

おニューの首輪とリード

ぐりこちゃん
トイプードル 10カ月
趣味 ガジガジ






1-101217.jpg

日本から帰ってきたら、そんな彼女の首輪がこんな事に・・・。

首輪は普段付け替える事は殆どしないので、1本しか買ってなかったのですが、
今回日本でカワイイ首輪とリードを見つけて、思わずポン太とぐりこ、色違いで買ってしまっていました。







2-101217.jpg

スタッズとラインストーンが付いた皮の首輪とリード。
黒はポン太、ピンクはぐりこ用です。








3-101217.jpg

茶のぐりこちゃんにピンクの首輪、けっこう似合ってない?










4-101217.jpg

アプリコットに黒はいかがでしょ?
でもいつもの首輪の方がポン太には似合うかな。




お揃いの首輪とリード、週末たっぷりお散歩に行くの、楽しみだなー!



-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



『首輪はコレ一本しか、もう買わない!』って誓って、最初の高い首輪を買ったはずのこぐまちゃんでしたけどなにか・・・?



↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。



-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/428-00e42251

Comment

kira

わかります~♪

私も先日孫ワンコにクリスマスプレゼントで
新しい首輪を買ってあげたばかりです。

ポン太君もぐりこちゃんも
ママンの日本のお土産 よく似合ってますね♪
  • URL
  • 2010/12/18 07:54

コロン ママ

ぐりこちゃん、ひょっとしてカラーも齧っちゃった?
皮のカラーとリードっていいですよね♪
ウチにはまだまだ無理そう
だってマロンが自分のだけじゃなくってコロンのリードもカジカジしちゃうもの(ーー;)しかも散歩中
今は安いので我慢です
ステキなカラーとリード、お揃いで可愛いから
ぐりこちゃんには壊されないようにね
  • URL
  • 2010/12/18 09:41

ココ

あらま!
これ、ぐりこちゃんがガジガジしたの?
おされ~なカラーとリードだね^^b
色の感じもピッタリだよ。
これでモナコの街をお散歩かぁ~。
セレブだな~(憧
うち、田舎のあぜ道散歩だから、安物しか持ってないの^^;
たまに帰省して都会歩いてると恥ずかしいよ(大汗

ゆみんぐ

あぁぁぁ~
ヴィトンのカラーが(^^ゞ
まさか、着けたままガジガジ?

ココはリード噛むんだよねー。
パピーの頃はひどかったぁ。
今も油断するとやってるよ(^^ゞ
  • URL
  • 2010/12/18 14:44

ゆっち

うんうん♪
ぐりこちゃん、ピンク似合うわ~
落ち着いたピンクいいね(^^)
私も皮のリード欲しいんだけど、
いいのがなくって・・(涙

ふふ☆次々お土産が出てくるね(^m^)
  • URL
  • 2010/12/18 21:10

yopp

今日は大掃除してたら終わらなくて。。><
連日応援だけでごめんなさい。
後日ゆっくり伺いますね☆

かわいいですね☆
私も新しいの買ってあげようかな^^
  • URL
  • 2010/12/18 22:11

こぐまちゃん

☆kiraさんへ☆
孫ワンコですかっ!
首輪は今まで買ったことあまりなかったのですが、おそろいで新調したらなんだかうきうきになりました♪



☆コロンママさんへ☆
そうなの、カラーつけたまま端っこをガジガジと・・・。
うちはずっと皮のばかりです。丈夫でいいよー。
マロンちゃん、コロンちゃんのリードガジガジしちゃうんだw
今回のは頑丈で短めなので、かじれないと思います・・・多分・・・。



☆ココさんへ☆
そうなの、ぐりこがガジガジしました(;;
男の子と間違えられやすいぐりこも、これで女の子ってわかるかな?
田舎のあぜ道でも気に入ったリードとカラーだとお散歩もうきうきしてくるよー♪



☆ゆみんぐさんへ☆
つけたまま、端っこガジガジやられちゃったみたい(;;
リード噛むんだ?ほっほー。うちはそれはやらないかな。
(多分そこに思い至らない。。。)



☆ゆっちさんへ☆
ありがと~♪
皮のリードしか使った事ないのだけど、結構布リードの人多いのかな?
お土産、マダマダ出てくるよ・・・



☆yoppさんへ☆
もう大掃除の時期ですよねー!やばーい!うちも!
あと、忙しい時はコメントとかいいですよ。
ブログはお仕事じゃないんですから。
ワタシもいつもコメントに返事できるわけでもないし
訪問もままならない事沢山ありますから(^^;
  • URL
  • 2010/12/19 02:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

