

新しいおもちゃ@ポン太の場合

というわけで、Fetchにそれほどはまっていないポン太くん、





IMG_6338.jpg

そもそも遊び方が間違ってます。







IMG_6365.jpg

ガジガジするのが本来のFetchの醍醐味ですが、この方、投げたり追いかけたりするおもちゃの方が好きなので、







IMG_6371.jpg

Fetchもそんな使われ方をしてガゴンガゴンとタイルの床で爆音をさせつつ放り投げ続けて







IMG_6374.jpg

こんな風に家具の下に入ってしまって困り顔






IMG_6381.jpg

ポ:おーい!でてこいー!!






IMG_6388.jpg

キャンキャンFetchを呼ぶ兄を見て、すとととやってくるぐりこちゃん







IMG_6392.jpg

めりめり






IMG_6401.jpg

めりめり






IMG_6405.jpg

ぐ:ヨッコラショ







IMG_6406.jpg

ぐ:ドッコイショ






IMG_6408.jpg

ポ:わーーー!!きゃーーー!!







IMG_6410.jpg

ぐ:アゲナイ!







IMG_6411.jpg

Fetch咥えたまま、兄を背負い投げ。





どんどん力強くたくましくなるぐりこちゃん…。





IMG_6297.jpg

ポ:ちょーだいよー!!(泣




-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


どんどんヘタレ王子ぶりが増加中のポン太くん


↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。


-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/427-767572f0

Comment

ゆっち

ぶははは
もう~面白すぎ!!
めりめり家具の下に入っていくぐりこちゃんといい
妹に、ひょいと背負い投げされてる、ポンちゃんの
格好といい(爆
とってもいい味だしてる兄妹だわ(^m^)
  • URL
  • 2010/12/17 13:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/17 14:33

ショパンママ

ポンちゃんには申し訳ないですが…。
笑ったいました…背負い投げされたポンちゃん!
がんばれぇ~!

途中まで、ぐりちゃんってなんてお利口さん!
と思っていましたが…横取りかぁ~♪
ポンちゃんも取ってくれた!と思ったのでは?
  • URL
  • 2010/12/17 15:27

みらまる

いやーん。可愛いですね~。
こちらのブログお邪魔するようになって、多頭飼いしたくなりました。
1匹目もまだですが。。。

ブログ来ていただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
これからもちょこちょこコメさせていただきますが、どうぞお気になさらず^_^;
兄妹の記事楽しみにしてます!

ココ

ポンたんごめん。
可笑しすぎてこれ、笑うしかないわ^^;
ぐりこ姫の要領の良さには、ポンたんも敵わないね。
2ワンコの性格がよーくわかる映像で楽しいわ♪
それにしてもぐりこちゃん、そんな隙間に
すいすい入っていっちゃうんだね~@@;
おばちゃん、びっくりよ!

ちゃおねえ

そんな・・・
ヘタレなポンちゃんを
愛してやまないちゃおねえどぇーすっ(^З^)chu

ポンちゃんらしくってかわゆっす~♪たまらんっ(><)
  • URL
  • 2010/12/17 17:26

ちょぴふぉん

はじめまして。楽しく読ませていただいてます。
我が家も心優しい(気が弱い?)3歳の男の子と気が強い9ヶ月の女の子のトイプーがいるので、こういう光景すっごくよくわかります!ポン太くんの投げ飛ばされた写真、とっても可愛くて笑わせていただきました。
  • URL
  • 2010/12/17 17:29

ゆーこねぇ

はい!って渡してあげるかと思いきや

せ・・・背負い投げ( ̄◇ ̄;)

ポンちゃん負けるなぁ~~(^O^)ノ
  • URL
  • 2010/12/17 17:38
  • Edit

朋未

かわゆすぎて思わずコメントw

いいなあ♪
背負い投げの写真思わず笑っちゃいました。
  • URL
  • 2010/12/17 17:50

コロン ママ

アハハハ逞しいのよね~~妹の方が(笑)
ポン太くん頑張れーーぐりこちゃんに負けるな!!
なんかウチの2ワン見てるようです
多分、本気出したら勝てるのに本気出さないのよね
優しいんだか?ヘタレなんだか?
きっとポン太くんは優しいのよ・・・コロンもそうだと思っておきます
  • URL
  • 2010/12/17 20:09

RIRIMAMA

ぐりこちゃんの、もぐりこむ姿面白すぎ~。
さらに強くなったのね。

ポンちゃんがんばって!
  • URL
  • 2010/12/17 20:39

umita

毎日楽しみに読まして頂いてます。
いつも読みポチで失礼してましたが、
今日はポンちゃんとぐりこちゃんの様子が
我が家の兄妹のにそっくりで(人間ですがww)
人間もワンコも兄妹の愛情表現や力関係(笑)は
変わらないんだなぁ~とほほえましくて
コメントさせていただきました
ポンちゃんはやさしいお兄ちゃんですね
これからも楽しみにしてます(^^)

こぐまちゃん

☆ゆっちさんへ☆
もーね、隙間にめりこんでるよー。
ポン太もあっさり投げ飛ばされてビックリよー。



☆ショパンママさんへ☆
あははw 笑って頂けて嬉しいです。
ぐりこも自分が要らないものの時はとってあげるんですが、お気に入りだとこんな感じです。



☆みらまるさんへ☆
うは!1匹飼う前から多頭飼い希望ですか!(笑
これは大変そうですねー!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪



☆ココさんへ☆
ぐりこ、要領がいいんだか悪いんだか良くわからないんだけどねー。あんまり考えてないところが憎めないのよね(^^;
私こそ、今日のココさんのブログ、大爆笑してたよーw
あずきちゃん、おもろすぎー!



☆ちゃおねえさんへ☆
うぷぷ、ヘタレを愛してくれてありがとう、ちゃおねえ!
やっぱり男の子のへっぴりぶりは可愛いよね♪



☆ちょぴふぉんさんへ☆
初めまして、コメントありがとうございます。
男の子って優しいんですよね。
ポン太も優しすぎ(ヘタレすぎ?)なんですよー。
女の子のお茶目なトコロもまた可愛いですが。



☆ゆーこねぇさんへ☆
ぐりこちゃん、ツボに入ったモノのときは頑固なのです。
ポン太も豚耳だけは死守するんだけどねえw



☆朋未さんへ☆
思わずコメントありがとうございます♪
我が家のたわらちゃんですからー>ぐりこちゃん



☆コロンママさんへ☆
うち、要領のよさとか、頭の良さとかはポン太なの。
知能犯なんだよね。
ぐりこはそういう計算が全く無いから、こんな事しても憎めないのよねー(笑
でも、男の子が優しいってのはどこんちも割りと共通してるねw



☆RIRIMAMAさんへ☆
お尻が入りきらない感じにむっちむちなのに、強引にめりこみます。
ポン太もっと頑張って欲しいですー(><



☆umitaさんへ☆
コメントありがとうございます。
ほーほー、そっくり兄妹・・・って、人間ですかwww
女の子のちゃっかりぶりとか、男の子のぼんやりぶりとか
人間もそんな感じですよねきっとw
いつも見てくださってありがとうございます。嬉しいです。
  • URL
  • 2010/12/18 01:24

おやまのこじか

ぐりこちゃんとぽんちゃん!!
狙ってる?!狙ってるんじゃない??
二人でネタ合わせしてない??
背負い投げのぽんちゃん ぷぷぷ
なんども思い出し笑いしちゃったよ~
  • URL
  • 2010/12/18 01:27

ほたる

ぐりこちゃんの背負い投げ…(笑)
女子って犬も強いのね。
こぐまブログって、そのうちまこちゃんみたいにならないかしら(不思議顔のまこちゃん、わかる?)
でも、本になったら買うわよー!
そして、銀座で配るわよ!!
  • URL
  • 2010/12/18 02:57

こぐまちゃん

☆おやまのこじかさんへ☆
うぷぷw
実はウラでネタ合わせしてたら、どうしよーー!!(>w<
そのぐらい絶妙なネタを披露してくれるんですよ。
面白い。




☆ほたるちゃんへ☆
女子強いよねーw
でも、ほたるちゃんちは、リー様が一人勝ちな感じするけどねーw
ポムちゃん、おしとやか(っていうか弱そうw)だものねえ。
女の子だからそのぐらいの方がいいよね!
元猫派だから、まこちゃんはもちろんお気に入りに登録済みだったわよー!
(まこちゃんトコから富士丸くんを知ったんだも
  • URL
  • 2010/12/18 05:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

