

Bon voyage au Japon!









IMG_6249.jpg
ぐ:ままーん、なにこれー??





これはスーツケースです。




大荷物をこしらえたこぐまちゃん、このブログが更新される頃は飛行機の中、日本に向けて13時間のフライト中。
出張と絡めて、10日程帰国します。









IMG_6250.jpg
ポン太くん、ぐりこちゃん、とーちゃんとおりこうでお留守番しててねー!



-----

にほんブログ村 ランキング参加中です


さー!寿司だ!!焼肉だ!!すきやきだ!!!


↓このバナーを押して応援してくれると、
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
なの。

いつも、応援ありがとうございます。

-----

こぐまちゃんの日常、ついったーでつぶやき中。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォローしてね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://laviemc.blog41.fc2.com/tb.php/415-1f528933

Comment

ともぷう@iPod touch

いってらっしゃ~い!
てか、おかえりなさ~い!
忘年会ジーンズの日本。満喫してくださいね
  • URL
  • 2010/12/04 07:59
  • Edit

ゆみんぐ

こぐまちゃん、日本に帰って来るんだね♪
ご両親にたくさん甘えて来てね(*^_^*)

時間が取れたら、うちにも遊びに来て~(●^o^●)
  • URL
  • 2010/12/04 08:09

ゆやこ

わわわ!おかえりなさーい!
(ちょ、ポン太くんとぐりこちゃん、寂しそうすぎ・・・)

飛行機6時間しか乗れねぇ
な、私には13時間のフライトとか想像を絶しますが、
10日滞在(いや帰国か!)出来るなら、少しはゆっくり出来ますかね?
どうぞお気をつけて!
  • URL
  • 2010/12/04 09:47
  • Edit

ショパンママ

今はどのあたりの上空かなぁ?
楽しみですねっ!
出張、ショパン地方まではないかなぁ?

存分にご両親に甘えて孝行してください♪
  • URL
  • 2010/12/04 11:44

ココ

ひと足お先にご実家でお正月気分味わってきて~^^
いってらっしゃーい...
じゃなくて、おかえりなさい?^^;

クッキーママ

突然の帰国のニュースにびっくりしました。もしかしてポン太とぐりこちゃんも?と一瞬思いましたが、今回は仕事がらみなんですね。お寿司も焼き肉もすき焼きもみんな満喫していってくださいね!
  • URL
  • 2010/12/04 13:15

ユリエット

こぐまちゃんの一時帰国、ニュースでやらないかな?なんて
思ってしまいました。
そして勝手に妄想で、すき焼き食べながら一緒に
酒盛りしてる気分になりました。
ご実家に滞在されるのかな?
久しぶりの日本を満喫してね~♪

りこ

こぐまちゃん、おかえりなさ~い♪
でもでも、ポンちゃんとぐりこちゃんの表情が・・・
さみしそうすぎるぅ・・・
ここはとーちゃんに頑張ってもらわねば!ですね

こぐまちゃんの一番の楽しみは食べ物なのね(*≧m≦*)
勝手に親近感を覚えます♪
楽しんで休暇を過ごしてね~☆
  • URL
  • 2010/12/04 18:09

コメントへのお返事です

☆ともぷうさんへ☆
モナコも忘年会シーズンで、かえってからも飲み食い続きそうだから気をつけないとです!


☆ゆみんぐさんへ☆
ホント、時間が合えば会いたいなあー!


☆ゆやこさんへ☆
ポン太とぐりこはままんがいなくなったことに果たして気づいてるかが問題です。
10日滞在つっても、移動を除くと賞味7日、うち半分以上仕事なんで・・・
毎回バタバタなんですよねえ



☆ショパンママさんへ☆
北海道出張とかあったらうれしすぎなのになあ!
それこそ食べ過ぎてしまいそうだけど・・・。


☆ココさんへ☆
一年ぶりなので楽しみでーす>食べ物が



☆クッキーママさんへ☆
いつかはポン太とぐりこも一緒に帰国してみたいですね~
ホント、何回こっちで食事できるか数えて計画立てないとです!!


☆ユリエットさんへ☆
ビッケ亭で私もユリエットさん&オット氏&かわいいかわいいビッケちゃんと一緒にすき焼きをつつく妄想にふけってます。
実家は数日滞在で半分は仕事なんですが、頑張って食べまくります!!


☆りこさんへ☆
さびしがってるのはポン太とぐりこより・・・私のほうだと思いますー!!(泣
私の一番の楽しみは、ハイ!食い気です!!
仕事メインだけど楽しんで帰りマース!
  • URL
  • 2010/12/04 19:08

ちゃおねえ

おーーっ!
こぐまちゃん帰国でございますねん^^
ゆっくりできるのかな?
美味しいもんいっぱい食べるの?
いいな~^^♪
でも・・・ポンちゃんぐりちゃんついでにとーちゃん
のことばっか気になって
ゆっくり~は出来ないかなっ^^?
  • URL
  • 2010/12/04 21:13

yopp

わあ☆
こぐまちゃん、日本に帰って来るのですね^^
いろんなおいしいもの、食べて行って下さいね~♪
お仕事がらみという事なので、お忙しいのでしょうね。
いつかこぐまちゃんにも、お会いしてみたいです☆
  • URL
  • 2010/12/04 21:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/04 23:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

about us

モナコに暮らすこぐまちゃん一家の日常

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
+モナコで働くおかーさん
+怒ると時々ひぐまちゃん

ポン太
+トイプードル アプリコット
+優しい男の子
+2009年6月18日生まれ

ぐりこ
+トイプードル ブラウン
+ひょうきんな女の子
+2010年2月14日生まれ

とーちゃん
+こぐまちゃんの旦那さん
+宇宙人なフランス版ムツゴロウ

ムスメちゃん
+こぐま家の新入り娘
+2013年10月18日生まれ

TWITTER

new entries & comments

my favorites blogs

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archives

02  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

links

*リンクフリーです。ご自由にどうぞ*

shops

Klein Hirsch*
種類も沢山、着心地がとってもいいです♪

Natural Jack
ポンポン首飾りや小物、可愛いお洋服もあります。ショップ名も新しくなりました♪

cocomc
モナコ発の上質なワンコ服

e-mail

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

serch

