6667.jpg
ぐりこは特に気に入ったみたいで、顔よりデカそうなボールをくわえてウキウキ。




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



お気に入りのおもちゃやおやつがあるとくわえたままピーピー泣いてうるさい乙女なぐりこちゃんに



↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/431-b0ae260a

Comment

はろいん

あきらかにサイズオーバーな感じの大きさだけど
このボコボコがあるからいい感じで咥えられるのね!
きっとこの油断してるとポロッと落としちゃいそうな
感じが燃えるんだろうな^^
てかぐりこ嬢オヤツの時もおもちゃ離さないのか
今時の肉食女子って感じだわ。
  • URL
  • 2010/12/21 14:31

ココ

どーやって咥えてるの?って不思議なくらい
上手に咥えてるのね~^^
この表面のデコボコが犬心をくすぐるのかしら?
それにしてもぐりこちゃん、Fetch2本抱え込みといい、
欲張りっ子ちゃん♪^^;
二兎追うものは一兎をも得ず...だよー(爆

yopp

大きなボールですが、ポン太くんもぐりこちゃんもお気に入りなのですね^^
うきうきして遊んでるのが、かわいいですね♡
ぐりこちゃん、お気に入りは鳴いちゃうんですか^^
かわいいですね~☆
  • URL
  • 2010/12/21 19:46

おやまのこじか

でかボールくわえてるぐりこちゃんかっわいい♪
お気に入りのおもちゃでぴーぴー泣くって
どんな感じなのかなー??
うちのは、目をらんらんと輝かせて熱中するけど
ぴーぴー泣かないようー
  • URL
  • 2010/12/21 21:54

こぐまちゃん

☆はろいんさんへ☆
やー、ネットで買ったもんでねー、サイズ感、全然間違えてた(汗
でも、仰るとおりにこのボコボコにうまい具合に歯がかかって咥えられるみたい。そして時折「ピー!」とか音がするのもツボらしいの。
ぐりこ、おもちゃをどうしていいかわからなくて混乱してピーピー鳴くんだけど、今度動画でUPします。ちょっと頭弱い子みたいなんだけどね(涙



☆ココさんへ☆
このボコボコに歯がフィットするみたいです(^^
基本、物に執着あまりしないし、「ちょーだい」って言われたら『ハイ』ってすぐくれるんだけど、超気に入った物だけは野獣娘と化しますw



☆yoppさんへ☆
ぐりこは特に気に入ってるみたいですね。
ポン太は、ぐりこが楽しそうにしてるから一応気になるけど遊んでみたらそこまで楽しくない?って顔してます(笑




☆おやまのこじかさんへ☆
えっとね、例えばスゴイ気に入りのおもちゃとかあると、それをどこかに隠したいんだけどどこに隠していいかわからなくて、咥えたままウロウロして大混乱してきてピーピー泣くんです(笑
今度動画撮ってUPしますねw
  • URL
  • 2010/12/22 02:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

