

淋しいのはだあれ?

名古屋で仕事を終えて実家へ。

東京はお買い物が楽しすぎてタマリマセン。
帰りのスーツケース、重量何キロになるんだろう・・・。










photo2_20101210010000.jpg
ぐ:むむむむ???











photo1_20101210010000.jpg
ポ:とーちゃん、とーちゃん!












photo_20101210010000.jpg
ポ&ぐ:ままんはどこーーーーー!?





・・・って言ってるってコメント付きの写真が送られてきましたが、Skypeでビデオをつけて話してる限り、ぜんぜんままんの不在を気にする様子もなく、キャッキャして元気そうです。
ま、飼い主がいないとご飯も食べないとか、おちおち出かけられないので、たくましい子達に育ってくれて良かった・・・かな?!






-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


ポン太よりも、ぐりこよりも、2匹の育児に追われる&デリバリー食の日々な相方が、誰より「ましぇりー、はやくかえってきてーー!!」ってなってる模様。



↓がんばるとーちゃんをクリックで応援してくれると、
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
なの。

いつも、応援ありがとうございます。

-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/421-be9a2c68

Comment

ユリエット

なんだか相方さんの奮闘ぶりが目に浮かぶわ~(笑)
でもポンちゃんもぐりこちゃんも、元気にままんの帰りを
待っていてくれてるようで良かったですね。
そしてその背後に写るのは、「あきたこまち」のお米かしら?
なんだか遠いモナコのはずなのに、とっても身近に感じて
秋田県人じゃない私が嬉しくなりました。
ご実家で少しはのんびりできるといいですね。

ショパンママ

私も!あきたこまちのお米が目に入りました!
モナコでも買えるのかなぁ?日本から送った?
など、気になっちゃいました!
相方さんががんばっていらっしゃる姿…その脇で
キャッキャとはしゃぐポンぐりちゃん♪
そして、ピンポーンとご飯が届く♪
妄想しまくりです!
  • URL
  • 2010/12/10 11:48

ココ

なるほど~。
ポンたんとぐりこちゃんに、自分の言葉を代弁させたわけね^^;
男って甘えん坊だからさ、「早く帰って来ーーい」なんだろうね^^;
ででんと男前に床に置かれたあきたこまち。
お土産に米びつをお忘れなく!
あっ、無理?

yopp

そうですね~☆
さみしくってご飯も食べないよりは、楽しく遊んでくれてる方が
安心ですよね^^
相方さん、大変なのかな~?
でもきっと、ポン太くんとぐりこちゃんにたくさん癒されてるのでしょうね☆
  • URL
  • 2010/12/10 19:41

おやまのこじか

うふふ 相方さん自分の気持ちを
ぐりこちゃん ポンちゃんに言わせちゃった感じかな~
こぐまちゃん モナコに帰るのはいつかなー
相方さん 2ワンと首ながーくして待ってるだろうねー^_^
  • URL
  • 2010/12/10 19:41

ゆみんぐ

あきたこまち☆
みんなの注目の的だねー♪

もう2ワンのお土産たくさん買ったのかなー??
  • URL
  • 2010/12/10 21:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

