

おかえりままん祭

昨夜遅く、無事モナコにつきました。








※音が出ます。



10日ぶりの再会。
意外と10分ぶりの再会と変わらないのですが…。
でも「おかえり祭」の時間がいつもより長かったです。

ポン太はこの後もベッタリ張り付き、おひざの上を陣取ってあまえんぼさんでした。
ぐりこはひとしきりベロベロしたら、お土産のFetchに夢中ですっかりままんの事なんか忘れてました(涙


-----

にほんブログ村 ランキング参加中です



ポン太とぐりこのお土産のお洋服の方が、相方へのお土産のユニクロより高かったなんて、言えない…。



↓このバナーを押して応援してくれると、

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なの。

いつも、応援ありがとうございます。

-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/425-a9516c65

Comment

ともぷう@iPod touch

うわわ!うれしそう!
ポンちゃんったら、体クネクネさせて喜んでますね。
うれション祭にはならなかったですか?(笑)
  • URL
  • 2010/12/15 07:58
  • Edit

みらまる

ちぎれんばかりのしっぽフリフリ。可愛い~♪
2わんの性格も全然違うって楽しいですね。

はじめまして!
トイプー飼いたくて、トイプーブログ徘徊中にたどり着き、今ではすっかりポン太くんファンです^^
これからも楽しい記事楽しみにしてます!

コロン ママ

お帰りなさい、お疲れ様でした~~
ままん祭り嬉しいですよね♪
ポン太くんの方がやっぱり甘えん坊なのね
そこがまた可愛いいですよ
ぐりこちゃん・・・やっぱり笑える!!
ウチもきっと同じかも~~
相方さんには口が裂けても言えないよね(笑)
ちゃんと2ワンのお世話してたのにププッ ( ̄m ̄*)
  • URL
  • 2010/12/15 09:49

ゆっち

うほほ
ポンぐりちゃん、嬉しそうだね~
ポンちゃん、体スリスリで大喜びだ☆
実は、とーちゃんが一番シッポふりふりの
大歓迎なんじゃないのーーーーー?O(≧▽≦)O
  • URL
  • 2010/12/15 10:13

ツバキちゃん

こぐまちゃんお帰りなさい~
ポングリちゃんのままん祭大興奮だねぇ。
かわいすぎるー
尻尾がちぎれそうよ。
やっぱりポンちゃんが甘えん坊なんだね(笑)
  • URL
  • 2010/12/15 10:21

vivi

よくしつけ書には「帰ってきて興奮させるのはダメだから~ウンヌン~」とか
書いてあるけど、それだけは我が家は無視♪♪
だって帰ってきて大興奮で迎えてくれるのって
すっごい嬉しいですよねぇ~。
かわいい~(≧▽≦*)キューン!!ってなりますよね?
超大型犬の相方さん(笑)のしっぽも振りちぎれんばかりでしたでしょ??^^

クッキーママ

こぐまちゃん、長旅お疲れ様でした!ポン太とぐりこちゃん、ほんとにすごく嬉しそうですね!!私も息子(愛犬)にこんなふうにすりすりべったりしてもらいたい・・(息子は結構クールなので(涙)こぐまちゃん、相方さんのおみやげにユニクロ買ったんですね。ユニクロのフリースは私も愛用しています。
  • URL
  • 2010/12/15 10:41

寝子

長旅 お疲れ様でした。
けど 飛行機疲れもあんな風にぽん太君&ぐりこちゃんに歓迎されたら 疲れも吹っ飛びますね (^O^)
ゆっくり わんこ達と10日振りの再会を満喫してください。 けど ぽん太君もぐりこちゃんもあまり ベロベロと舐めないんですね。うちのロコはかなりなキス魔で濃厚&しつこい…f^_^; みんな そうだと思ってたぁ。
  • URL
  • 2010/12/15 10:43

ぷたむくママ

無事、モナコにお帰りになられ良かったです。
お疲れ様でした。
ポン太君、ぐりこちゃん、超~うれしそう!!
やっぱりうれしいですよね!
私もワンコを飼うようになってから家に帰るのが楽しみになったもの。
パパも同じような事言っていて・・
今まではお互い?って感じですけどね(笑)
  • URL
  • 2010/12/15 12:50

ココ

長旅お疲れさまでしたー!
大喜びだね。
これ、いつもと変らないの?
うち、こんなに喜ぶ姿、見たことないけど(汗
ワンコ服って生地は少ししか使ってないのに
高いのよねー...
ユニクロより...
みんなそうだからいいのよ^^
ところでこれ、夜?
昼間みたいに明るいのでびっくりよ@@

soraマミー

もう~
動画に釘付けでしたi-84
すっごい歓迎ぶりですね!
10日ぶりの再会だもんね。無理ないわ~i-179i-178

我が家もお出掛けから帰っただけで3ワンの激しいスキスキ攻撃を受けますi-188i-188i-188
私たちにとっては至福の時だよね!i-236
  • URL
  • 2010/12/15 13:00

dioママ

お帰りなさ~い!
長時間の飛行機の旅でお疲れ~ですよねぇ
でも,こんなに尻尾ぶんぶんタケコプター
でおかえり祭りを開催されたら疲れなんか
吹っ飛びますね!
2人はうれションはしないのかな?
ウチは毎日の帰宅でもジョジョ漏れの
うれション祭りです(;_;)
相方さんもユニクロのお礼に,おかえり祭りしてくれた??
  • URL
  • 2010/12/15 13:46

チル

うわーうわー♪
ポンちゃんもぐりこちゃんもオシリ取れそう~。
なんだかこっちまでうれしくなっちゃいます!
でもキャンキャン言わずにお祭りするのねー。
ウチはハウハウピーピーうるさい(汗)。
こぐまちゃん長旅おつかれさまでしたー!

yopp

かわいいですね~♡
ままんが帰って来たから、みんな大はしゃぎです^^
こんなに大歓迎されるとうれしいですよね♪
ポン太くんの方が、やっぱり甘えん坊なのですね☆
ぐりこちゃんは相変わらずマイペースで^^
ゆっくり休んで下さいね~♪
  • URL
  • 2010/12/15 15:26

ショパンママ

かっわいい~!
涙が出ちゃうほど可愛い♪尻尾が高速です♪
感動の再開ですねっ!

  • URL
  • 2010/12/15 19:39

親方

こぐまちゃ~ん!久しぶり^^
って毎日読み逃げやけどね^^;
お帰り~!!!
ポンちゃんとぐりこちゃんとの再会
見てるこっちも嬉しかったよ~♪
またこれからくっつき虫の日が始まるけど
それでもい~もんね~~!
ポンちゃんとぐりこちゃんがひっついているなら^^
おっと~相方さんも^^
  • URL
  • 2010/12/15 19:50

おやまのこじか

うふふ
2ワンのはっちゃけぶりに、口元がゆるんで、、
まわりからみたら、わたしかなり怪しい( 会社の自席)
  • URL
  • 2010/12/15 22:22

ドラッヘ

おつかれさま!(^o^)
ぐりこちゃんは、普通にうれしいだけみたいですが、
ぽん太君はうれしくてうれしくて、どうしよーーー
って感じの喜びようですね!
  • URL
  • 2010/12/15 23:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

