

ぐりこちゃんのハマリおもちゃ

日本に帰って、犬達に沢山お土産を買ってきました。





IMG_6312.jpg
その中の一つ、Fetch。
梨の木でできているガジガジおもちゃ。
特にガジガジ大好きで、なんでも破壊しまくっているぐりこにいいかな?と思って買ってきたのですが、予想通り大ハマリ。
気に入ってずーっとガジガジ。











IMG_6322.jpg
ポ:ままーん、ボクのとられたよーー。



ポン太はそれほどFetchが好きではない様で、ぐりこに取られてギャンギャン騒いでいます。
(※ぐりこは、はまったおもちゃは人の分まで2個抱えます)

ポン太も本当に気に入ってるモノだったら、ものすごい怖い顔して、歯をムキムキして絶対渡さないので、カンタンに渡す=たいしてどうでもいい、なのです。











IMG_6270.jpg
ぐ:コレ、グリチャンノ。アゲナイ。



そんなでっかいの、2個もあってもしょーがないのに!
欲張り娘ねー、誰に似たのかしら。



-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


牛皮ガムに続く大ヒットおもちゃ。
案の定、夢中になり過ぎて、トイレに行くのを忘れて、お粗相しちゃったぐりこちゃんでした(涙


↓バナークリックで応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも、応援ありがとうございます。



-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/426-ef558b86

Comment

ともぷう@iPod touch

Wiesは家具をガシガシしないのです~が、Fetch大好きです。
以前、安価のFetchをあげたらササくれてしまい、ゴックンして
しまったので、没収となりました。
今は色々な香りがついているちょっとお高めのに目をつけてます。

  • URL
  • 2010/12/16 08:46
  • Edit

vivi

ぐりこちゃん、気に入ってもらえてよかったですねぇ~。
我が家のわんも気に入ってくれたのですが、
うちのはこれ系のおもちゃは全部食べちゃうんです。
一応食べても大丈夫って事になってますけど、
ウンがささくれだってたり、出す時にお尻が
つらそうだったりしたので、即終了でした、涙。

ポン太君はどのお土産が気に入ったのかなぁ~~
  • URL
  • 2010/12/16 09:53

ゆっち

ぷぷぷ(^m^)
最後は、粗相のオチがあったのね(笑
オチッコ忘れちゃうほど、没頭するって
まだまだお子ちゃまね♪

ポンちゃんの、見返りポーズに萌~だわ♪
  • URL
  • 2010/12/16 11:36

ココ

欲張りぐりこちゃんだね^^;
これ、あずきに買ってあげようと思ったことがあったのですが、
あずきの顎ってすんごい力だから、きっとすぐにボロボロにしちゃう気がするの...
でもって、食べそうなのでやめました^^;

ショパンママ

わぁ~今、クリスマスでお名入れサービスと
見ていて、どうなんだろう?と迷っていたのです♪
木のにおいとかってありますか?
うちも、ガジガジが大好きなもので…。

おやっ?
香りつきも出ているのかなぁ?↓を見て…。
  • URL
  • 2010/12/16 14:21

はろいん

ぐりこちゃんほんとにわかりやすい性格で楽しいね。
Fetchじゃないけど、ちょっと食べても平気系なガジガジおもちゃを与えたら
思いっきり食べてて怖くなったので
それ以来ガジガジ系は素直にガムあげてるよ(涙)
食べてもいいけど食い物じゃねーぞ!って言っても
ワンコはわからないもんね。
  • URL
  • 2010/12/16 15:02

dioママ

あちゃ~やっぱり
夢中になりすぎてお粗相しちゃったかぁ~
読み通りのオチに思わずニンマリしちゃった!
dioさんもポンちゃんと一緒でコレは
ぐりこちゃんほどはハマってないな・・・
時々噛む程度だから全然減らないなぁ
  • URL
  • 2010/12/16 16:27

RIRIMAMA

ぐりこちゃんかわいい♪
お土産本当に気に入ってる様子ですね。
ポン太くんはママが帰ってきてくれただけで満足なんだね。

これからもこぐまちゃんファミリー応援しますよ~。
  • URL
  • 2010/12/16 18:10

yopp

フェッチ、モジャーも好きでした~☆
気に入っていたようなのですが、激しくカミカミするので
掃除が大変&すぐに無くなっちゃうんですよ^^;
最近ではマローボーンがお気に入りです♪
  • URL
  • 2010/12/16 18:18

おやまのこじか

きゃーぐりこちゃんががじがじしてる木の棒!
大きいほうのだー!!
うちは、全然見向きもしなかったですよー
大きすぎたかな?って思ったけど、、
うーん ぐりこちゃんやるねえ~
ぽんちゃんのは返してあげてもいいんじゃないかー?!
そそうしちゃうくらい夢中になれるなんてうらやましー
  • URL
  • 2010/12/16 21:46

ゆみんぐ

Fetch、ココも大好きで
血が出るまでガジガジやってたのに
そういえば、最近はおもちゃバケツの一番下だわ。
パピーちゃんが好むおもちゃなのかな?

あとはどんなお土産買ったのかなー。

そういえば、あの時持ってたユニクロの袋持ってたね。
とーちゃんへのお土産だったんだぁ。




  • URL
  • 2010/12/16 22:26

ツバキちゃん

同じのもってるよ~
だけど、うちは遊ばないのよねぇ。
ぐりこちゃん、2つも持って欲張りさんね(笑)
ポンちゃんの、広がった足がかわいすぎ。
  • URL
  • 2010/12/17 10:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

